ラストあと二日!見逃すな!!韓国オリジナルミュージカル『パルレ』Vol.3 公演中!

韓国で30万人を動員し、初演から7年たった現在も公演中の大ヒット韓国オリジナルミュージカル『パルレ』。今年2月に日本でも初公演を行い、大反響を呼んだヒット作が、日韓同時ロングランに挑戦すべく、初演からわずか3か月でVol.2が再演され、この夏Vol.3が上映中。残り二日となりました。お見逃しなく!

◆日 程 2012年8月22日(水) ~27 日(月) 三越劇場
◆パルレ公式サイト http://www.bballae.puremarry.com/index.html
 
 
 flyervol3f-1.jpg
韓国オリジナルミュージカル『パルレ』Vol.3 出演者インタビュー
 
アジアンハナでは公演前にインタビューしてまいりましたのでお届けします。
 
 pa-ru-100.jpg
左から 岡、大杉、大塚、美羽
 
Q出演のオファーを受けた時の感想は?
上杉「韓国ではロングラン作品で、日本では再演ということで、今までのソロンゴには負けないように、がんばります」
大塚「最近、韓国の友達が増えたのですが、そのタイミングで出演できて嬉しいです。しかも主役というチャンスもいただいて光栄です」
「Vol.2を観たときはハードルが高いと思いました。不安もありましたが出演できて嬉しかったです。アットホームなチームになると思います」
美羽「韓国ドラマにはまっていたのですがこの話をいただいたときはびっくりしました。参加できて嬉しいです」
 
Q本場の『パルレ』を観たそうですね。
上杉「言葉はわからなかったのですが、感情表現にくぎ付けとなりました。客席と一体となっている感じが素晴らしかった。あっという間でした。心から演じたいと思いました」
「韓国で2度観ました。実は韓国へは22年ぶりに行ったのですが、すっかり変わっていてびっくりしましたね。学生街にたくさんのミュージカル劇場があって賑わっていました。とにかく活気がすごい。この作品は泣いたり、笑ったり、観客であることを忘れる。身近な国でこういうところがあったのだと感動しました。私は最近「風の国」「善徳女王」「個人の趣向」などのキャストの吹き替えも担当しているんですよ」
 pa-ru-300.jpg
Q共演のJUSTさんの印象は?
大杉「まさにプリンスのよう。同じソロンゴを演じるのでがんばります」
大塚「コンサートを拝見しましたが、独特の歌い方、優しい声、歌唱力にびっくりしました。共演が楽しみです」
 
Qメッセージを!
大杉「いろんなことに乗り越えてがむしゃらに生きていく姿をぜひ観てください」
大塚「深く考えないで、泣いて笑ってください。嫌なこともすべて洗い流して帰ってほしいです」
「最近の日本は他人に無関心ですよね。人と関わることはいいことだと感じられる作品です。今回Wキャストになっていますが、それぞれの良さを楽しんでほしい。ロングランの醍醐味です」
大塚「素晴らしい作品なので、ぜひ、足を運んでください」
 

 

 


 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]