ソンファン(元KINO)ソロライブを開催@代アニLIVEステーション

 

元KINOのソンファンが4月1日、東京・新大久保 代アニLIVEステーションにてソロライブを開催し、圧巻の歌唱力でファンを魅了しました!

YFIMG_7478.jpg

YFIMG_7484.jpg

たくみな話術でファンを楽しませる姿は見ていて爽快!!

SFIMG_7508.jpg

ライブのあと、コメントをいただきました。

「一人の公演で、伝いたいこと、今の僕の気持ちが伝わる歌詞の楽曲を選びました。
グループを経験し、どこに行っても、いつでも多くの方に応援してもらいました。
そして今、一人になって、その時ももちろん感謝していましたが、改めて僕を応援して下さり、会いに来てくださる方々に本当に感謝します。
あの時、見えていなかったこと、気がつくことができなかったことなど、多くのことを学ばせていただいていた事をありがたく思います。

これからも、感謝の気持ちを忘れず、大いに成長し、頑張ります」

今後の活動予定などはblogで確認ください!
http://ameblo.jp/kpoplive-sunghwan/

前に戻る 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]