東方神起 台湾訪問記者会見@台北

東方神起が12月10日、Fan Partyを開催するため、3年ぶりに台湾を訪問しました。1泊2日というタイトなスケジュールで、1000人を超えるファンが出迎えに詰めかけた台北松山空港から記者会見場に直行したユンホとチャンミンでしたが「大家好,我們是東方神起(みなさん、こんにちは。僕たちは東方神起です)」と中国語で挨拶、ほかにも「好久不見(お久しぶりです)」、「我很想念大家(みなさんに会いたかったです)」、「我愛你們(みなさん、愛してます)」、「我喜歡你們(みなさんが大好きです)」といった中国語がポンポン飛び出し、台湾メディアを感心させました。

1435181739s.jpg
会場には東方神起の英文表記「TVXQ」をかたどった美しい氷の彫刻が飾れていて「韓国に持って帰りたいですか?」と司会者に質問されたチャンミンが、残念そうに「韓国に着くまでに溶けちゃいますね(笑)」と答えると、記者たちから笑いが起こるなど、終始なごやかな雰囲気で会見が進行しました。
 
1435181738s.jpg 
Q. 空港でファンに歓迎を受けた感想は?
 
ユンホ「あまり台湾に来られないにもかかわらず、空港であんなに大勢のファンが待っていてくださって、すごく感動しました」
1435181721s.jpg 
チャンミン「ありがとう、とお礼が言いたいです。たくさんのファンの姿を見て、温かい気持ちになりました」
1435181724s.jpg 
Q. 台湾でやってみたいことは?
 
ユンホ「久しぶりにおいしいパールミルクティー(珍珠奶茶)を飲みたいですね。それから、スタッフの目を盗んで、こっそり台北101の夜景を見に行きたいです」
1435181723s.jpg 
Q. 共演してみたい台湾の女性スターは?
 
チャンミン「リン・チーリンさん。『レッドクリフ』の小喬が優雅で、目を奪われました」
1435181728s.jpg 
今回のFan Partyのために8人のダンサーを引き連れてきた東方神起。最後は「みなさんの記憶に残るような素晴らしいステージを見せたい」と決意表明して会見を終えました。

   1435181722s.jpg 1435181727s.jpg 

   1435181729s.jpg 1435181730s.jpg

1435181725s.jpg

1435181732s.jpg

1435181733s.jpg

   1435181735s.jpg 1435181731s.jpg


1  2  3  4  5
[Copy selction] [Translate With Google]