MYNAME インタビュー

「MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2014 "WOW!" vol.2」と「MYNAME JAPAN 2nd HALL TOUR 2014 」のライブを大盛況に終えたMYNAME。
 
この日のインタビューはスタジオの床に座ってリラックスした雰囲気でインタビューをさせていただきました。
 
YM4_1456.jpg
左からコヌ、セヨン、インス、ジュンQ、チェジン
 
~ライブハウスツアー&ホールツアーを終えた感想をお聞かせください
 
コヌ:今回は今までやったことのないライブツアーで楽しかったですね。ホールツアーも終わると、残念というか、さみしいですね。たくさんの方が来てくれて本当にありがとうございました。
セヨン:マイガールの皆さんの応援ありがとうございました。僕たちはステージに立つことが本当に幸せだと感じました。
インス:本当にいい勉強になったと思いますね。次回のステージも楽しみにしていてください。
ジュンQ:今回のライブはたくさんプレッシャーがありました。特にソロステージで披露した“告白”は緊張しました。
チェジン:今回のライブツアーはファンと盛り上がって楽しかったです。ホールツアーは僕たちの企画をみせることができそれも楽しかったです。
 
~ライブハウスツアー&ホールツアーの違いはなんでしたか?
 
セヨン:楽曲も違いますし、ライブハウスは本当にお客さんと近い。 ホールはより演出を意識しなければなりません。これからもっと頑張って楽しいライブにしていきたいです。
 
YM4_1475.jpg
 
~今回のホールツアーでのそれぞれのソロについてこれを披露しようと思った理由は?
@7slime @20041101a @sdn2key
 
コヌ:5月のライブツアーで清水翔太さんのカバー曲「366日」を歌ってとても気に入り、彼が歌った曲を中心に探しました。ピアノの弾き語りをする姿をみて、僕も挑戦したくてこれに決めました。たくさん練習しました。
セヨン:今回は傘を使ったのですが、踊るだけのステージではないので、とにかく練習しました。ステージの上で失敗したら意味がないと思い必死でした。結構難しかったんですが、成功して嬉しかったです
インス:準備中に、体も鍛えましたし、どう皆さんにみせようかと考えることが幸せでした。いろいろな映像みてDJを勉強しました。DJインスも良かったですけど、次回はもっといいパフォーマンスを披露したいです。
ジュンQ:今回自分で作詞・作曲した「告白」を披露したのですが、自分の経験…。失恋を思いながら作った曲です。
チェジン:ダンスを覚えるのはそんなに大変ではなかったですが、ダンサーさんと合わせるのが大変でした。
 
~ソロ曲について自分で何点をつけますか?  @hytjs 
 
コヌ:1点!うそうそ40点ぐらいかな?次回を期待してください。
セヨン:50点かな?もっとやりたかったです。
インス:8点!まだまだ足りないです。
ジュンQ:30点…。
チェジン:20点です。もっと努力しないといけないと思いました。
 
YM4_1487.jpg
~今回のツアーでメンバーが天使に扮しましたが、あの羽付けてのパフォーマンスはどうでしたか@shizuemanamasa @tommyy67
 
 コヌ:天使になるのは恥ずかしくなかったのですが、3曲は多かったですね(笑)。
セヨン:全然大丈夫!!
インス:自分が女装することは自分で考えたのですが、天使になることはスタッフが考えたんですよ。
ジュンQ:ビデオでは、ぼくはカッコいい役だったんです。ステージでの天使は恥ずかしかったです。
チェジン:ビデオ撮影ではとても恥ずかしかったです。ステージの上では平気でした。
 
~来年1月のツアーも決まりました!どんなライブにしたいですか?
 
インス:まだまだなところがいっぱいあるので、色々考えたいし、もっといっぱい練習したいと思います
 
 ~今回のツアーで一番印象に残っていることは?
 
インス:仙台の牛タンです。本当に美味しかったですね。
セヨン:初めて行ったところがあるので、ファンが来てくれるか心配でした。
ジュンQ:広島でみんなで子供用の滑り台で遊びました。楽しかったです。
 
YM4_1507.jpg
~ツアーで、失敗したことはありますか? @insjoker0310 @0617tsugu
 
インス:ステージでの失敗はないんですが、それぞれが満足しているわけではありません。準備をたくさんして臨みましたが、もっとよくできたのではないかと思います。来年のステージに期待してください。
 
~秋から冬にかけ、オススメ簡単料理は何ですか?
 
コヌ: 僕はつくれないんです。
セヨン:味噌チゲ
インス:うどんがいいです。
ジュンQ:スジェビ。日本のすいとんみたいなものです。
チェジン:キムチボックンバです。キムチチャーハンみたいな感じです。
  
~学園祭に出演されますが、MYNAMEになる前にステージに立ったことがありますか?
 
セヨン:小学生のとき、ダンスが好きだったので、何度かステージに立ったことあります。
ジュンQ:中学生のときバンドをやっていて、大学のフェスに出演したことがあります。
 
~スマートフォンアプリありますが、メンバーの誰かを待ち受けするなら、誰をしますか?
 
コヌ:僕!(笑)。
セヨン:コヌかな?
インス:僕はチェジンかな?笑顔がいいね。
ジュンQ:僕もチェジン。
チェジン:コヌさんかっこいいですよね。
 
YM4_1539.jpg
~今後 挑戦してみたい 楽器はありますか!?  @saranghae 
 
コヌ:ギターかな?
セヨン:僕は何も楽器ができないからなんでも挑戦したい…。ドラムとか…。
インス:ハーモニカ!ハーモニカを吹きながら歌を聴かせたいです。
ジュンQ:ウクレレを弾いてみたいです。
チェジン:ギターが弾けるようになりたいです。
 
~MYNAMEでバンドをやってみては?
 
コヌ:いいですね。
セヨン:え~!!無理無理!
 
~すすめのリフレッシュやリラックス方法は? @kimuchan_love 
 
コヌ:サッカーを見ること!テレビでよく見てます。
セヨン:半身浴です。
インス:運動が一番!
ジュンQ:ひたすら眠る…。
チェジン:コーラをたくさん飲むことです!
 
~犬と猫どっちが好きですか? @mihojirou 
 
全員で口を揃えて“犬”!!
 
YM4_1521.jpg
~それぞれの足のサイズを教えてください。 @_mrs95
 
コヌ:26.5cm、セヨン:25.5cm、インス:26cm、ジュンQ:26cm、チェジン:26cm
 
~Twitterはメンバー全員やっていますが、インスタはセヨンだけやっていないのはなぜ? @Kore_ban @sqki MYNAME@shinkanseyong     
 
セヨン:Twitterだけでいいよ。インスタはわかんない(笑)。
 
~セルカが一番うまいメンバーはだれですか? @melon 
 
全員:チェジンだと思う!
 
~部屋割はどうなっていますか? @KonYu0326
 
インス:最近日本では一人一人の部屋なんです。広いよね。韓国では全員同じ部屋です。
 
~ファンへメッセージをお願いします。
 
コヌ:ライブにたくさんの方が来てくれて本当にありがとうございました。来年のライブもぜひ期待してくださいね。
 
1月のライブも決定し、波に乗っている彼らの今後の予定に目が離せませんね。
 
*採用された質問をおよせいただいた方のアカウントを掲載いたしました。
 
Photo:Hiroki Yamamoto
 
YM4_1438.jpg
 MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2015 "WOW!" vol.3
MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2015 "WOW SPECIAL"~COMPLETE~

2015年の年明け1月10日(土)から広島を皮切りに、「MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2015 "WOW!" vol.3」を開催することが決定しました!!
初めてライブを開催する京都・新潟含む、全8箇所★
さらにラスト公演は、「MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2015 "WOW SPECIAL"~COMPLETE~」と題して、
タイトル「WOW」としての集大成公演に相応しい、いつものライブハウスよりもさらにボリューム満載のスペシャルなステージを披露!!
--------------------------------------------------------------------------------
MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2015 "WOW!" vol.3
--------------------------------------------------------------------------------
2015年1月10日(土) 
広島:広島 CLUB QUATTRO
17:00開場/18:00開演
2015年1月11日(日)
福岡:福岡 DRUM LOGOS
16:00開場/17:00開演
2015年1月12日(祝・月)
大阪:梅田 CLUB QUATTRO
16:00開場/17:00開演
2015年1月16日(金) 
愛知:名古屋 BOTTOM LINE
17:30開場/18:30開演
2015年1月18日(日) 
神奈川:横浜 Bay Hall
16:00開場/17:00開演
2015年1月24日(土) 
京都:京都 FANJ
16:00開場/17:00開演
2015年1月25日(日) 
新潟:新潟 LOTS
16:00開場/17:00開演
■チケット料金 :スタンディング 6,800円(税込)
※別途ドリンク代必要 ※新潟はドリンク代なし
※未就学児童入場不可・6歳以上チケット必要
※お申込み枚数はお一人様5枚まで(同伴者はMobile有料サイト未入会の方でもOK)
---------------------------------------------------------------------------------------------------
MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2015 "WOW SPECIAL"~COMPLETE~
---------------------------------------------------------------------------------------------------
2015年1月31日(土) 
東京:新木場 STUDIO COAST
16:00開場/17:00開演
■チケット料金 :スタンディング8,800円(税込)
※1ドリンク付き
※未就学児童入場不可・6歳以上チケット必要
※お申込み枚数はお一人様5枚まで(同伴者はMobile有料サイト未入会の方でもOK)
 
★MYNAME Official Website http://www.myname-jp.com/
★MYNAME Official Mobile http://myname-mobile.com/  
 
MYNAME-111.jpg
≪MYNAMEプロフィール≫
韓国のR&B歌手・Hwanhee(ファニ)のプロデュースのもと、2011年10月に韓国でデビューしたビジュアルアイドルグループ。メンバー5人がルックス、歌唱力、ダンスともに群を抜いた実力を持ち、高い身体能力と完璧な肉体美を余すことなく披露。2012年7月「Message(Japanese ver)」での日本デビューから、リリースするCDすべてがオリコンランキングで上位に入るなど、ヒット曲を出し続けるMYNAME。
楽曲プロデュースをするのはEXILE、倖田來未、安室奈美恵、青山テルマ、西野カナ、Crystal Kayなど、日本最高のアーティストはもちろん、BoA、少女時代、IU、SHINee(シャイニー)、BEAST(ビースト)などの韓国トップアーティストをプロデュースした日本最高のヒットメーカー(HIRO、STY)達。
ハードエレクトロからメロウバラードまで、 アメリカ、ヨーロッパ、アジアと世界中から選りすぐられたトラックにのせ5人の個性が縦横無尽に交錯する。まさに世界基準の音楽クオリティー。
2014年5月には4度目となる全国ツアー「MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2014“WOW!”」を開催。
同9月には全6都市8公演の全国ツアーを開催し12,000人を動員。
 

 いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。MYNAME(マイネーム)のサイン入りをプレセントいたします。
ただ今witterr募集中です!フォロー、RT、お気に入り、をしていただいたかたから抽選させていただきます。

 img020myname-1.jpg

 

https://twitter.com/asian_hana
@asian_hana

たくさんのご応募お待ちしております

★希望者はtwitterにフォロー、リツイート、お気に入り、をしてくださいね。当選者にはDMを送ります。
(アジアンハアをフォローしていないとDMできませんのでご注意くださいね)

img019myname-2.jpg

★締切12/20  23:00です。
★当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。
★当選に関する問い合わせはお受けできません。

◆MYNAME(マイネーム)が輝いた!MYNAME JAPAN 2nd HALL TOUR 2014@渋谷公会堂ファイナル
http://www.asian-hana.com/2014/11/mynamemyname-japan-2nd-hall-tour-2014.html

◆MYNAME全国ライブツアー「MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2014 "WOW!" vol.2」スタート@新宿BLAZE
http://www.asian-hana.com/2014/10/mynamemyname-live-house-tour-2014-wow-vol2blaze_2.html

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]