期待の新人24K(トューフォーケー)インタビュー!

 2012年に「はやく来て」でデビューした韓国アイドルグループ「24K」は、10月6日(日)神奈川県民ホールにて、日本での初単独コンサート「かわいいコンサート」を開催した。初心を忘れずに純金のようにいつまでも輝こうというグループ名。メンバーはリーダーとしてメインボーカルのコリ、ソンオ、キス、ビョンホ、デイル、ジョンウクの6人にコンサート前日、来日したばかりの彼らにインタビューをさせていただきました。

24IMG_5165.jpg

 ――デビューのきっかけを何でしたか。オーディションを受けられたのですか。その時は自薦ですか、他薦ですか?
 
ソンオ:僕は歌手になりたくて、何度も受けました。
コリ:ほかのメンバーは全員練習生でレッスンしていたんです。 
 24kIMG_5115.jpg
――歌手になることに幼いころから興味はありましたか。何歳ごろ、歌手になれたらと夢を持ちましたか?
 
ジョンウク:もともと僕はダンスやラップに興味がありました。
コリ:僕はアメリカで育ちました。ヒップホップに関心があって、友人と一緒にダンスを楽しんでいました。
デイル:僕は4,5歳のころから歌うことが好きで、大人の前で歌ったりして、「上手ね」と言ってもらえました。 
 24IMG_5099.jpg
――デビューする前に何かステージに立ったことはありますか?
 
ジョンウク:僕は釜山出身ですが、高校生の時、ダンス大会に出たことがあります。
キス:京畿道出身で僕の高校にRAINBOWのジスク先輩がいて、先にデビューされていたので、僕も頑張ってデビューしたいと思っていました。
コリ:僕は運動をしていました。でも怪我で選手になることを諦めました。それで、もともと関心のあった音楽の道に進むようになりました。アメリカで大きなバスケットボールの試合で国家を歌いました。
ソンオ:僕は高校生の時、たくさん練習して競争率400倍の音楽大学のボーカル専攻に合格することができました。合格者は2名でしたよ!
ディル: 高校生のときにジョンウクさんとダンス大会でよく会いました。
ビョンホ: 高校生のときに学校の学園祭にでたぐらいです。
 24IMG_5159.jpg
――子供の頃、あこがれていたアーティストはだれですか?
 
ジョンウク:クリスブラウン
キス:インスニ
コリ:1TYM(ワンタイム)
ソンオ:東方神起 ジェジュン
デイル:BIGBANG G-DRAGON
ビョンホ:東方神起 ジェジュン
 
24IMG_5140.jpg
 ――共演したり、会ってみたりしたいアーティストはだれですか?
 
ジョンウク:やはりクリスブラウン!!
キス:BIGBANG G-DRAGONさん
コリ:僕もBIGBANG G-DRAGON!!
ソンオ:EXILE ATSUSHI!EXILEの曲で偶然ですが「24k」という曲があるんですよ。
デイル:嵐 松本潤(ドラマ「きみはペット」を観て)
ビョンホ:L’Arc-en-Cielの hydeさんに会いたいです。
 
24IMG_5129.jpg
 ――24Kとしてメンバーと出会った時の印象を教えてください。
 
ジョンウク→キス ダイエット中で体の調子が悪そうでした。虚弱に思えました。
キス→コリ 最初から芸能人らしく、スタイリッシュでした。
コリ→ソンオ 今はこのグループに馴染んで、アイドルのようですが、最初にあった時はアーティストっぽくて、男らしいかっこよさがありました。
ソンオ→デイル とてもダンスが上手な人だなという印象でした。
デイル→ビョンホ 今でもそうですが、無口でカリスマ性がある人でした。
ビョンホ→ジョンウク とてもキュートで、オーラがあって、ダンスがとても上手でした。
 
24IMG_5122.jpg
 ――メンバーを家族で例えると構成はどうなりますか?
 
ジョンウク:近所の男の子
キス:お母さん
コリ:親戚のおじさん
ソンオ:長男
デイル:かわいいペット
ビョンホ:お父さん
 24IMG_5178.jpg
――初めてライブの見どころ、意気込みをお願いします。
 
初めての単独公演ですので、とにかく一生懸命に準備してきました。全てが見どころです。先日、有明で開催された東京ガールズコレクションに出演したときに、初めてのステージにもかかわらず、たくさん声援をいただきました。そのお返しもできたらと思います。
 
――日本のファンへのメッセージをお願いします。
 
さっきいったことですが、日本で活動をしたことがないのに、東京ガールズコレクションで日本のファンに応援して貰えたことが本当に嬉しく、ありがたかったです。これからも、ファンのみなさんの応援に応え、一生懸命に活動していきます。多くの関心と応援をよろしくお願いいたします。
 
 動画でのメッセージはこちら
 
 
24-4J9A0138.jpg
 <イベントレポート>
「24K」は10月6日(日)、神奈川県民ホールにて、「かわいいコンサート」を開催。初単独コンサートとあって、ファンはお祝いするプラカードをもってスタートを待った。
 24_MG_5250.jpg24_MG_5332.jpg244_MG_5445.jpg
「24K」が登場すると大歓声があがり、その歓声の中「かわいくてたまらない」でスタート!キュートで軽快な歌とダンスに合わせ会場のファンも踊りだします。なんとメンバーと同じようなバスケットのユニファームを着て、「24K」のマスコット人形を持って応援するファンの姿も。
 24-4J9A0239.jpg
24-4J9A0249.jpg
24_MG_5495.jpg
そのあとは、KARAのヒップダンスにも挑戦!会場を沸かせた。コンサートは、デビュー曲「早く来て」「シークレットラブ」「what makes you beautiful」などダンスパフォーマンスで会場を魅了し。メンバー二人づつのユニットでのステージ、さらに、ゲームなどで楽しんだ。
 24_MG_5310.jpg24_MG_5658.jpg
24_MG_5528.jpg
 
コンサート終了後は、記念撮影や握手会、サイン会を開催し、ファンにはたまらない内容となりました。 
男らしさと可愛さを兼ね備える「24K」の今後の活躍に期待したいものだ。
 
<セットリスト
かわいくてたまらない
TALK①
早く来て
いくらでいい
ユニット2
ユニット1
ユニット3
TALK②
 
ゲーム
ない
挨拶
シークレットラブ
 
アンコール
what makes you beautiful
かわいくてたまらない
 
握手会/団体写真
サイン会
 
24-4J9A0358.jpg

24kimg062.jpg アジアンハナ読者様プレゼント!
アジアンハナ読者様へサイン入りチェキ&色紙をいただきました。抽選で1名様のにプレゼントいたします。たくさんのご応募おまちしております。

 締切ました!当選者には発送いたしました。

 


抽選の結果は、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。なお、一定期間内確認が取れなかった場合は、権利を放棄されたものとみなし、再抽選とさせていただきます。
 

 

 

 


 

 

 

 

 

前に戻る 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
[Copy selction] [Translate With Google]