リアルテラハ体験?今井洋介ファンツアー開催

 

7月9日に元テラハ今井洋介が、初のファンツアーを行う。
場所は真夏の沖縄で40人限定1泊2日のファンツアーになっている。

20150530今井洋介_DSC1947①.jpg

今井洋介的アバンチュールサマープランとして、
☆今井洋介“Thanks”ウェルカムパーティー
★今井洋介“Cute”2ショット撮影
☆今井洋介“SOUL”アコースティックLIVE
などなど、調理師資格を持ち、レシピ本の売り上げも絶好調の今井本人の手料理を披露するイベントや、テラスハウスで話題になったあの歌声も生で披露!その他にもテラスハウスらしい演出もサプライズで用意されてるようだ。
さらには今井洋介“Sexy”モーニング訪問と称した何やらドキドキする企画もあるようだ。
今井洋介は「今年の夏を一緒に沖縄で過ごして素敵な思い出を一緒に作ろうね!」と今回の企画を楽しみにしているとのこと。
ファンからは「洋さんと沖縄!とっても行きたい!」「洋さんと一緒になんて恥ずかしすぎて行けない。。。洋さんにホレてまうよ。。。」等のコメントが本人のブログに寄せられており、期待に胸ふくらませるファンも多い。
一方、「思いっきり平日じゃん!」と仕事だからいけないと嘆くファンも見られた。
とにかく楽しもう!と猪突猛進に突っ走る今井洋介らしい??イベントになっている模様。
是非とも参加してみてはいかがだろうか!
詳細はこちら
http://tour.bigs.jp/doc_page/238/IMAI/
■オフィシャルサイト
http://avexnet.jp/
 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]