Do As Infinityの亮さん、ファンと一緒にBBQ!?

 6月7日(土)に、都内某所にて、『大渡 亮presents!!地獄のBBQ大会!!』が開催された!
このイベントは、「思う存分食べて、飲んで、話して、亮さんと楽しいひと時を過ごす!」をテーマに、ファンクラブ会員と亮さんで共にBBQを行うというイベントだ!

20140614Do As InfinityIMG_5129カット①.jpg

当日はあいにくの雨であったが、集まったファンたちは天気なんぞは一切気にしないという張り切りぶりでスタート!
亮さんも登場するやいなや、「このお日柄のよい日に(笑)集まりいただいて、本当にありがとう!!」と一言。
いきなりの亮さん節にファンの方々も緊張がほぐれたようで、どっと笑顔がこぼれた。

20140614Do As InfinityIMG_5240カット②.jpg

亮さんがお肉を焼いてファンへ振る舞ったり、質問に答えたりと楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後にはなんと、亮さんからファン一人ひとりへのプレゼント贈呈や写真撮影も行われた!
亮さんとの時間をたっぷりと楽しめる企画に、ファンは終始大満足!最後まで笑顔で幕を閉じた。

20140614Do As Infinityメインアー写③.jpg

尚、Do As Infinityは10月13日(月・祝)に15周年記念のファンクラブ限定ライブ「Do As Infinity 15th Anniversary - Dive At It Limited Live 2014 -」を行うことが決定している。また、今回この記念すべきライブチケットの二次抽選予約を行うことが決定!!6月30(月)までにオフィシャルファンクラブ【Dive At It】に入会(=入金)すると、チケット二次抽選予約に応募できるチャンス!
今回のイベントではアットホームな一面を見せてくれた亮さんは、記念ライブでどんな活躍を見せてくれるのだろうか。今後もDo As Infinityの活動から目が離せない!!

★Do As Infinityオフィシャルサイトhttp://www.d-a-i.com/
★オフィシャルファンクラブhttp://fc.avex.jp/dai/

 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]