Jewel(ジュエル)、インタビュー@「チェ・スジョンファミリーコンサート&ディナーショー」

4月14日に 渋谷区文化総合センター大和田・さくらホールにて開催された、「チェ・スジョンファミリーコンサート&ディナーショー」にゲスト出演したJewel(ジュエル)さんにコンサートのあと、近くの中華料理店『一品香」に移動してインタビューさせていただきました。

ju-IMG_6219.jpg

チェ・スジョンさんと談笑している中、我々スタッフを見つけてくれて、「いつもありがとうございます」と笑顔で迎えてくれたJewel(ジュエル)さん。短い時間ではありましたが、和やかにインタビューが始まりました。

――チェ・スジョンファミリーコンサートに出演した感想をお聞かせください?
 
日本に来ることが出来て、本当に幸せでした。それから尊敬するチェ・スジョンさんと、ハ・ヒラさんと一緒にステージに立てて、感動しました。
 
――Jewel(ジュエル)さんのファンも大勢応援に来ていましたね。
 
はい。僕のことを忘れずにいてくれて…。そして、応援に駆け付けてくれて本当にありがとうございます。いつも僕のことを待っていてくれて、応援してくれるファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ju-IMG_6217.jpg
――会場で初めてJewel(ジュエル)さんを見た方が顔も歌も素晴らしいと言っていましたよ。
 
本当ですか!嬉しいです。もっと僕のことを知っていただけたら嬉しいです。もっともっと努力していきますので、皆さん応援よろしくお願いします。
 
――今回の来日でのプライベートでの予定は?
 
今回はあまり長くは滞在しませんが、チェ・スジョンさんと、ハ・ヒラさんと食事にいったりしたいです。それからもちろんショッピングもしたいですね。
 ju-IMG_6224.jpg
――これから挑戦したいことありますか?
 
はい。歌はもちろん頑張りますが、ミュージカルに出演したいなあとも思っています。役者もやってみたいですね。機会があればいろんなことに挑戦したいです。でも、ファンの皆さんに会えることが一番大切ですね。
 
――今後の日本活動について教えてください。
 
いろいろ計画中ですが、まだ具体的に決まっていないので、決まったらフェイスブックなどでお知らせしますので、待っていてくださいね。
 
――最後に日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
 
僕のことをいつも応援してくれて本当に本当にありがとうございます。この気持ちを言葉で表すことができません。皆さんが僕の人生です!早くまた、皆さんに会いたいです!
 
ju-IMG_6228.jpg
ゲスト出演した一部のコンサートでは、まずは、「I LOVE YOU」を情緒豊かに歌い上げ余韻を残し、「僕たち結婚しよう」では、歌唱はもちろん、ラップも披露し、会場を魅了しました。最後に「世界にひとつだけの花」では、歌いながら会場を回るというサプライズで客席を楽しませました。二部のディナーショーでは、「蕾」を歌い、その歌唱力に会場からは大拍手が送られました。
 
ju-IMG_6316.jpg
ルックス、歌唱力に恵まれ、流暢な日本語を話すJewel(ジュエル)さんは、ミュージカル「Summer Snow」のソ・ユンジェ役役で出演が決定しました。
 
出演スケジュールはSummer Snow公式サイトhttp://www.summer-snow.jp/をご確認ください。お見逃しなく!!
 

<出演者スケジュール>
5月24日(土)
開演13:00 【出演】ジンハ:ソンモ, ユンジェ:Jewel
開演17:30 【出演】ジンハ:ソンモ, ユンジェ:Jewel

5月25日(日)
開演13:00 【出演】ジンハ:ソンモ, ユンジェ:Jewel
開演17:30 【出演】ジンハ:ソンモ, ユンジェ:Jewel

5月26日(月)
開演14:00 【出演】ジンハ:ソンモ, ユンジェ:Jewel
開演18:30 【出演】ジンハ:ソンモ, ユンジェ:ソンフン

5月27日(火)
開演14:00 【出演】ジンハ:ソンモ, ユンジェ:ソンフン

追加公演決定!
5月28日(水) 開演14:00/開演18:30
5月29日(木) 開演14:00/開演18:30
【出演】ユンジェ:チョウン
※ジンハ役につきましては決定次第本サイトにてお知らせいたします。

5月24日(土)~5月29日(木)
カン・ジュン:キム・キボム
カン・ウンハ:エンジェイ(C-REAL)
イ・スヒョン:フィ(WHEE)

※出演者は変更になる場合があります。
 尚、出演者変更に伴うチケットの変更・払戻しはお受けできません

★Summer Snow公式サイトhttp://www.summer-snow.jp

◆チェ・スジョンが熱唱!カン・ハニ、Jewel(ジュエル)も登場!「チェ・スジョンファミリーコンサート&ディナーショー」
 http://www.asian-hana.com/2014/04/post-437.html

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]