タン・ユージャ ニューアルバム「D新引力」発売イベント

2009117日、台南南方公園にてニューアルバム「D新引力」をリリースしたタン・ユージャ(唐禹哲)のサイン会が行われました。 この日は、台南市の交通安全キャンペーン中だったため、「バイクに乗るときはヘルメットかぶること!」「赤信号に突っ込まないでね!」と呼びかけていました。
歌は「情報」と「新歌」の2曲。「情報」ではダンサー2人を従えて
キレのいいダンスも披露してくれましたよ。

これまでに行われた台北のイベントにくらべると、こちらはアットホームな感じでしたが、その分ファンとの距離も近く、サインをしながらファンとの会話を楽しんでいるようでした。

「CDを3枚買うと、2ショット写真」という特典があったのですが、肩に手をやったり、撮った写真を一緒に念入りにチエックしたり、気さくなユージャ。ファンにとっては最高に幸せな一時だったんではないでしょうか。

 

 

タン・ユージャ台中1.jpg

04.jpg

少し話すことができたので、「次の来日の予定は?」と聞いてみたところ、「まだスケジュール調整中だけど、できれば今年中に行きたい」と答えてくれました。早く実現すればいいですね!

 

 

■初回版はDVD付き「愛我・唐禹哲」(45分) 

■今後予定されているイベント    

 1/28 14:00屏東太平洋百貨簽唱會  
09.jpg06.jpg1/28
 17:00高雄漢神百貨簽唱會 
  1/29
 14:00台南大遠百簽唱會
  1/29
 19:00台中水利廣場簽唱會   
  1/30
 14:00新竹ROSE簽名會       

 

 

1/30 15:30?ROSE  簽名會 19.jpg18.jpg
1/30
 17:00桃園遠百  簽唱會
2/01
 14:00台北聯合醫院廣場簽唱會  
2/01
 19:30基隆大衆簽名會

 

 

 

 

                 

                                                                            

 

1  2  3  4  5
[Copy selction] [Translate With Google]