キム・キュジョン(SS501)、ソンモ(超新星)Wキャスト「ミュージカル宮(クン)」記者会見

 

 

2002年に連載開始され、人気漫画としてヒットした「宮(クン)」は韓国ドラマ化やミュージカルになるほど話題となり、世界各地に「宮(クン)」ブームを巻き起こし、2011年日本でもミュージカル「宮(クン)」が上陸。今年6月に大盛況となった京都公演につづき、東京公演開催にあたり、Wキャスト主演のキム・キュジョン(SS501)と、ソンモ(超新星)が11月5日、朝日新聞東京本社、本館2F読者ホールにて記者会見を行ないました。

 

 kun-son-3.jpg

たくさんの報道陣が集まる中「こんばんは。シン役のキュジョンです。京都、ソウル公演に続いて東京公演にも出演でき、うれしいです。がんばって準備しています」「ソンモです。出演できて光栄です。僕のシンを作って、新しい『宮(クン)』の魅力を伝えたいです」とふたりが挨拶し、会見がスタートしました。
 
Qお互いの印象は?
キュジョン「お会いするのは初めてなんです。二人で良い作品を作りたいと思います」
ソンモ「テレビ以外で本物のキュジョンさんに会えてうれしいです。同い年だし、これを機会に仲良くなって、いろいろ教えてもらいたいです」
*ここで二人は熱い握手をかわしました。
 
kun-son-6.jpg
 Qどのようなシンを演じたいですか?
キュジョン「京都公演での未熟さをソウル公演で克服したので、東京ではやさしく、強い皇太子シンを演じたいです」
ソンモ「僕はシンより女の子にやさしいので、そのやさしさを取り入れたシンにしたいです」
 
 
Q観てほしいポイントは?
キュジョン「ダンス曲です。バラードにも力を入れたいです」
ソンモ「キュジョンさんのDVDを見せてもらって研究していますが、バラードが得意なのでバラード曲をがんばりたいです」
 kun-son-2.jpg
 
Qソンモさんは出演にあたりメンバーから何か言葉をかけてもらいましたか?
ソンモ「お前を信頼しいてる。がんばれ!と言われました」
 
 
Q初めての東京公演ですね。東京でやってみたいことは?
キュジョン「東京観光がしたいですね。おいしいものも食べたいな」
ソンモ「個人的にキュジョンさんと仲良くなりたいし、1人でやれるところをみせたい。自信はあります。半分(笑)」
 kun-son-5.jpg
ミュージカル「宮(クン)」東京公演は1216日から30日まで東京国際フォーラムホールCにて全20公演が行なわれます。お見逃しなく。
 
◆ミュージカル「宮(クン)」オフィシャルHP:http://www.musical-k.com
 kun-son-1.jpg
<公演概要>
公演タイトル:ミュージカル「宮(クン)」
公演期間:2011年12月16日(金)~12月30日(金) 20回公演
会場:東京国際フォーラム ホールC
主演:キム・キュジョン(SS501)と、ソンモ(超新星)*Wキャスト
チケット(税込み):S席12000円、A席9000円 *チケットぴあ他で販売中
オフィシャルHP:http://www.musical-k.com
主催:韓流ぴあ/IMX/テレビ朝日/朝日新聞社/松竹
協力:キョードー東京
企画製作:Creative Leaders Group Eight
 
kun-son-4.jpg
 
●「ミュージカル宮(クン)」in KYOTO Special DVD」発売決定!
ブロコリ先行:2011年11月25日(金)http://www.brokore.com
一般:2011年12月26日(金)

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]