NU'ESTレン登壇!NU'EST主演映画「知らない、ふたり」舞台挨拶@第28回東京国際映画祭

 

TIFFlogo2015010710002.jpg

2016年1月9日(土)より全国順次公開となるNU’EST主演映画『知らない、ふたり』が、第28回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門に公式出品、され、前日のレッドカーペットに華を添えたNU’ESTレンが10月23日、」試写会前の舞台挨拶に登壇しました。

S-RENIMG_1902.jpg

左から芹澤興人、韓英恵、青柳文子、レン、今泉力哉監督

この日の試写会は満席。拍手と大歓声に迎えら今泉力哉監督れ、今泉力哉監督、レン、青柳文子、韓英恵、芹澤興人と豪華キャスト陣が登場!

芹澤:荒川巳喜男役で出演しています。「知らない、ふたり」を観に来てくださってありがとうございます。

韓英恵:ハン・ソナ役の韓英恵です。初めて韓国語でお芝居をしました。最後までドキドキしながらみていただけたらと思いま楽しんでください。

S-RENIMG_1911.jpg

青柳文子:小風役を演じた青柳文子です。自分の恋愛観と比べてみながら楽しんでみてください。

レン:主演のレンです。みんなでがんばりましたので。ぜひ楽しんでください。

今泉監督:2年前「サッドティー」という作品で参加せていただき、またここに戻って来れたことを光栄に思います。本作は恋愛映画で、それぞれの想いの差について描いた作品です。ぜひ楽しんでいただければと思います。

S-RENIMG_1870.jpg

Q今泉監督が韓国とのコラボレーションした経緯は?
今泉監督:去年の今ぐらいにNU’ESTとの映画を作らないかとのお話をいただきました。そしてメンバーと会って、1時間ほど話しをしました。僕にとって挑戦にもなり、とても面白い機会をいただいたと思いましたので、オリジナルで脚本を書いてみました。

S-RENIMG_1876.jpg

Qどうして、日本語が上手なんですか?
レン:いや、まだ足りないです。勉強しています。光栄です。ありがとうございます。

Qレンさんへの印象はいかがでしたか?
青柳文子:役の想像から、暗い人かと思っていたら、撮影の裏では歌ったり踊ったりして明るい人でした。ちょっぴり下手な日本語で和ませてくれました。

Q韓国語での演技に挑戦した感想は?
韓英恵:とてもいい経験になりました。監督の書かれたセリフを韓国語で表現するのはとても大変でした。

Qこれまでになく真面目な役でしたね?
芹澤興人:木南晴夏さんが相手役でしたが、木南さんとの重たいシーンはよかったです。真面目にやりました。

S-RENIMG_1880.jpg

今泉監督は最後に「僕は観る人へのメッセージを意識して作品を作ったことがないので、ご覧になったみなさんがいろいろなことを感じていただければと思います。不安もありますが、楽しみでもあります。みなさんがこの映画の最初の観客になってくれてありがとうございました」と締めくくった、お互いの思いを“知らない”7人の男女の恋が交差する映画「知らない、ふたり」は2016年1月9日公開です!!

知らない、ふたりmain.jpgのサムネール画像

 NU’ESTレンの初主演映画『知らない、ふたり』 

 ≪物語≫新世代の恋愛映画監督・今泉力哉が描く、すれ違いの群像劇

 人との接点を避け生活している靴職人見習いの韓国人青年・レオンは、ある日公園のベンチに酔っぱらって寝ている女性・ソナに絡まれるが、何故か彼女のことが忘れられなかった。レオンと同じ店で働き、彼に思いを寄せる日本人女性・小風。ソナの折れた靴を修理しにきた客・サンスは小風に一目惚れをする。彼はソナの彼氏・ジウと共に日本語学校に通っていた。日本語学校の講師・加奈子は、車いすの生活をしている荒川という男と付き合っていたが、ジウは密かに加奈子に思いを寄せている。荒川が車いす生活になった事故に、レオンは少なからず関係していた―。お互いの想いを”知らない”男女が一歩踏み出したとき、物語は思わぬ方へと進み出す。

 監督・脚本:今泉力哉『サッドティー』
 出演:レン 青柳文子 ミンヒョン 韓英恵 JR 芹澤興人 木南晴夏
 製作:日活、ソネットエンタテインメント、アリオラジャパン
 制作プロダクション ジャンゴフィルム 配給 CAMDEN 日活 宣伝 CAMDEN
 ©2015 NIKKATSU, So-net Entertainment, Ariola Japan
 ★公式HP:http://shiranai.jp 

2016年1月9日(土) 新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー

 ◆NU’EST オフィシャルサイト  http://www.nuestjapan.com/
 ◆OFFICIAL FANCLUB「L.O.∧.E JAPAN」 http://www.nuest.jp/
 ◆NU’EST Official YouTube Channel  https://www.youtube.com/user/nuestSMEJ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

映画/舞台の最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]