イ・ドンウクが台湾でファンミーティングを開催!

今年6月に除隊となった人気俳優イ・ドンウクが10月9日、台湾の台北科技大学中正堂でファンミーティングを開催。イベントに先駆けて記者会見に出席し、チャリティーオークションに出品する手形を採取してから質疑応答に臨みました。

IMG_8524a.JPG
Q. 台湾は初めてだそうですね。
「女の香り」で共演したキム・ソナさんから、台湾のファンはとても情熱的で、食べ物が美味しいと聞いてきたのですが、空港でファンのみなさんの熱い出迎えを受け、本当にそうだと感激しました。また、昨夜取材を終えてから美味しいものを食べに行って、大満足でした。
 
Q. ドラマ「女の香り」で演じた旅行会社の本部長として台湾を紹介していただくとしたら、どんなふうに紹介していただけますか?
ドラマをご覧になった方ならおわかりだと思いますが、僕の演じたカン・ジウクはいい加減な本部長なんです(笑)。なので、キム・ソナさんが演じた優秀な社員、イ・ヨンジェに紹介してもらったほうがいいと思います!
IMG_9476a.JPG 
Q. 「女の香り」では涙を流すシーンが多かったですが、どんな役づくりをしましたか?
人前で泣くなんて恥ずかしいと思われるかもしれませんが、シナリオを読むとすっと感情移入できましたし、相手役のキム・ソナさんのすばらしい演技に影響されて、より自然に役にのめり込めたので、泣くシーンだからと言って、特別な役づくりは必要ありませんでした。
 
Q. すばらしい体型を維持されていますが、どんなトレーニングをしているのですか?
以前は運動をする習慣が身についていたのですが、兵役中はジムでトレーニングするチャンスも少なくなり、しかもファンのみなさんがいろんな食べ物を差し入れてくださって、おいしくいただいているうちに太ってしまいました。「女の香り」の撮影に備えて、毎日5時間近くトレーニングし、食事をコントロールしてダイエットしました。
IMG_9608a.JPG
Q. 肉体美を披露する写真集を出す予定は?
出したいと思って準備しているところです。
 
Q. 今後、挑戦してみたい役柄は?
もっともっと演技を磨いて、これまでと違った役にもチャレンジしてみたいですね。たとえば時代劇やコメディー、悪役とか……。
 
会見の後は、VIPチケットを購入したファンとの握手会&写真撮影会をこなし、ファンミーティングに登壇。台湾のみならず、日本や韓国、香港、マレーシアなどからやってきたファンの姿も多く見られました。
  
IMG_9390.JPG 


 


 

1  2  3  4  5
[Copy selction] [Translate With Google]