チャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダヘ 「チュノ~推奴~」来日記念イベント

chuno1.jpg

          
 
 
韓国で最高視聴率41.9%を記録した2010年上半期NO.1韓流時chuno3.jpg 代劇「チュノ~推奴~」が10月22日から全国TSUTAYAで独占レンタル開始、11月1日よりM-netでオンエア開始されるのを記念し、主演のチャン・ヒョク、オ・ジホ、イ・ダヘの3人が来日、揃って新宿ステーションスクエアに登場しました。当日はあいにくの雨となりましたが、早朝から待ち続けていたという熱心なファンも含め、大勢が3人を迎え、アクションシーンの迫力に魅了されたというアッキーナこと南明奈も応援に駆けつけました。
 
(写真左から、チャン・ヒョクイ・ダヘオ・ジホ南明奈
 
 
 
主演の3人が顔を揃えるのは久しぶりだそうで、イ・ダヘによると「連絡は取り合っていたのですが、おふたりがとても忙しそうで、会う機会がありませんでした」とのこと。どちらが好みの男性かと聞かれると「初恋の人と夫。選べませんね。それがいちばん難しい質問です」。困ったように微笑む姿がとてもチャーミングです。
 
 chuno4.jpg
                                     
 
オ・ジホは撮影で苦労したことを聞かれ、「アクションシーンですね。2ヵ月かけて訓練したんですが、大変でした。チャン・ヒョクさんは落馬してしまったんですよ」と撮影エピソードを披露。MCのLiLiCoに「大丈夫だったんですか?」と心配されたチャンヒョクは「馬に乗るシーンが多く、撮影中は馬の通る道も確保されてたんですが、あの時は馬が道をはずれてころび、僕も落馬してしまったんです。大事に至らなくてよかったです」と当時を振り返りました。今でこそ笑顔で話していますが、一歩間違えば大けがにつながったかもしれず、常に危険と背中合わせの撮影であったことがしのばれます。
 
 
 
 
chuno5.jpg 南明奈は、男性陣の筋肉美が印象的だったと語り「スーツの上からでも、すごい筋肉なのがわかりますねー」とにっこり。LiLiCoに「触ってみたら?」と促されると、お客さんから「エーッ!!」のブーイング。すると「ファンの皆さんにやきもち焼かれちゃうので」と尻込みするアッキーナに代わり、まずはオ・ジホがとても嬉しそうにチャン・ヒョクの腹筋をポンポンたたきます。すると、覚悟を決めたアッキーナが、まずチャン・ヒョクのお腹をすりすり。ファンから「キャーッ!」という悲鳴が。今度はオ・ジホの上腕をタッチ。「こんなムキっとピチっとしている腕、初めて触りました!」と、かなり興奮した様子でした。
 
 
 
最後に3人がドラマについて語りました。
 
chuno2.jpg チャン・ヒョク 「せつなさ、おもしろさ、いろんな要素があって、人間の心が細やかに描かれている『チュノ~推奴~』は、とても斬新な時代劇。観ていただいたら、きっと何か心に残るものがあると思います」
 
イ・ダヘ 「韓国でたくさんの方が観て、泣いたり笑ったりしてくださった作品です。日本の皆さんにも感動を届けられるといいな、と思います」
 
オ・ジホ 「本当にしっかりしたスト―リー構成がなされた作品だと思います。華やかな映像、アクション、それに我々が織りなす愛情劇をたっぷり楽しんでください!」
 
 
 
 
 
韓国ドラマ「チュノ~推奴~」
初恋の女オンニョン(イ・ダヘ)を探すために貴族の身分を捨て、逃亡した奴婢(奴隷)を捕まえる推奴師になった男・テギル(チャン・ヒョク)は、陰謀によって奴婢の位に落とされた朝鮮最強の武将・テハ(オ・ジホ)を追うことに。命を懸けて逃走するテハと追うテギル。やがてふたりは王朝の権力闘争に巻き込まれていき……。
 
◆レンタル
10月22日(金)より全国TSUTAYAで独占レンタル開始。
 
◆セル
発売日: DVD BOX 1は10月22日(金)、DVD BOX 2は11月5日(金) 発売
価 格: 各\20,160 (税込)
発売元: カルチュア・パブリッシャーズ
レンタル販売元: カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元: TCエンタテインメント
 
◆オンエア情報
11月1日(月)よりM-netにて放送スタート
 
© 2010 KBS. All rights reserved

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]