MYNAME コヌ、チェジン、ジュンQ、インタビュー!

セカンドアルバム「FIVE STARS」のプロモーションと、ファンミーティングを大盛況に終えたばかりのMYNAMEが、初のLIVE HOUSE TOUR『MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2014“ WOW! ”』を開催することが決定!そのPRに、多忙なスケジュールの中、コヌ、チェジン、ジュンQ、が都内某所に来てくれました。あいにくこの日はインスとセヨンは別のスケジュールのために欠席となりましたが、3人はLIVEへの意気込みを語ってくれました。

mnmIMG_8145.JPG左からジュンQ、コヌ、チェジン 

――初のLIVE HOUSE TOURですね。その感想はいかがですか?

コヌ:今回の会場はぐっと狭いので、ファンと近くで会えるので楽しみです。
チェジン:ファンと会えることが一番の楽しみです。
ジュンQ:狭い空間でファンと一緒になれることが嬉しいですし、緊張します。
 
――今回のLIVE HOUSE TOUR の見どころやポイントは?

ジュンQ:ファンと近い距離で歌うことだと思います。
コヌ:これまでとは違う曲を披露すると思います。
 
――今回のLIVEで、ソロはありますか?

コヌ:ひ・み・つ…。いろいろ考えています。ぜひ遊びに来てくださいね。
 
――セカンドアルバム「FIVE STARS」のプロモーションで思い出に残っていることは?

コヌ:今まで行ったことがないところは行きました。京都や、滋賀、そして東京の亀戸も初めて行きました。その中でも京都で初めて日本の伝統文化に触れることが出来ました。
チェジン:福岡で食べたもつ鍋が美味しかったです。 それから滋賀で、琵琶湖という大きな湖をみました。本当に大きくて海のようで、感動しました。
ジュンQ:東京の亀戸でのイベントでは、寒くて雨も降って来たので、ファンのことが心配でした。でもみんな傘をさしたり、レインコートを着たりしながら待っていてくれました。本当に嬉しかったです。
 
――ずっとタイトなスケジュールですが、ストレス発散方法は?

チェジン:映画とか観ます。それから、寝たらすべて忘れまーす!
コヌ:僕はゲームすると気分転換になります。
ジュンQ:年上の3人は(インス、コヌ、セヨン)はいつもゲームで競っています。
コヌ:ウイニングイレブン”というゲームが好きですが、メンバーの中では一番インスがうまいですね。
ジュンQ:食べる!食べるのが一番のストレス解消になります。

mnmIMG_8161.JPG――最近はとても温かくなりました。春からのイメージは?

コヌ:やっぱり桜!代々木公園の桜もすごかったし、僕たちの宿舎の前にちょうど桜の木があるんです。すごく綺麗でした。
チェジン:遊びに行くイメージかな?デートみたいな感じ。
ジュンQ:だんだん冷たいものが食べたくなってきます。日本だとそばがおいしいですよね。韓国だと冷麺(レンミョン)が冷たくておいしいです。

――プライベートでこの夏にやりたいことは?

コヌ:沖縄に又行きたいです!絶対沖縄!!
チェジン:僕も沖縄に行きたいです。前にコヌ、インス、ジュンQだけ行ったんですよ。僕は違う仕事で行けなかったんです。沖縄で釣りや海に潜りたいです。
ジュンQ:沖縄もいいですけど、僕は北海道!札幌に行ってみたいです。まだ行ったことがないんです。
 
――最近観たドラマや映画、本などありますか?

コヌ:僕はみてないなあ。日本のアーティストさんのLIVEに行きたいですね。特に清水翔太さんのLIVEに行ってみたいです。
チェジン:『NARUTO -ナルト-』の漫画を読んでいます。次が待ち遠しいです。
ジュンQ:『宇宙兄弟』の本をプレゼントされたので読んでいます。
 
――日本に来ると必ず行くところや食べる物は?

コヌ:前は原宿でしたが、今回は代官山に行きます。かつ丼は必ず食べますよ。
チェジン:日本のコンビニで必ずパンツを買います。あとドンキホーテかな?
ジュンQ:CoCo壱番屋によく行きます。牛丼は吉野家が好きです。
 
――日本で、一人で出かけることはありますか?

コヌ:夜に出かけることはありませんが、原宿ですね。
チェジン:僕は寝ています(笑)。
ジュンQ:やっぱり原宿かな。

mnmIMG_8149.JPG――韓国でよく行くところはどこですか?

コヌ:新沙洞 街路樹通り(カロスキル)で買い物します。
チェジン:狎鴎亭(アックジョン)かな。
ジュンQ:梨泰院 (イテウォン)とか好きです。おいしいものがたくさんあるんです。
 
――最後にファンへメッセージをお願いします。

コヌ:セカンドアルバム「FIVE STARS」を応援してくれてありがとうございます。5月のライブツアー楽しみにしていてください。ぜったい見に来てね。
チェジン:5月のライブはみんなで楽しく盛り上がりましょう!
ジュンQ:MYNAMEのこと応援してくださいね。5月のライブで会いましょう!

本日5月20日は大阪・梅田クラブクアトロ明日は5月21日は名古屋ボトムラインでのライブです。お見逃しなく!! 

 ジュンQ、コヌ、チェジン からのメッセージ!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rDnVdwnFT0s#t=3

『MYNAME LIVE HOUSE TOUR 2014“ WOW!! ”』
■会場神奈川・横浜ベイホール
  日時2014年5月17日(土) 17:00開場/18:00開演
■会場神奈川・横浜ベイホール 
  日時2014年5月18日(日) 14:00開場/15:00開演
 
■会場大阪・梅田クラブクアトロ 
  日時2014年5月20日(火) 18:00開場/19:00開演
■会場愛知・名古屋ボトムライン 
  日時2014年5月21日(水) 18:00開場/19:00開演

★MYNAMEオフィシャルサイトhttp://www.myname-jp.com/

 

img115-1.jpg

 プレゼント企画

いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。このインタビュー記事のtwitterにフォロー、RT、お気に入り、をしていただいたかたにもでサイン入りチェキをプレゼント対象です。熱いPRを!!
締切りは5月22日です
 
 たくさんのご応募お待ちしております。これからもたくさん企画していきたいと思います。
 

  

 

 mynmeimg116.jpg

≪MYNAMEプロフィール≫
韓国のトップR&B歌手Hwanhee(ファニ)がプロデュースした、最強ビジュアルアイドルグループ。
2012年7月に『Message(Japanesever.)』で日本デビューを果たし、同11月に2ndシングル「What's Up」を発売。同12月には初の日本ワンマンライブを成功させた。2013年3月にはグループの名を冠した待望のファースト・アルバム『WE ARE MYNAME』をリリースし、オリコンウィークリーチャートで3位を記録。2012年の1stライブから名古屋公演を追加し、5月には東名阪の3ヶ所で2度目となる単独コンサートツアー「MYNAME LIVE TOUR 2013 ~ THE DEPARTURE ~」を開催し8,000人を動員。
2013年11月20日には、初主演映画「新大久保物語」の主題歌であり、シングルとしては初のバラード曲である、3rdシングル「Shirayuki」をリリース。2014年1月には初のホールライブツアー「MYNAME JAPAN HALL TOUR2014~HANDS UP~」を開催。


 

前に戻る 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
[Copy selction] [Translate With Google]