超新星のグァンス、ゴニル、ほかえ豪華な顔ぶれが出演!ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』オフィシャルインタビュー(コメント)到着!

 

RUN TO YOU ROGO.jpg

来る2015年6月26日(金)~7月5日(日)<全13回公演> Zeppブルーシアター六本木にて、ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』を開催する運びとなりました。キャストには、2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが出演。また、U-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれが揃いました。オフィシャルインタビュー(コメント)が到着しましたのでお届けします。

●ジェミン役(グァンス、ゴニル、ジュン)

rKwangSoo(超新星)3.jpgグァンス(超新星)/ジェミン役
『RUN TO YOU~Street Life~』という作品は、一見すると「韓国のアーティストが出演して、ファンだけが見るミュージカルじゃない?」と思われてしまうかもしれません。でも、自分が3回この作品に出演してみて思うのは、どんないい韓国の作品にも、そして海外のミュージカルや演劇など、いろんな作品に負けないぐらい、すごくいい作品だということです。アメリカで生まれたHIPHOP という文化と韓国の伝統的な部分が混ざって、すごくいい形になっています。もちろんファンのみなさんにも見てほしいのですが、僕たちのファンじゃない方々にもおすすめして、いろんな日本のみなさんに広めていただきたいなと思います。20 代の若者たちの強い情熱やラブストーリー、いろいろなものが見られる作品なので、楽しみにしていてください。応援よろしくお願いします。

rGeonil(超新星)3.jpg

ゴニル(超新星)/ジェミン役
『RUN TO YOU』という作品は、グァンスもそうですが、僕にとっても個人的にとても愛着のある作品だったので、3回目のキャスティングが決まったときはとても嬉しかったです。この作品だけは誰にも渡したくないという気持ちがありましたし(笑)、もっとがんばらなきゃという気持ちもありました。これまで2回とも観に来てくれたファンの方もいらっしゃると思うので、変化が必要だと思いますし、さらに発展した姿を見せたいと思います。
『RUN TO YOU~Street Life~』という作品がお客さんにいちばん伝えたいメッセージというものをちゃんと伝えられるように、頑張って準備していきますので、楽しみに待っていてください。

rJun(U-KISS)4.jpg

ジュン(U-KISS)/ジェミン役
みなさん、僕の2回目のミュージカルです。今回は主人公です。みなさん、拍手~!!!(笑)。主役に抜擢されたと聞いたとき、「僕が!?」「僕が本当に主役!?」と信じられない気持ちでした。(トリプルキャストの)グァンス兄さん、ゴニル兄さんは男らしいジェミンを見せてくださると思うのですが、僕は兄さんたちに比べると若いので、僕も男らしいですが、まだ若いのでそこまでの男らしさは出せないと思います。かわいい面もありつつ、男らしいジェミンを演じようと考えているところです。本当に緊張しています。ファンのみなさんも緊張していると思いますが、安心してください。僕は一生懸命、お稽古を頑張っています。信じてください、みなさん。それから、大好き。6月26 日から7月5日まで、よろしくお願いします。観に来てください!

●スチャン役(キム・ヨンナム、スヒョン、ユグォン)
キム・ヨンナム(ミュージカル俳優)/スチャン役
昨年、『RUN TO YOU』の東京公演に出演したときは、実はこれが最初で最後ではないかと思っていたんです。年齢的にも若くないし、最後になるのではないかと思って名残惜しかったのですが、また出演できることになりました。前回の公演を観に来てくださった方々にまたお会いできることになって嬉しいですし、当時の思い出もよみがえって、とても光栄なことだと思いました。一度ご覧になった方はご存じだと思いますが、とても楽しいミュージカルです。韓国語公演なので台詞が理解できない部分があったとしても、僕たちの情熱や楽しさを感じていただける公演だと思います。たくさんの方にお越しいただき、そうしたエネルギーを僕たちと一緒に感じていただけたらうれしいです。

rSooHyun(U-KISS)4.jpg

スヒョン(U-KISS)/スチャン役
本当にハイテンションで圧倒的な迫力のある作品なので、キャスティングされたときは「こんなミュージカルに出られるんだなぁ」と嬉しく思いましたが、心配もありました。でも、僕はU-KISS のメンバーの中でもテンションが高いほうですから、それは大丈夫だと思います(笑)。U-KISS では僕はメインボーカルですが、今回のミュージカルはラップソングがいっぱいあるので、さらに頑張って日本のみなさんに完璧なミュージカルをお見せしたいですね。韓国やその他の国で活動しているときも本当にたくさんの日本のファンの方々が見に来てくれて、U-KISS だけを応援してくれるので、僕たちもキスミージャパンのみなさんために努力して、U-KISS を知らないみなさんにも認められるように頑張っていきたいです。死ぬまで! 頑張りたいです。大好きです!

rU-Kwon(Block.B)3.jpg

ユグォン(Block B)/スチャン役
キャスティングされてすごく嬉しいですし、大好きなDJ DOC 先輩の歌で作られたミュージカルに出演できるということがとても光栄です。幼い頃から聴いてきたDJ DOC 先輩の曲なので、このステージに立てるということに感謝しています。他のアイドルの方々と呼吸を合わせるのは、僕にとっては初めての経験です。少し不安な部分もありますが、新しい挑戦なので、とても楽しみにしています。よろしくお願いします! 日本語で公演できたらもっとよかったのですが、僕は日本語がまだあまり上手ではないので…。韓国語で公演されるミュージカルですが、字幕が出ますので、それを見ていただいて、内容を100%理解できなかったとしても、音楽を通してひとつになることができると思いますので、楽しくご覧いただけたら嬉しいです。

●ジョンフン役(ジェヒョ、ソンホ、ヨンウク)

rJaehyo(Block.B)3.jpg

ジェヒョ(Block B)/ジョンフン役
ミュージカルはすごくやってみたいジャンルだったので、キャスティングされたときはとても嬉しかったです。それに、僕が幼い頃から好きだったDJ DOC というグループの曲を歌う役柄なので、とても楽しみです。先日、東京で握手会をしたときも「ミュージカル観に行くよ!」と言ってくれるファンの方々がたくさんいらっしゃいました。僕が演じるジョンフンは“ストリートライフ”の3人の中ではそこまで役割が大きいほうではないのですが、僕ならではのカラーを見せられるひとつの舞台だと考えて、一生懸命に頑張っています。楽しいミュージカルをお見せできるように努力していますので、ぜひ観に来てください。チケットが完売することを祈っています!(笑)。よろしくお願いします。

rHong-Sung-Ho(Apeace)3.jpg

ソンホ(Apeace)/ジョンフン役
初めてのミュージカル出演にもかかわらず、こんなに大きな役をいただいて、幸せですが、心配でもあります。僕はApeace ではボーカル担当なんですね。でも、お稽古は楽しいですし、ファンのみなさんにも期待していただいているので頑張っています。演技、ダンス、歌、ラップ…、特にラップ! 頑張っていますから、ファンのみなさん、いっぱい観に来てください。初のミュージカルなので至らない部分もあるかと思いますが、1回、2回、
5回…全部観てくださいね。“ストリートライフ”の組み合わせは4通りあって、いろいろな魅力があるので、それも比べ…あっ、それはダメ!(笑)。僕のラップがちょっと心配だから。比べないで、「いろんなチームがいろんなキャラで演じているんだな~」と感じていただければと思います。応援してくださいね。

rJeong-Young-Uk(Apeace)3.jpg

ヨンウク(Apeace)/ジョンフン役
ミュージカル『ON AIR~夜間飛行~』のキャストに選ばれたときもとても嬉しかったのですが、そのときよりも嬉しいです。また呼んでくださって…。前回より役割も少し大きくなりましたし、もっともっと頑張らないといけないなと思っています。“ストリートライフ”のメンバー3人の中の一人ということで、緊張はやっぱりしますけれども、たくさん練習するしかないなと思っています。演技もラップもまだまだ至らない部分はたくさんありますが、(共演する)お兄ちゃんたちの力を借りて、背中に乗ってやっていきたいと思います。『ON AIR~夜間飛行~』のとき以上に、たくさんたくさん準備をしています。出演シーンも多くなりましたので、どうぞご期待ください。ぜひ会いに来てくださいね。みなさん、大好きです!

ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』
メインキャスト
グァンス(超新星)ゴニル(超新星) スヒョン(U-KISS) ジュン(U-KISS)ジェヒョ(Block B) ユグォン(Block B)
 ホン・ソンホ(Apeace) チョン・ヨンウク(Apeace)RUN-日程.jpg

★・・・ジェミン役:ジュン(U-KISS)、スチャン役:スヒョン(U-KISS)、ジョンフン役:ジェヒョ(Block B)
♡・・・ジェミン役:グァンス(超新星)、スチャン役:ユグォン(Block B)、ジョンフン役:ヨンウク(Apeace)
●・・・ジェミン役:グァンス(超新星)、スチャン役:キム・ヨンナム、ジョンフン役:ヨンウク(Apeace)
◇・・・ジェミン役:ゴニル(超新星)、スチャン役:ユグォン(Block B)、ジョンフン役:ソンホ(Apeace)

「RUN TO YOU ~Street Life~ 」あらすじ
ナイトクラブでDJ、客引き、ウェイターとして働いてるジェミン、スチャン、ジョンフン。
厳しい生活の中でも、音楽に対する情熱だけは誰よりも強い彼ら。いつか訪れるであろう自分達だけの夢の舞台に向けて
日々を過ごしていたある日。
偶然クラブの舞台に立つことになった彼らは、巨大芸能事務所の社長にスカウトされる。
待ちに待ったデビュー舞台! ついに彼らは<STREET LIFE>というグループ名で華麗にデビューすることになるが…。

『RUN TO YOU ~Street Life~ 』概要
■公演期間2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
■会場Zeppブルーシアター六本木(東京都港区六本木5-11-12 )
会場HP: http://www.blue-theater.jp/

■出演者グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、
ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、
キム・ヨンナム他

■料金
S席-13,000円、S席/パンフレット付-16,000円、S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円
※販売席種詳細につきましては、各プレイガイド販売ページにてご確認ください。
※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い

■お問い合わせミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』問合先onair.in.japan@gmail.com
■主催㈱ミュージカルON AIR、ぴあ㈱、㈱GMP、Zeppブルーシアター六本木運営委員会
■企画・制作㈱ミュージカルON AIR

■一般発売6月13日(土)10:00より発売開始!
【チケットぴあ】(Pコード:444-724)
≪WEB受付≫http://pia.jp/t/runtoyou/
≪電話受付≫発売日初日特電:0570-02-9508 (6/13(土)のみ10:00~23:59 )
0570-02-9999 ※Pコード必要
≪店頭受付≫チケットぴあ店舗/セブン-イレブン店内『マルチコピー機』
サークルK・サンクス店内『Kステーション』にて直接購入

【ローソンチケット】(Lコード:34488)
≪WEB受付≫http://l-tike.com/rty/
≪電話受付≫0570-084-003※Lコード必要/0570-000-407※オペレーター対応
≪店頭受付≫ローソン・ミニストップ店内Loppiにて直接購入

【イープラス】
≪WEB受付≫ http://eplus.jp/runtoyou/

≪店頭受付≫ファミリーマート設置『Famiポート』にて直接購入
【Zeppブルーシアターチケット】
≪WEB受付≫ http://www.blue-theater.jp/
≪電話受付≫ 03-5414-3255(10:00〜18:00)

※開場は開演の60分前となります。※上演時間約2時間20分予定(休憩含む)。
※未就学児童の入場不可。※韓国語上演、日本語字幕あり。
※出演者は変更になる場合があります。尚、出演者変更に伴うチケットの変更・払戻しはお受けできません。


 

 

 

前に戻る 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

京都映画祭りバナー

映画/舞台の最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]