スヒョン&ジュン(U-KISS)ジェヒョ(Block B)登壇!『RUN TO YOU ~Street Life~』囲み会見

 

RUN TO YOU ROGO.jpg

2015年6月26日(金)~7月5日(日)<全13回公演> Zeppブルーシアター六本木にて、ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』を開催。キャストには、2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが出演。また、U-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれが揃いました。

IMG_7065.JPG

左からスヒョン&ジュン(U-KISS)ジェヒョ(Block B)

6月25日、6月26日初日を飾るスヒョン&ジュン(U-KISS)、ジェヒョ(Block B)が、マスコミ&一般ブロガーが参加する囲み会見に登壇しました。

IMG_7047.JPG

Q役柄と、アピールポイントを紹介してください。

スヒョン:スチャン役のU-KISSリーダー、スヒョンです。3人の友情と音楽が大好きな本当に頑張っている3人です。個人的にスチャンと昔の僕の夢がすごく似ているから、今回はちょっとラクに演技することができて、個人的にも期待しています。応援よろしくお願いいたします。

ジェヒョ:スヒョンさんが日本語で挨拶されたので、ちょっと困っています。私の役は、ジョンフンという役です。この中で、一番年下の役です。ジュンさんと7歳の差がありますが、劇中でジュンさんとスヒョンさんに愛嬌をふるまっているところががポイントだと思います。

ジュン:皆さん、お久しぶりです。僕は、リーダーのジェミンさんの役U-KISSの末っ子ジュンです!よろしくお願いします。U-KISSでは一番年下なのですが、でも劇中では、リーダーの役です。今回はカッコいい姿、いつもとは違う姿を見せることができるところがポイントになっていると思います。

IMG_6997.JPG

Q同じグループのスヒョンさんとジュンさんから見た、ジェヒョさんの印象は?

スヒョン:もともと、U-KISSとBlock Bは同じ美容室です。だから挨拶はいっぱいしましたけど、結構距離がありましたね。初めて会ったときは、顔がめちゃかっこ良くて、ちょっと強いイメージがあるから、怖かったんです。男らしい性格だと思っていましたが逆に純粋で、礼儀正しくてビックリしました。

ジュン:僕も同じです。ジェヒョさんはかっこいいイメージじゃないですか?でも、ギャップがあります。本当に純粋ですね。

IMG_6925.JPG

Qジェヒョさんから見て、二人の第一印象はいかがでしたか?

ジェヒョ:最初は、スヒョンさんはとても歌がうまくて、とてもカッコいいステージを見たことがあるんです。なので、とてもカッコいいお兄さんだと思っていました。でも、実際は面白い人です(笑)。ジュンさんは、グループの中で末っ子ということもありお店で会ったときも、可愛いという印象が強かったです。

Q稽古場でのエピソードがあったら教えてください。

スヒョン:ジェヒョさんの目が、本当にきれいじゃないですか?でも、演技で怒っているときの目が本当にウケるんです(笑)。練習するとき、そのせいで3人が演技に集中ができなかったです(笑)。

ジェヒョ:私が怒るシーンがあるのですが、エネルギーを爆発させているような感じです。

IMG_6963.JPG

Qミュージカル初挑戦のジェヒョさんが、お二人から学んだことは?

ジェヒョ:スヒョンさんとジュンさんが、私に一番多く教えてくれたことは“自分はできるんだ”という自信を持つことです。

Q今回演じる役柄と実際の自分を比べて、似ているところと違うところは?

スヒョン:さっき言ったとおり、今回の3人も本当に音楽が大好きでステージに上がるのが夢で、ずっとそれだけを見て、まっすぐ行くところがちょっと似ているなと思いました。僕も練習生のときは辛かったりしました。歌もダンスも好きだからがんばりました。違うところは、今回の役はやんちゃです。本当の僕はそうじゃない。

ジュン:え~!?(笑)僕は、いつもお母さんを思い出すことが多いのですが、今回のジェミンもそういうところがあり、似ているなあと思いました。違う点は、僕はとても愛嬌があるほうですが、ジェミンはリーダーなので、男らしい落ち着いた感じのポジションにいつもいなければならないです。そこは違うと思います。

ジェヒョ:似ている点は、舞台の上で結構やんちゃをするというか、遊ぶというか、暴れまくることが多いところです。いつもは愛嬌があまりなく、いたずらもあまりしない性格なので、そういう点が違うなあと思いました。

IMG_6941.JPG

QU-KISSのリーダーとしてスヒョンさんが、今回リーダーを演じるジュンさんをリーダーらしく感じたエピソードはありますか?

スヒョン:まず、特に僕はリーダーはこういう感じととか、言ったことはないけど、ジュンが天才だと思うところは、僕を見てマネしてます。僕が怒ってるときのマネをしたりします。それからリーダーらしく「一緒に練習しよう!」と言ったり。そういうところが、リーダーとして本当にかっこいいなと思いました。

ジュン:ありがたいなあ!(笑)。

IMG_7007.JPG

Q末っ子役のジェヒョさんは、ジュンさんからアドバイスをもらいましたか?

ジェヒョ:いつも、ジュンさんは私に愛嬌を振りまいているんですね。アドバイスを特別に受けたわけではありませんが、いつもジュンさんを見ていて、影響を受けることがありましたよ。

Qリーダー役のジュンさんが「ここは見て欲しい」というオススメは?

ジュン:僕の真剣な、真面目な姿を見ていただきたいと思います。いつも明るいイメージなので、男らしい姿を見ていただきたいと思います。

IMG_7067.JPG

IMG_7070.JPG

Q最後に、メッセージをお願いします。

スヒョン:まず、忙しいところたくさんの方たちが来てくれて、本当にありがとうございます。今回Block BのジェヒョさんとU-KISSのメンバーと一緒に、ミュージカルをやります。他の俳優さんたちも本当に頑張って、情熱的に練習しています。皆さん、たくさん見にきてください。Block Bのジェヒョと、ジュンとスヒョンの3人のグループで新しい姿を見せたいと思いますので、たくさん応援してください。ありがとうございました。そして、KISSme(U-KISSのファン)大好きです。

ジュン:今日、来てくれて本当にありがとうございます。皆さん、明日ね。スヒョンさんとジェヒョさんと僕が、たくさん準備してますから期待してください。大好きです。KISSmeのみなさんとBBC(Block Bのファン)大好きです。

スヒョン:僕もBBC大好き!!

ジェヒョ:まず、新鮮なこの3人の調和を見逃した方は、絶対に後悔すると思います。なので、迷ってるかたはぜひ“ぴあ”でチケットを予約してください(笑)。僕たちはそのくらい自信を持っているので、ぜひ来てくださいねBBC愛してる!KISSme愛してる~!

RIMG_7088.JPG

ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』
メインキャスト
グァンス(超新星)ゴニル(超新星) スヒョン(U-KISS) ジュン(U-KISS)ジェヒョ(Block B) ユグォン(Block B)
 ホン・ソンホ(Apeace) チョン・ヨンウク(Apeace)RUN-日程.jpg

★・・・ジェミン役:ジュン(U-KISS)、スチャン役:スヒョン(U-KISS)、ジョンフン役:ジェヒョ(Block B)
♡・・・ジェミン役:グァンス(超新星)、スチャン役:ユグォン(Block B)、ジョンフン役:ヨンウク(Apeace)
●・・・ジェミン役:グァンス(超新星)、スチャン役:キム・ヨンナム、ジョンフン役:ヨンウク(Apeace)
◇・・・ジェミン役:ゴニル(超新星)、スチャン役:ユグォン(Block B)、ジョンフン役:ソンホ(Apeace) 

「RUN TO YOU ~Street Life~ 」あらすじ
ナイトクラブでDJ、客引き、ウェイターとして働いてるジェミン、スチャン、ジョンフン。
厳しい生活の中でも、音楽に対する情熱だけは誰よりも強い彼ら。いつか訪れるであろう自分達だけの夢の舞台に向けて
日々を過ごしていたある日。
偶然クラブの舞台に立つことになった彼らは、巨大芸能事務所の社長にスカウトされる。
待ちに待ったデビュー舞台! ついに彼らは<STREET LIFE>というグループ名で華麗にデビューすることになるが…。

『RUN TO YOU ~Street Life~ 』概要
■公演期間2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
■会場Zeppブルーシアター六本木(東京都港区六本木5-11-12 )
会場HP: http://www.blue-theater.jp/

■出演者グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、
ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、
キム・ヨンナム他

■料金
S席-13,000円、S席/パンフレット付-16,000円、S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円
※販売席種詳細につきましては、各プレイガイド販売ページにてご確認ください。
※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い

■お問い合わせミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』問合先onair.in.japan@gmail.com
■主催㈱ミュージカルON AIR、ぴあ㈱、㈱GMP、Zeppブルーシアター六本木運営委員会
■企画・制作㈱ミュージカルON AIR

■一般発売6月13日(土)10:00より発売開始!
【チケットぴあ】(Pコード:444-724)
≪WEB受付≫http://pia.jp/t/runtoyou/
≪電話受付≫発売日初日特電:0570-02-9508 (6/13(土)のみ10:00~23:59 )
0570-02-9999 ※Pコード必要
≪店頭受付≫チケットぴあ店舗/セブン-イレブン店内『マルチコピー機』
サークルK・サンクス店内『Kステーション』にて直接購入

【ローソンチケット】(Lコード:34488)
≪WEB受付≫http://l-tike.com/rty/
≪電話受付≫0570-084-003※Lコード必要/0570-000-407※オペレーター対応
≪店頭受付≫ローソン・ミニストップ店内Loppiにて直接購入

【イープラス】
≪WEB受付≫ http://eplus.jp/runtoyou/

≪店頭受付≫ファミリーマート設置『Famiポート』にて直接購入
【Zeppブルーシアターチケット】
≪WEB受付≫ http://www.blue-theater.jp/
≪電話受付≫ 03-5414-3255(10:00〜18:00)

※開場は開演の60分前となります。※上演時間約2時間20分予定(休憩含む)。
※未就学児童の入場不可。※韓国語上演、日本語字幕あり。
※出演者は変更になる場合があります。尚、出演者変更に伴うチケットの変更・払戻しはお受けできません。


 

 

 

前に戻る 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

京都映画祭りバナー

映画/舞台の最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]