キム・ヒョンジュン「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR"夢幻"IN JAPAN」その2

次のステージではダンスナンバーが続き、ダンサーと息にあった圧巻なダンスパフォーマンスに会場は釘づけてとなりました。

kKhj0729-5.jpg

海・草原・キム・ヒョンジュンの美しい映像をはさみ、ピンク色のライトに写しだされ登場したキム・ヒョンジュン。最新作の主演ドラマ『感激時代~闘神の誕生』のOST曲「今日が過ぎれば」をしっとりと聞かせ、キム・ヒョンジュンバラード曲の代表ともいえる「僕は君のもの」を心込めて届け、最後は会場と一緒に声を揃えると、「ありがとうございます」と、とびっきりの笑顔をみせてくれました。

MCでは「前髪おろしたの久ぶりだと思います(笑)。実は前髪アップにしようとおもったら、大勢のスタッフさんが久しぶりに前髪をおろした姿をみたいという意見が多かったのでおろしました」とコメントすると会場から大拍手がおくれらました。

続けて「韓国で新しいアルバムを発売しました。聞いてくれましたか?次の曲はその中から、<伝えたいこと>を歌いたいと思います。いつも人との別れはさみしいですよね。みなさんと僕はこの曲を別れの曲として聞く日が来ないといいですね」とキム・ヒョンジュン節も飛び出し会場は笑いに包まれました。

次のステージはなんと!会場から登場したキム・ヒョンジュン!会場が大興奮の中、ステージに戻ると、女性ダンサーとニューアルバムから「Beauty beauty」を「一緒に!」とノリノリで届けた。しかし、あっけにとられてみつめている会場のファンに「<Lucky guy>を初めて聞いたときと同じですね。みなさん戸惑ってましたね」と苦笑しつつ。「次のステージは会場の歓声次第です」とし、「歌う前に飲みます」とエネルギードリンクを一気飲み干し、「Do you like that-Lucky guy」へ。キム・ヒョンジュンと会場が一体となり弾け飛びました。

Kkhj0729-1.jpg

きは⇒その3 http://www.asian-hana.com/2014/07/2014-kim-hyun-joong-world-tourin-japan3.html

◆「Link Station ポみっと!presents AOMORI SHOCK ON」概要】
日程:2014年9月27日(土)・9月28日(日) 
※キム・ヒョンジュン出演日は9月27日(土)になります。
時間:開場10:00/開演11:00/終演19:00(予定)※雨天決行
会場:青森港新中央埠頭 野外特設ステージ
★公式HP  http://www.shockon.jp/tickets/

◆ 『感激時代~プレミアムファンミーティング 2014 in 大阪~』
開催日時:2014 年8 月5 日(火) 開場12:00 開演13:00
会場:大阪城ホール
出演者:キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン
*イベント内容(出演者含む)は、予告なく変更になる可能性があります。

◆ 『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR '夢幻' IN JAPAN』
世界7ヵ国11都市韓国、台湾、中国(北京、上海、広州)、日本(横浜、大阪、広島)、タイ、メキシコ、ペルー

【“イケメン見るなら DATV” DATV 概要】
放送局
スカパー!プレミアムサービス 653ch.
スカパー!プレミアムサービス光 653ch.
J:COM TV デジタル762ch、J:COM TV デジタルコンパクト 762ch
ひかりTV 572ch
iTSCOM TV C311ch.
横浜ケーブルビジョンC311ch
ケーブルテレビ品川 Ch.273
ホームページ http://datv.jp/

キム・ヒョンジュン(Kim HyunJoong)プロフィール
1986年6月6日 身長182cm。B型
2005年、SS501リーダーとして「警告」で韓国デビュー。
2007年、シングル「kokoro」で日本デビュー。
2011年、ミニアルバム「BREAK DOWN」で韓国ソロデビュー。
2012年、シングル「KISS KISS/Lucky Guy」で日本ソロデビュー。

代表作
花より男子〜Boys Over Flowers(KBS 2009年) ユン・ジフ(花沢類)役
イタズラなKiss〜Playful Kiss(MBC 2010年)ペク・スンジョ(入江直樹)役
感激時代(KBS 2014年) シン・ジョンテ役

★キム・ヒョンジュン公式サイトhttp://henecia.jp/

 

 

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]