謎のハーフ顔イケメン・シュネルのB'zものまねが話題

 

フジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演した、ハーフ系イケメン・シュネルが話題となっている。
披露したのはB'zの「今夜月の見える丘に」。

20150527SOLIDEMOシュネル1①.jpg

稲葉浩志風に見立てた衣装とカツラ、トレードマークのホクロの位置まで再現し挑み、スタジオではAメロから拍手喝采、最後まで拍手の鳴り止まぬまま熱唱した。披露後には、司会の東野幸治と今田耕司が立て続けに「めっちゃくちゃうまかったよ」「みんなの顔がふわぁってなってんのよ、かっこぇぇ人が歌ってるから。」と絶賛。
このイケメンっぷりに審査員をつとめたIVANは「付き合って下さい」と話したが、シュネルが「OK、OK」とこたえると「チャラいな、おい」と返される一幕もあった。

20150527SOLIDEMOシュネル2②.jpg

視聴者からも「なりきってるwww」「シュネルって奴メッチャB'zに似てるな!! 歌うますぎやろ」などネットでも賑わいを見せ、中には「このハーフおもろい」「ハーフの人イケメン!」などの声も。しかしこのシュネル、この顔でこの名前だけにとハーフと言われるが実は会津若松出身という純日本人。今年の1月に本名の渡部俊英(わたなべしゅんえい)から改名しており、シュネルがリーダーをつとめるSOLIDEMOは昨年の日本レコード大賞では新人賞を受賞、現在はドラマ「戦う!書店ガール」の挿入歌も担当している、名実共にアーティストなのだ。

20150527SOLIDEMO_Girlfriend③.jpg

SOLIDEMOは、先月も「明石家さんまの芸能人かえうた王決定戦SP」(TBS系)に出演し番組内で絶賛され3位入賞し話題となっていた。
■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/solidemo/
■オフィシャルサイト
http://solidemo.jp/
■シュネルtwitter
https://twitter.com/SHUNEI_SOLIDEMO
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]