CODE-Vが弾けた!「とりま観に来て!インストアライブツアー2014初夏 LIVE&握手会」@千葉

昨年12月には入隊前(サンウ、ルイ、ナロ)のラストワンマンライブとなった初の日本武道館ワンマンライブを行い、約6,000人のファンを集め、同月リリースした2ndアルバム「代々木」ではオリコンアルバム週間ランキング自己最高位の5位を獲得したCODE-V。

cvIMG_1023_R.jpg左からウシク、ソル、テフン

2014年からはサンウ、ルイ、ナロの3人が入隊のため一時活動を休止。残ったソルを中心に、新メンバーにウシク、テフンを加え、新たなCODE-Vとして活動をスタート!7月16日にはNEW SHIGLEも発売が決定した大注目のCODE-Vのインストアイベント最終日の5月18にイオンモール幕張新都心 GRAND MALL1Fグランドスクエアにおじゃましました。

IMG_0808_R.jpg

駆け付けたファンが見守る中CODE-Vが登場!「みんな準備はいいですか!」「本気だして来い!」と会場を煽りながら『世界中が敵になってもきっと君を好きになるから』でスタート!力強いダンスパフォーマンスで会場を引き付け、「みんな盛り上がってますか?もっと盛り上がっていこう!」とさらに煽り続けて『I believe』へ。「楽しいです!最高に盛り上がっていこうぜ!本気だして声を聞かせて!タオルまわして!」と声をかけながら『僕が僕でいられるように』では、途中会場に降りて行くメンバーにファンも大興奮となりました。

cvIMG_0799_R.jpg

3曲のダンス曲を終え、「いやー熱い!」とペットボトルの水をかぶるソル!そして「みんな最高だね!最後まで熱いみんなと最後のインストアイベントが幕張でうれしいです」と笑顔をみせ、挨拶へ。3人「僕たちはCODE-Vでーす」

cvIMG_0756_R.jpg

cvIMG_0939_R.jpg
cvIMG_0746_R.jpgソル「幕張のみなさん楽しんでますか? CODE-Vのリーダーソルです。最後までよろしくお願いします」

cvIMG_0762_R.jpg

cvIMG_0827_R.jpgcvIMG_0748_R.jpgテフン「みなさん盛り上がってますか?まだまだいけますか?CODE-Vの末っ子テフンです。みんなの顔は全部覚えます。最後まで楽しんでください!」

cvIMG_0893_R.jpg

cvIMG_0842_R.jpgcvIMG_0838_R.jpg

ウシク「みなさん楽しんでいますか?僕はCODE-Vのウシクです。あなたに!あなたに!2階のあなたに! 僕の心を歌で届けたと思います。今日は最後までよろしくお願いします」
と、それぞれの熱い挨拶に会場からは温かい拍手が送られました。

「盛り上がり過ぎきちゃいましたね。次はバラード曲を歌いたいと思います」とソルの紹介で『夕顔』へ。ゆっくりと静かにしっとりと歌いあげ、3人の心を会場いっぱいに届けました。

cvIMG_0924_R.jpg

「今年も日本全国をまわります。それから6月からにワンマンライブツアーが始まりますので、僕たちを初めて見た方もぜひ遊びに来てください。昨日からチケットが一般発売しました よろしくお願いします。そして新曲が7月16に発売されるのでよろしくお願いします」とPRもかかさないたのもしいリーダーソル。そして「今日はインストアイベント最後で最後の曲です。全力でいきます!みんないいですか!」と「 Addiction~君なしには、生きられない~」を力いっぱいのパフォーマンスし最後はで「以上CODE-Vでした!」とけ締めくくりました。

cvIMG_0979_R.jpg

イベントのあとはCD購入者との握手会へ突入!丁寧に語りかけながら握手をする姿が印象的でした。グループを引っ張るたのもしいリーダーソルと、一生懸命に歌い、踊りるテフンとウシク、新生CODE-Vのこれからの活躍に大注目です!!
 
<セットリスト
1.世界中が敵になってもきっと君を好きになるから
2.I beleive
3.僕が僕でいられるように
4.夕顔
5.Addiction~君なしには、生きられない~

cvIMG_1027_R.jpg

■CODE-V 新メンお披露目ライブツアー 
~よろウシク! 盛り上がっテフン!! ソルソル行こうぜ!!! ~ 
公演日程
6月7日(土) 福岡Drum Be-1
6月12日(木) 梅田CLUB QUATTRO
6月13日(金) 札幌CUBE GARDEN 
6月18日(水) 渋谷CLUB QUATTRO

■CODE-V 6th SINGLEリリース記念イベント
【北海道】7月16日(水)三井アウトレットパーク札幌北広島 1F エルフィンコート
【福岡】7月17 日(木)イオンモール福岡 1F ウエストコート
【愛知】7月18日(金)エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ
【千葉】7月19日(土)イオンモール幕張新都心 3Fイオンホール
【兵庫】7月20日(日)阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン 木の葉のステージ

■CODE-V 6th SINGLEリリース記念スペシャルイベント
7月21日(月・祝)1回目:13:002回目:16:00
都内某所
トーク&ミニLIVE&メンバー撮影会

■7月16日発売のNEW SINGLEリリース記念インストアイベント
【東京】6月9日(月)18:30START
タワーレコード渋谷店 B1F 『CUTUP STUDIO』
トーク&LIVE&サイン会
出演者:ソル ※LIVEのみ新メンバーも参加する予定です

【宮城】2014年7月12日(土)13:00START
アリオ仙台泉 1Fセンターコート
LIVE、握手会、サイン会

【東京】7月30日(水)1回目14:30~/2回目18:30~
銀座山野楽器本店7F イベントスペースJamSpot
LIVE&私物サイン会(メンバー全員)

★CODE-Vオフィシャルサイトhttp://code-v.asia/?aid=13

 

前に戻る 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]