「小雪 第三子出産後 初の公の場に登場」

 

 「小雪 第三子出産後 初の公の場に登場」

10月10日(土)より放映開始する「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会が10月5日(月)、東京・赤坂にて実施された。今回の会見にはゲストとして新CMに出演する小雪が登場。

小雪03.jpg

冒頭、司会から「ご出産おめでとうございます」と声をかけられると、「ありがとうございます」と笑顔で答え、第3子出産後、初めての公の舞台であることに対しては、「適度な緊張はいいものだなと。新鮮ですね」と話した。

また、CM撮影が早朝から行われたこともあり、子役の男の子が眠そうにしていた際、小雪さんが「寝かせてあげればいいじゃない」とスケジュール変更に快協力したエピソードを披露。「子どもは自然と一緒。本能で生きているから無理強いしてもしょうがない。大人が手助けしてあげられれば。5歳でお仕事ができるなんてえらいな、と思って考えさせられました」と語った。

キャラクター「寝冷えネコ(きよニャ)」については、「すごく精巧に作られていて、(見た人は子どもに)絶対に『これ作って』って言われると思う。でもかなり難しそうなので、(ケチャップライスを固める)カタを売り出してくれないですかね!」と語った。 

小雪02.jpg

出産後とは思えない体形に関して、何かやっているんでしょうか、という質問に対しては、「まだあまり何もしていません。産後3ヶ月は無理な運動をしちゃいけないので、生活の中でできる範囲で。ストレッチなど行っています。」と回答。

また、美容の秘訣について、「実は、たまごでパックしています。卵黄でパックしたあと、卵白を泡立てて、その上にパックするんです。お肌がもちもちになって、おすすめですよ」と話していた。

新CMは、「おふとん」編と「ねびえ」編があり、10日から放送。特設サイトでは 両編の30秒バージョンとNG集が収められた映像が10日から公開される。

 12月5日には映画「杉原千畝」の公開も控えている小雪。今後の活躍により一層目が離せない。

小雪01.jpg

 ■オフィシャルサイトhttp://avexnet.jp/

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]