超新星のグァンス&ゴニルがダブルキャスト『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』初日開幕いたしました!

10月5日、大阪松竹座にて超新星のグァンス&ゴニルがダブルキャストで主演するミュージカル『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』が初日を迎えました。

囲み1s.jpg

左からゴニル、グァンス、ジヒョク

初日はグァンスの出演。登場より大歓声があがり、ライブハウスさながら。盛り上がるところは大いに盛り上げ、お芝居のシーンではしっかりと魅せる、俳優・グァンスとしての魅力もたっぷり味わえる作品となりました。最後のカーテンコールでは、日本の皆様にも馴染みの深い「RUN TO YOU」(DJ OZMAが「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」としてカバー)が流れると、観客総立ちの大盛り上がりで幕を閉じました。

公演終了後、初日の舞台を終えたグァンス、今日のステージを客席から見守っていたゴニル、そして急遽、超新星メンバーのジヒョクを囲んでの、インタビューが行われました。

囲み2s.jpgQ.初日を終えての感想は?
グァンス(以下・グ):あっという間の二時間半でした。キャストやお客さんと、力を合わせて、とても素晴らしい舞台になりました。素晴らしい韓国ミュージカルをご覧ゆ頂けたことが嬉しかったです。残りの公演も楽しみです。

Q.グァンスさんの舞台を観て、いかがでしたか?
ゴニル(以下・ゴ):僕は二週間後、舞台に立つことを考えないといけないので、プレッシャーを感じました。自分が舞台の上で演技していると、ステージが見られないので、客席から見られる機会があってよかったです。いろいろ考えられる機会をもらえました。

ジヒョク(以下・ジ):グァンスが(前から好きだったけど)もっと好きになりましたね。

Q.今日の舞台は何点でしたか?
グ:78点くらいです。考えていたよりうまくできなかったところもあったので。最終日までには、満点になるように頑張りたいです。

ゴ:満点ですね。今まで見た練習で一番よかったです。

ジ:僕も満点だったと思います。

Q.大阪松竹座の舞台は如何でしたか?
グ:伝統ある劇場の舞台に俳優として立つことができて光栄です。そこで韓国のミュージカルを上演できることも嬉しいので、韓国ミュージカルの素晴らしさを伝えたいです。

Q.ダンスがとてもすごいですが・・・
グ:超新星のダンスとは違っていて、とても面白いです。久しぶりにブレイクダンスをやりましたし、練習生の時の気持ちに戻った気がします。

「まだまだ続きますので、たくさん見に来てくださいね!」とメンバーが声を揃えて、取材は終了しました。

誰もが共感する仲間や家族のストーリーに感動し、そしてノリの良い音楽と圧巻のダンスパフォーマンスに踊り出すこと間違いなしです!!公演は11月4日(日)まで。ゴニルは10月23日からの登場です。お楽しみに!

◆RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~公式サイト http://www.run-to-you.jp/
◆RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~公式ブログ http://www.run-to-you.jp/blog/
 


 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]