超新星のゴニルとグァンスダブルキャスト!『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』製作発表

8月3日都内にて、 韓国生まれのジュークボックス・ミュージカル『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』製作発表が開催され、ミュージカル初出演となる超新星のゴニルとグァンスが登壇しました。

go-ga-4.jpg この秋、大阪・松竹座で韓国からやって来たミュージカル『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』が主演に超新星のゴニルとグァンスというダブルキャストで上演されます。韓国で絶大なる人気を誇るヒップホップグループDJ DOCのヒット曲にのせて、歌手への夢と情熱をたぎらせる若者の物語です。韓国の製作のCJ E&M株式会社と日本公演の主催の松竹株式会社は、昨年、業務提携第一弾としてミュージカル『美女はつらいの』を上演しました。本作はその第二弾となります。

go-ga-3.jpg

―まずは挨拶をお願いします。
 
ゴニル「ミュージカルに出演するのは初めてですが、DJ DOC先輩の音楽が大好きですし、松竹座という歴史ある舞台に立つことができるというだけでとても光栄だと思っています。初挑戦ですが、がんばりたいと思っています。よろしくお願いします」
グァンス「ゴニルの言ったとおり、ふたりともミュージカルは初挑戦になりますが、韓国でもすごく熱心に練習しています。これから韓国に戻って完璧になるまで練習して、日本のファンのみなさんに楽しい時間をプレゼントするためにがんばりますので、今日は是非いい記事、いい宣伝をよろしくお願いします」
 go-ga-5.jpg
―出演が決まった時の気持ちは?
 
ゴニル「ミュージカルは芝居もダンスも大切ですが、歌が重要じゃないですか。でも僕は歌がちょっと下手なので(笑)。最初にキャスティングされたと聞いた時、ちょっと不安でした。でもDJ DOC先輩の音楽をみなさんに伝えるには、歌の実力とかは関係ないと思うので、すごく嬉しかったです。ミュージカルの俳優のようにプロフェッショナルな姿を見せることができると嬉しかったです」
グァンス「ソンジェとソンモがいろいろなミュージカルに出演して、いろんな姿をファンに見せています。その様子を見に行った時に、自分もやってみたいなぁと思っていました。今回ミュージカルをやらせて頂くことになり、とても嬉しかったです。特にゴニルの言ったとおり、DJ DOC先輩は伝説のような存在ですし、その役を演じることができて光栄です。そしてDJ DOC先輩の素晴らしさをミュージカルで100%伝えたいと思います」
 go-ga-1.jpg
―ダブルキャストということで、二人で同じジェミン役ですね。
 
グァンス「ゴニルと僕は、性格もステージ上のイメージもダンスやラップのスタイルも違うので、同じ役でも全然違うジェミンを観客は見ることができて楽しめると思います。練習でゴニルがジェミンを演じる時には、僕が相手役を演じたりして二人で力を合わせて相談しながら練習しています」
ゴニル「グァンス君の言ったとおり、同じ役を演じるのは二人の違いを感じることができると思います。初めて台本読みをして話し合ったのは、今回のミュージカルで僕たちが超新星のメンバーに見えたら失敗だと。『超新星のメンバーは芝居が上手い』と言われるよりも『このミュージカルが面白い』という噂が流れるように僕たちはがんばりますので、そこに注目して下さい」
 go-ga-6.jpg
―他のメンバーからアドバイスをもらいましたか?
 
ゴニル「昨年『美女はつらいよ』に出演したソンジェ君から「これまでドラマの芝居しかしたことがなかったが、ミュージカルは本当に違う。適当にやったら怖い」と言っていたのでがんばります!」
ァンス「最近はみんな忙しくてなかなか会う時がなかったのですが、今回来日して台本を読んでいるとソンモが来て一緒に台本読みをしました。その時ソンモが「これ、おもしろそうだなぁ。見に行きたい」と言ってくれました。昨年ソンジェくんがミュージカルをやった時に「ミュージカルをやると、ステージでしか感じられないすごくいい楽しさがある。ラップの三人もいつかミュージカルをやって、その楽しさを感じるといいなぁ」と言っていました。そのステージでしか感じられない楽しさを、今回、ゴニルと僕も感じてみたいです」
 go-ga-7.jpg
ゴニルとグァンスのやる気がガンガンと伝わってくる会見でした。秋には大阪に足を運んで、その熱い舞台を是非ご覧頂きたいと思います。
 
ミュージカル『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』 
   韓国語上演・日本語字幕
 
 公式サイト http://www.run-to-you.jp
 公演期間 :平成24年10月6日(土)初日~11月4日(日)千秋楽
 会場 :大阪・松竹座 (大阪市中央区道頓堀1-9-19)
 チケット発売日 : 9月5日(水)10:00より 電話・Web受付開始
 チケット取扱い : チケットホン松竹 0570-000-489
           チケットWeb松竹 チケットWeb松竹 で検索
 チケット代金 : 1等席 12,000円 / 2等席 9,000円 / 3等席 5,000円 / 4等席 2,000円
 お問い合わせ : 06-6214-2211
 
◆超新星公式サイト http://www.choshinsei.com/


 

 

 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]