JOHN-HOON、ZE:A、CODE-V他大集合! 東日本大震災チャリティライブイベント「WE LOVE JAPAN」

6月16日、今なお深刻な影響に苦しむ東日本大震災の被災者を支援しようと、韓国の人気スターが日本武道館に集合、チャリティライブイベントを開催しました。開演前には、来場したファンと最後にハイタッチを行っていたMBLAQを除く出演者がマスコミの前に姿を見せ、大ベテランのIN SOON I(イン・スニ)を囲むようにフォトセッションに望み、イベントの成功を誓っていました。

we-love-j1.jpgwe-love-j2.jpg

we-love-j3.jpg
 JOHN-HOONは、出演者を代表し、日本語でメッセージを。
「3月11日は、ファンミーティングの準備で日本にいました。本当にびっくりしましたし、被災者の方たちの様子に胸が痛みました。僕はファンのみなさんによく『強くなって』と言います。日本や韓国の人たちが強くなって頑張れば、できないことはないと信じているからです。きょうのライブはみんなで力を合わせ、頑張ります」 
 we-jo-n-h-hoon1.jpgwe-j-onh-h-oon2.jpg
we-j-onh-h-oon3.jpg
JOHN-HOON
「心に傷を負ったすべてのみなさんに、僕の歌が少しでも元気を与えられたら嬉しいです。ずっと応援します!」というメッセージで、会場に温かい風を吹かせました。
<セットリスト>
・If I
・Sirius
・I am in LOVE
 
 
we-SG-1.jpg
sg WANNA BE+は、チャリティーにかける思いを語ってくれました。
「僕たちにできることは、みなさんを力づけることだけです。今晩の公演は、収益のすべてを被災地に寄付することになっています。こうしたチャリティー活動が少しでも励ましになれば嬉しいです」
 
 
sg WANNA BE+
ダンスナンバーが続きた後は、3人の見事な歌声が武道館に響き渡り、名曲「The Love」では、ファンとの大合唱になりました。
・only
・Get Along together
・The Love
we-INSU-NI1.jpg
 
IN SOON I(イン・スニ)からは、ライブに対する意気込みが聞かれました。
「被災された方々に謹んでお悔やみを申し上げます。日本がここから立ち上がっていく姿を応援する気持ちを込め、素敵な公演にしたいと思います」
IN SOON I
55歳の大ベテランのステージはパワフルで迫力たっぷり。「きょうはいっぱい笑いなさい。そして明日泣きなさい」というメッセージの後、ステージに跪いて熱唱した「a goose's dream(がちょうの夢)」は、すべてのアーティストのファンに感動をもたらしました。
<セットリスト>
・uppercut
・friends
・a goose's dream
 
 
we-ZE-EA1.jpg
◆ZE:A
 
 
ZE:A
最多メンバーのZE:A。登場とともに黄色い歓声に包まれ、9人のダンスに会場がヒートアップ。ステージに華やかさが増し、ここからぐっとスタンディング率もアップしました。
<セットリスト>
・Mazeltov
・Love letter
・Here I am
 
we-BRGA-1.jpg
 
◆Brown Eyed Girls
Brown Eyed Girls
「こんなにすばらしいコンサートで、また日本に来られて嬉しいです! みなさん頑張ってください!」とセクシーなステージを展開してくれました。
<セットリスト>
・Sign
・cannot go
・Abracadabra
 
we-J-PARK1.jpg
J-PARK2.jpg
◆J-PARK(パク・ジェボム)
 
日本初ステージ。「7月8日にファンミーティングが決定しました!」のニュースに、ファンから歓声が。
<セットリスト>
・nothing on you
・Abandoned
・tonight
 
we-JUERY-1.jpg
◆Jewelry 
 
Jewelry
ポップな衣装で、会場の雰囲気がパッと明るくなりました。
<セットリスト>
・Back it up
・One More Time
・be lobe
 
we-CO-DEV1.jpg
◆CODE-V
 
日本語歌詞も完璧な東方神起のナンバーを加えた全3曲で大いに客席を盛り上げました。
<セットリスト>
・NOW GO AND SE
・TRUTH HRIGH
・LOVE IN THE ICE
 
we-CABE-1.jpg
◆CABBAGE
CABBAGE
6月にデビュー、日本で活動を始めたばかりの彼らが初々しいオープニングのステージを展開しました。
<セットリスト>
・シークレットラバー
 
IKKO
最前列に陣取った「おねえ仲間」の楽しんご、KABAちゃんが白いタオルを振って応援、楽しいステージになりました。ノリノリのIKKOが思わず途中でウィッグを取ってしまう衝撃シーンも。
<セットリスト>
・ゴージャス 
 
SORA
MCのSORAも1曲披露。「初シングル、初ステージで武道館なんて……」と、感激しきりでした。
<セットリスト>
・私のレシピ 
 
MBLAQ
この日、最も大きな歓声を集めた彼ら。オリコン1位に輝いた「Your Luv」で興奮も最高潮に。迫力のダンスを披露しました。
<セットリスト>
・OH YEAH
・Y
・Your Luv 
 
 
このイベントの模様は、2011年8月6日、DATVで放送されることが決まっています。お楽しみに。
DATVホームページ: http://www/datv.jp/
 

 

 

WOWOW

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

新大久保イベントバナー

WORLDの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]