Super Juniorシウォン&ドンヘ主演、台湾ドラマ『華麗的挑戦』ワールドプレミア@台北

日本の人気漫画『スキップビート!』(原作:仲村佳樹)が『華麗的挑戦』というタイトルで台湾でドラマ化、主人公の敦賀蓮に韓国のスーパーグループSuper Juniorのシウォン、不破尚に同じくSuper Juniorのドンヘ、ヒロイン・最上キョーコに台湾のアイビー・チェン、豪華キャストの共演が実現しました。注目のドラマが12月14日、ついにベールを脱ぎ、台北西門町の映画館でワールドプレミアが行われ、雨が降りしきる中、多くのファンが集結しました。

1842299335s.jpg
1842299354s.jpgシウォン「このドラマは、みんなで心血を注いで制作した作品です。きょうは雨の中、応援に駆けつけてくださって、ありがとうございました」
1842299345s.jpg 
ドンヘ「雨が降る中、大勢の方がいらしてくださり、とても感動しています。このドラマがすごく期待されているんだと感じました。どうぞ、応援してください」
1842299344s.jpg 
アイビー「シウォンさん、ドンヘさん、おふたりのイケメンと共演できて楽しかったですし、すごく光栄に思っています。ドラマの中では、芸能界に入るために一生懸命努力する女の子の役を演じます」
1842299343s.jpg

最初の自己紹介以外は、韓国語の通訳がついたのですが、アイビーは通訳さんの様子をモノマネをして、それがとても可愛らしく、登壇者の笑みを誘っていました。

ワールドプレミアには、最上キョーコの親友・琴南奏江役のビアンカ・バイ、敦賀蓮のマネージャー、社倖一役のジン・チン(金勤)、不破尚の女性マネージャー・安芸祥子役のパン・フイルー(潘慧如)、大手芸能事務所LMEのタレント部主任、椹武憲役のプー・シュエリャン(卜學亮)、LME社長・ローリィ宝田役のチャオ・シューハイ(趙樹海)も登壇、華やかな顔ぶれとなりました。
 
1842299353s.jpg
イベントでは出演者が願い事を書いた大きな風船が上げられたのですが、空中で風船が破裂! 壇上のキャストたちはビックリしていましたが、これは爆発的な視聴率を願うためのもので、破裂した風船の中からたくさんの小さな風船が出てきて、それがらゆっくりと空に舞い上がりました。
 
『華麗的挑戦』は台湾で12月18日からオンエア開始。日本でも大人気のSuper Juniorのメンバーが出演しており、しかも日本漫画が原作ということで、そう遠くないうちに日本でも放送されるのではないでしょうか。期待して待ちたいと思います。

1842299347s.jpg    1842299340s.jpg 1842299342s.jpg

    1842299351s.jpg 1842299352s.jpg

1842299348s.jpg





 

[Copy selction] [Translate With Google]