超新星「僕達のアフタースクール」公開初日舞台挨拶

10月12日に発売したニューアルバム『4U』がオリコン週間ランキングで3位にランクインした韓国6人組ダンスボーカルブループ超新星の映画出演第2弾「僕たちのアフタースクール」の公開初日に、超新星(ゴニル、グァンス、ジヒョク、ソンモ)、大政絢、監督を向かえ舞台挨拶が行なわれました。リーダーのユナク入隊後、初めて公の前に姿を現したメンバー4人と大政絢の舞台挨拶前の囲み取材をお伝えします。

*写真は舞台挨拶の写真ですcho-afu-2.jpg

左からソンモ、グァンスジヒョク、ゴニル大政絢、佐々木詳太監督
 
Qいよいよ今日から公開ですね。感想をお願いします。
大政絢:絆が感じられる作品だと思います。たくさんの方に観てほしいです。
グァンス素晴らしい俳優さんたちと共演できて光栄だったし、勉強になりました。
 
cho-afu-6.jpg
 cho-afu-11.jpg
Q撮影で一番の思い出は?
ゴニル:久しぶりに制服を着て、学生気分になりました。ユナクは10年ぶりではないでしょうか(笑)。
ジヒョク:僕は日本語が下手なのでMCなどではあまりしゃべりませんが、映画はたくさんセリフがあって楽しかったです。
ソンモ:初めて演技に挑戦したのでとても緊張しました。そのせいか撮影の記憶がありません(苦笑)。
 
cho-afu-4.jpg
 cho-afu-12.jpg
cho-afu-14.jpg
 Q映画の撮影中は、休憩中もずっと一緒だったそうですね。
ゴニル:みんな俳優を目指しているので、休憩中も演技について真剣に話していました。
ジヒョク:メンバーの近くで演技をするのがとても恥ずかしくて……。
グァンス:メンバーが真剣に演技すると、ジヒョクが笑うんです。ジヒョクが演技しているときは笑うなと怒るくせに(笑)。
大政絢:ジヒョクさんは明るくて、ムードメーカーでした。
 
cho-afu-10.jpg
 Qイケメンと共演した感想は?
大政絢:制服も良く似合っていて、みなさんとっても素敵でした。制服姿とスーツ姿があるのですが、印象が全然違うので、見どころです。cho-afu-1.jpg
 Q大政絢さんと共演した感想は?
グァンス:大政さんが出演すると聞いて、まずインターネットで検索しました(笑)。実際に会ってみると、年下なのに真剣に取り組む姿に感動したし、力をいただきました。 
 cho-afu-8.jpg
Qグァンスさんとユナクさんのケンカシーンは迫力がありましたね。
グァンス:監督から俳優としてがんばれといわれ、ユナクと念入りに打ち合わせをし、リハーサルから真剣にやりました。すごく疲れて本番に臨んだので果たしてどうだったのか不安です。
ゴニル:ユナクに“グァンスやりすぎ!”と怒られてました(笑)。
グァンス:ユナクは5年間しょっちゅう遅刻したので、その思いを込めました(笑)。
 
cho-afu-9.jpg
 
cho-afu-13.jpg
 Qユナクが兵役に就きましたね。留守中のリーダーはどなたですか?
グァンス:ユナクがいなくてさみしいし、会いたいと思います。しばらくはソンジェがリーダーです。弟達がソンジェに協力してがんばっていきます。ユナクが戻ってくるまでに、僕達も少し大人になっていると思います。
  cho-afu-7.jpg
舞台挨拶では、スクリーンにユナクが登場し、挨拶。大拍手が巻き起こりました。そして、ゴニルが別所哲也のものまねを、監督がソンジェのまねをして笑いを誘ったり、サプライズ企画として、ゴニルの誕生日のお祝いにのくす玉を割り、そしてケーキが登場、会場からバースデーソングのプレゼントが。大満足のゴニルでした。
 
cho-afu-3.jpg
超新星映画第二弾!「僕たちのアフタースクール」は11月5日より、角川シネマ新宿、TOHOシナマズ六本木ヒルズ、ほか全国劇場にて公開中! http://www.universal-music.co.jp/universalj/movie/choshinsei/お見逃しなく!
 
 cho-afu-5.jpg
企画・制作・配給:ユニバーサルミュージック (C)2011 UNIVERSAL MUSIC LLC
 

 

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]