7/29に発売となるAAAの新曲「LOVER」のMusic VideoがYouTubeで公開!

 

配信もスタートし、iTunesチャートでも1位を獲得するなど、発売前から話題となっているAAA(トリプル・エー)の新曲「LOVER」。その「LOVER」のMusic VideoがYouTubeで公開された。
「LOVER」は、AAAのデビュー10周年を記念して今年1月からスタートした7ヶ月連続リリースのラストを飾る第7弾SGで、夏の恋をテーマにした心躍り出すようなサマーチューンとなっている。

20150728AAA2AAA_LOVER-mini①.jpg

ハワイで撮影されたMusic Videoは、“夏の心躍り出すようなワクワク感”をテーマに、海をバッグに爽快に踊るメンバーの姿や、クルージングを楽しむ様子も収められており、歌詞にあるような甘酸っぱい恋心などをギュッと詰め込んだ作品に仕上がっている。
タイトルの「LOVER」にちなんだ、“ハート型”を描くダンスにも注目してみてほしい。
「LOVER」の楽曲・MVについて、メンバーの與は、「聴きどころは、サビのキャッチーさと女子メンバーが歌っている“(Lover …I miss you Lover…)”という爽やかなイントロです。そこの部分のダンスもキャッチーなんで、ファンのみんなに真似してほしいという思いがあって、すごく分かりやすくハートを作るダンスになっています。『LOVER』は本当に爽やかな曲で、ちょっとキュンキュンするような曲だから、この夏はこの曲を聴いていろいろな夏の思い出を作ってほしいなと思います。7作連続リリース・ラストを飾る作品。MVは贅沢なハワイでの撮影ということで解放感があり、楽しかったです。曲ももちろんそうですが、MVもみんな気に入ってくれればいいなと思います!」と語っている。
是非、新曲「LOVER」のMusic Videoをチェックしてワクワクした夏を先取りしてみては!
<7/29リリース「LOVER」>
10周年記念・7ヶ月連続リリース、ラストを飾る第7弾シングル
イトーヨーカドー×AAA「サマーキャンペーン」TVCMソング
http://avex.jp/aaa/discography/
<「LOVER」好評配信中!>
◆iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1017216090?app=itunes&ls=1
<AAA10周年記念・7ヶ月連続シングルリリース実施中!!>
●第1弾:「I'll be there」 NOW ON SALE
●第2弾:「Lil' Infinity」 NOW ON SALE
●第3弾:「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」 NOW ON SALE
●第4弾:「GAME OVER?」NOW ON SALE
テレビ朝日「ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!」テーマソング
『ぷよぷよ!!クエスト』CMタイアップ曲
●第5弾:「アシタノヒカリ」NOW ON SALE
テレビ朝日系アニメ「ワールドトリガー」主題歌
●第6弾:「Flavor of kiss」NOW ON SALE
グリコ セブンティーンアイス キャンペーンソング
●第7弾:「LOVER」7/29発売予定
イトーヨーカドー×AAA「サマーキャンペーン」TVCMソング
7作(ライブ応募付き形態)を揃えると秋の10周年アニバーサリーライブにもれなく行けます!
「AAA 10th Anniversary LIVE」
開催日:2015年9月13(日)、14日(月) 
開場・開演時間:未定
場所:東京・代々木第一体育館
※詳細はAAA OFFICIAL HPをご覧ください。
<AAA 10th Anniversary SPECIAL 野外LIVE in 富士急ハイランド>
9/21(月)富士急ハイランド
9/22(火)富士急ハイランド
9/23(水)富士急ハイランド

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]