キム・ヒョンジュン「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR"夢幻"IN JAPAN」その3

映像をはさみ次のステージ「Please」ではダンサーと圧巻なダンスをみせつけ、鍛えあげられた上半身をみせつけたキム・ヒョンジュン。「今日最高の歓声でしたね」と笑いました。

そして、「次回のツアーでは、小さい会場でみんなとアイコンタクトをとれる場所でライブします」とファンとの距離を近づけたい思いに、会場からは大歓声が送られました。

Kkhj0729-2.jpg

この日も「高いトーンで声援してみて!」と懇願したり、他の曲でも「Please」のように声援を!体だけみにきたんじゃないよね?体をみるなら神秘展で!」などヒョンジュンワールド全開でした。

今回のライブは、圧巻のダンス、切ないバラード、ニューシングルなど盛りだくさんでしたが、中でも「I’yours」アコースティックバージョンは新しいキム・ヒョンジュンの姿を垣間見ることができました。

「本当に早いもので最後の曲です。今日はたくさんの歓声が嬉しかったです」と「Kiss Kiss」へ、そのキュートな振付と甘い笑顔に会場はメロメロとなりました。

そして、スクリーンにはキム・ヒョンジュンからファンへのお礼のメッセージが…。そしてアンコールへ。

キャップをかぶり、ダンサーとともに登場!ダンスパフォーマンスのあと、ステージから降り、歌いながら会場を一周するキム・ヒョンジュン。思いがけないサプライズに会場は大興奮となり、熱気が冷めやらぬまま「Lucky guy」へ。「最後だあ!」と煽る姿に会場のボルテージは最高潮となりました。

最後はキャップを会場に投げ入れ、「本当に愛してくださりありがとう。どんなにつらくても、みなさんを思い出すとがんばれます」と挨拶。ダンサーと手をつなぎ「ありがとうございます」と頭を下げると、会場からは「お疲れ様」と大拍手が送られました。

「横浜、また明日!」と言葉を残し手を振りながら、ステージをあとにしました。

9月には青森で開催される「AOMORI SHOCK ON」に出演すると嬉しい知らせも発表したキム・ヒョンジュン。そして、3ヵ月間にわたって、世界7ヵ国11都市韓国、台湾、中国(北京、上海、広州)、日本(横浜、大阪、広島)、タイ、メキシコ、ペルーを巡るワールドツアー「2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻”」は
まだまだ続きます。キム・ヒョンジュンの "夢幻"を思う存分に楽しみましょう!!

その2 http://www.asian-hana.com/2014/07/2014-kim-hyun-joong-world-tourin-japan2.html
その1 http://www.asian-hana.com/2014/07/2014-kim-hyun-joong-world-tourin-japan.html

 

◆「Link Station ポみっと!presents AOMORI SHOCK ON」概要】
日程:2014年9月27日(土)・9月28日(日) 
※キム・ヒョンジュン出演日は9月27日(土)になります。
時間:開場10:00/開演11:00/終演19:00(予定)※雨天決行
会場:青森港新中央埠頭 野外特設ステージ
★公式HP  http://www.shockon.jp/tickets/

◆ 『感激時代~プレミアムファンミーティング 2014 in 大阪~』
開催日時:2014 年8 月5 日(火) 開場12:00 開演13:00
会場:大阪城ホール
出演者:キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン
*イベント内容(出演者含む)は、予告なく変更になる可能性があります。

◆ 『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR '夢幻' IN JAPAN』
世界7ヵ国11都市韓国、台湾、中国(北京、上海、広州)、日本(横浜、大阪、広島)、タイ、メキシコ、ペルー

【“イケメン見るなら DATV” DATV 概要】
放送局
スカパー!プレミアムサービス 653ch.
スカパー!プレミアムサービス光 653ch.
J:COM TV デジタル762ch、J:COM TV デジタルコンパクト 762ch
ひかりTV 572ch
iTSCOM TV C311ch.
横浜ケーブルビジョンC311ch
ケーブルテレビ品川 Ch.273
ホームページ http://datv.jp/

キム・ヒョンジュン(Kim HyunJoong)プロフィール
1986年6月6日 身長182cm。B型
2005年、SS501リーダーとして「警告」で韓国デビュー。
2007年、シングル「kokoro」で日本デビュー。
2011年、ミニアルバム「BREAK DOWN」で韓国ソロデビュー。
2012年、シングル「KISS KISS/Lucky Guy」で日本ソロデビュー。

代表作
花より男子〜Boys Over Flowers(KBS 2009年) ユン・ジフ(花沢類)役
イタズラなKiss〜Playful Kiss(MBC 2010年)ペク・スンジョ(入江直樹)役
感激時代(KBS 2014年) シン・ジョンテ役

★キム・ヒョンジュン公式サイトhttp://henecia.jp/

 

 


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]