アーロン オフィシャルインタビュー到着!ドラマ『恋にオチて!俺×オレ』

アーロン最新作!台湾ドラマ『恋にオチて!俺×オレ』がホームドラマチャンネルにて放送が決定しました。アジアンハナにオフィシャルインタビューが到着しましたのでお届けします。

AR_MG_5117.jpg

(C)ホームドラマチャンネル
 
~『恋にオチて!俺×オレ』が日本で放送されることになりました。日本のファンにドラマを見てもらえることについてどう思われますか?
 
うれしくて興奮しています。ドラマに関してお伝えしたい事が沢山あるので、もし日本のファンと会える機会があれば、ぜひ皆さんと直接お話ししたいですね。
 
~このドラマへ出演を決めたきっかけは?
 
まずは、脚本が大変興味深かった事と自分の芝居の幅を広げるためのチャレンジと好奇心です。自分の芝居が視聴者たちに納得してもらえるのかとても気になりました。
 
~台湾で高視聴率を獲得しましたが要因はなんだと思いますか?
 
ドラマは、悲しい時、うんざりしている時など人々に楽しみを提供します。役者やスタッフ達が制作に真剣に取り組んだことが視聴者の心に届き、人気が出たのだと思います。
 
~撮影にあたり準備したことはありますか?役作りのためにしたことなどは?
 
プロデューサーから広告業界についての書かれた本を頂きました。読み終わった頃には、広告業界についてのイメージが自分なりに出来上がりました。
 
~一人2役を演じた感想や演技で苦労したことはありますか?
 
ストーリーの後半から、二つの役は一つに融合していくので、二人の個性を合わせて表現するのが一番難しかったです。
 
~Dream Girlsのティア・リーとの共演はいかがでしたか?
 
最初は近寄りがたい印象でしたが、芝居を通じて徐々にミュニケーションが増え、最終的には仲よくなりました。共演している時はとても楽しかったです。
 
AR_MG_5080.jpg
(C)ホームドラマチャンネル
 
~「王子様をオトせ!」ではDream Girlsのパフ・クオと共演し今回は同グループのティア・リーとの共演になりましたが、2人の印象や共通点・相違点があれば教えてください。
 
共通しているところは、二人とも真面目で、芝居が好きだというところですね。違うところは、パフは初対面とか関係なく、最初から回りの人とすぐに友達になれるタイプです。ティアは逆に、時間をかけて交流し、徐々に緊張がほぐれていくタイプ。一度仲良くなったら、結構可愛い女の子になるんですよ。
 
~演じた役どころ(ルー・テェンシンとシャオルー)に共感できるところ、反対に共感できないところはありますか?
 
ルー・テェンシンは言いたい放題で、人を気まずくさせる威圧的なタイプですね。僕はそんな(ひどい)ことはできません。一方、シャオルーは癒し系で、物事に対していつも積極的に対応します。僕は彼のように自ら周りの人を温める能力はないですね。
 
 
~アーロンさんも歌手と役者と2つの顔をもっていますが、どちらの自分が好きですか?
 
歌手はプライベートの自分だと思います。小さい頃から歌が好きで、今もレコーディングする時に、最も「アーロン」を感じますね。そう言っても、俳優の「アーロン」も嫌いなわけではないです。むしろ、今「俳優」という仕事にハマっています。さまざまなキャラクターを演じ、異なる人生を体験できます。歌手のほうが僕自身に近いですが、俳優も好きです。
 
~撮影中の印象に残っているエピソードなどがあれば教えてください。
 
シャオルーとタオ・ロースーが別れなければならないシーン。テストでセリフを言う時、二人とも涙が出そうになりました。僕はこのシーンが好きで、とても印象に残っています。
 
ARDSC_7837.jpg
 (C) 2014 Sanlih E-Television All Rights Reserved
 
~撮影で大変だったこと、苦労したシーンはありますか?
 
崖から落ちるシーンです。僕一人で二人の女性を救わなければならないです。僕たち(役者)も危険ですし、スタッフも結構危険です。いいドラマを作るために、皆命かけでした。
 
~ドラマ『恋にオチて!俺×オレ』の見どころを教えてください。
 
お薦めポイントは僕が演じた二人の役どころ。真逆の二人になりきるために、変装したりして周りにバレないように頑張っています。それとヒロインとの恋にも注目です。
 
~日本のドラマで好きなドラマはありますか?
 
今年は忙しかったので、まだ何も見ていません。今年に入ってから、ドラマの撮影とか、レコーディングとか、自分の時間が作れていません。「あまちゃん」や「HERO2」に興味がありますが、見る余裕がないですね。クランクアップしたら、見てみようかなと思います。
 
~オフの日はどんな風に過ごしていますか?
 
ルー・ティンシンのように3ヶ月間のお休みがあれば、トレーニングをしたいです。
 
~今後演じてみたい役、挑戦したいことは?
 
演じた事のない、違うキャラクターや難しい人物にチャレンジしたいと思います。
 
~日本のファンにメッセージをお願いします。
 
日本の皆さん、いつも応援、ありがとうございます。今回の作品もみなさんに気に入って頂ければ嬉しいです。また日本に行って、皆さんと会える日を楽しみにしています。 
 ARDSC_1368.jpg
  (C) 2014 Sanlih E-Television All Rights Reserved
 
アーロン主演最新作!
ツンデレ俺様男子VS癒し系年下男子とのちょっと不思議なラブ・ストーリー!
「恋にオチて!俺×オレ」 (原題:愛上兩個我、Fall in Love with Me)(全32話)
日本初放送決定!
★初回放送:11/4(火)スタート! 毎週(火) 深1:15~2:15他
☆再放送:11/11(火)より 毎週(火) 後6:00~7:00
(C) 2014 Sanlih E-Television All Rights Reserved.
他にも、ホームドラマチャンネルでは台湾ドラマを好評放送中!詳しくは「ホームドラマチャンネル」HPへ! http://www.homedrama-ch.com/special/fallinlovewithme
 
≪台湾ドラマ一挙放送≫
「王子様をオトせ!」日本語字幕版 HD
★放送日:毎週(日)前4:00~6:30(3話連続
※11/9(日)最終回
(C)SANLIH E-TELEVISION CO., LTD
 
AARON
最新アルバム発売中!
「DRAMA」¥2,300(本体)+税
「CUT」¥2,300(本体)+税
 
「ホームドラマチャンネル」とは
韓国ドラマ、時代劇、国内ドラマの初放送や人気作品を毎日放送。さらに、話題のK-POPや人気のバラエティ番組も日本初放送でゾクゾク登場!ご家族みんなで楽しめるドラマ専門チャンネルです。
こちらで視聴可能
【スカパー!】Ch.294
【スカパー!プレミアムサービス】Ch.661
【スカパー!プレミアムサービス光】Ch.661
【J:COM】555ch
【ひかりTV】Ch.420、Ch.460(HD)
【CATV】全国183局
 
◆AARON(アーロン) 「DRAMA」「CUT」発売記念インタビュー
http://www.asian-hana.com/2014/10/aaron-dramacut.html
 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]