John-Hoon(ジョンフン)主演、映画『野良犬たち』日本版予告編・ポスタービジュアル、劇場公開日決定!

  衝撃のリアル・ハンテッドスリラー!
キム・ジョンフン、皇子キャラからクズな男にシフトチェンジ?!

野良犬 ポスター.jpg
ファインフィルムズ配給、ドラマ「宮~Love in Palace~」で知られる人気俳優キム・ジョンフン(John-Hoon)主演による《衝撃の実話》を基に描かれた韓国映画『野良犬たち』の晩夏公開が決定した。

★日本版予告編とポスタービジュアル公開!
公開された予告編ではキム・ジョンフン演じる三流記者・ユジュンが、一見すると犯罪の無い平和な村「オスリ」を訪れ、村民がひた隠しにする真相に巻き込まれていく様が描かれている。‘秘密を隠す村長’‘逃げられない娘’……果たしてユジュンは奴らの歪んだ狂気から逃れられるのか?!また、ポスタービジュアルで衝撃の事実を見つけ出そうとする精悍な顔つきのジョンフンが公開された。

◆2012年に《実際に起こった暴行事件》をモチーフに作られたことでも、非常に注目を集め、国の問題を浮き彫りにした衝撃の社会派サスペンス。(韓国2014年1月23日公開)

◆主演は、「宮~Love in Palace~」で甘いマスクの王子様役で、一躍人気となったキム・ジョンフン。本作のモチーフになった事件のドキュメンタリー番組を偶然観たことがあり、出演を決意。これまでの優しくソフトなイメージを覆す、自堕落な生活を送る三流記者、初のクズな男役を演じ話題となる。また初のアクションにチャレンジするなど、ジョンフンの役者としての新たな可能性を見つけられることになる一作。
画像
◆ジョンフン出演のTVドラマ「彼女の神話」(5/14放送開始/衛星劇場/スカパー!)、「愛の贈りもの~MyBlessed Mom」(5月放送中/Dlife/BS無料放送)が、続々放送され、彼の魅力に今また注目が集まる!

◆監督は、『僕の彼女を知らないとスパイ』で脚本を手がけたハ・ウォンジュン。監督はジョンフンについて「冒険心を持って彼(ジョンフン)をキャスティングしました。非常に賢く、現場で良いチームワークを創りあげてくれました。俳優なら困難を乗り越えて演技することは当然ですが、実際は簡単な話ではないのです。朝の雪原を走る時、体に付いた雪が溶けて服が濡れると、夕方までその服を着たまま我慢しなければなりません。そんな苦労をイケメン俳優がやってくれるということがありがたかったです。」と絶賛している。

【STORY】
«実際の事件»を元に描いた衝撃作!!闇夜に巣食う欲望そして狂気、本当の獣は誰だ!?
賭博と不倫で崖っぷちの生活を送る三流記者のソ・ユジュン(キム・ジョンフン)。ある日、職場の先輩、ヒョンテの妻で不倫相手のジョンインに別れを告げられる。夫とやり直したいというのが理由だった。しかしユジュンは納得できず先輩のヒョンテを殺してでも彼女を手に入れようと考える。取材先にいるヒョンテを追い、彼が訪れたのは山奥にある“犯罪の無い村オソリ”。しかし、そこで車が故障してしまい、住民達の配慮で滞在することになる。だが村にヒョンテの姿は無く、村長も知らないという。そこには、夜盲症を患う娘と、病に伏せる母親が村人に世話になりながら暮らしていた。そんな中、ユジュンは村民たちの不穏な動きに次第に不信感を募らせていく・・・。

監督:ハ・ウォンジュン
出演:キム・ジョンフン「宮~Love in Palace~」、ミョン・ゲナム『ベルリン・ファイル』(13)、チャ・ジヒョン、イ・ジェポ(人気芸人)、キム・ソンギ『王になった男』(13)
2014/韓国/カラー/韓国語/上映時間99分 /原題:들개들 英題:The Carnivore
(c) 2014 GOLDENTIDE PICTURES LTD., ALL RIGHTS DESERVED

『野良犬たち』2014年8月23日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷他にて公開
 

 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

映画/舞台の最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]