話題の実力派グループAKZ(エーケーズィ)遂に日本上陸!日本初ショーケース&記者会見

 

2014年11月14日に「와(WA)」でデビューした5人組グループAKZ(エーケーズィ)が5月15日、東京・新大久保K-Stage O!にて、日本での50回ライブをスタートさせました。この日の初ショーケース&記者会見の様子をお届けします。

akzIMG_2244_R.JPG

左からイェフン、ソンゴン、JM(ジェイエム)、ジンハン、J.per(ジェイパー)

akzIMG_2213_R.JPG

Q初公演を終えた今の感想は?

イェフン:とても幸せです。長い時間練習して、僕たちの姿をお見せすることができで感無量です。
ソンゴン:50回公演は長いだろうと思っていましたが、もうすでに短く感じています。

akzIMG_2129_R.JPG

Q韓国の共同生活の中での担当はありますか?

JM:イェフンがよく寝ます。いびきもかきます。朝寝坊はメンバーみんなです。とにかく悪いことは全部イェフン(笑)。
J.per:僕は料理に自信があります。クリームパスタをマスターしましたよ。

akzIMG_2176_R.JPG

Qメンバーそれぞれのアピールポイントを教えてください。

イェフン:メンバーの中で1番綺麗な目をしています。僕がサングラスを外してしまうと、他のメンバーに悪いので…(笑)。
JM:体?いや、僕の歌を聞いたら皆さん僕の魅力を理解してくれると思います。
ジンハン:僕は足が綺麗です。(前後開脚を披露)ちょっと痛い…(笑)。

akzIMG_2143_R.JPG

akzIMG_2170_R.JPG

Q日本でやってみたいこと、行きたいことはありますか?

イェフン:コンサートに行きたいです。
ソンゴン:旅行が好きなので、東京を廻りたいです。
JM:東京だけでなく、大阪などにも行ってみたいです。
ジンハン:昔、母が日本に留学していて六本木に住んでいたことがあるので、母の住んでいた場所を訪ねてみたいです。
J.per:以前、旅行で東京に来たことがあるのですが、その時に原宿で500円なくしました。原宿に行って500円を見つけたいです。

akzIMG_2207_R.JPG

Q決めポーズを見せてください。

akzIMG_2164_R.JPG

akzIMG_2168_R.JPG

akzIMG_2182_R.JPG

akzIMG_2189_R.JPG

akzIMG_2202_R.JPGQ最近覚えた日本語は何ですか?

JM:“イケメン”だとか“かっこいい”だとか、顔に関する褒め言葉です(笑)。
ジンハン:いただきます!
J.per:ごちそうさまでした!
全員:ありがとうございます。

akzIMG_2140_R.JPG

Q自己紹介のときになさった掛け声は何と言っているのですか?

JM:「No pain No gain,AKZ」と言っています。“苦労なしでは得られるものはない”という意味です。練習生活をしていて、本当にそのように感じたので。

akzIMG_2141_R.JPG

Qこれからの目標を教えてください。

イェフン:僕たちは自分たちで作詞・作曲し、活動しています。世界で活躍できるアーティストになりたいです。
ソンゴン:日本語が上手になりたいですし、日本のことをもっと知りたいです。
JM:歌手として認めてもらいたいですし、たくさんのファンと出会い、東方神起先輩のように大きな会場でコンサートをやりたいです。
ジンハン:ワールドスターになりたいです!
J.per:長く活動できるグループになりたいです。認められないと長くできないので。<br/>
JM:夢が叶うならば、今月中にユニバーサルスタジオジャパンに行きたいです(笑)

akzIMG_2027_R.JPGakzIMG_2070_R.JPGakzIMG_2050_R.JPG

akzIMG_2089_R.JPG

この日のライブは、デビュー曲「와(WA)」、ダンスパフォーマンスからバラード曲 「Lovers」まで実力を見せつけ、握手会やチェキ会でファンと絆を深めたAKZ。これからの49回公演でどのような成長を見せるか楽しみですね。

akzIMG_2116_R.JPGakzIMG_2100_R.JPG

akzIMG_2034_R.JPGakzIMG_2123_R.JPG

akzIMG_2092_R.JPG

akzIMG_2127_R.JPG

★AKZ日本公式サイトhttp://akz-japan.com/AKZ
★日本公式Twitter : @AkzJapan
★AKZ日本公式Facebook:https://www.facebook.com/pages/AKZ-Official-JAPAN/1574815749435714?fref=nf"

akzIMG_2247_R.JPG

akzIMG_2237_R.JPG

JM
1991年10月15日
リーダー、178cm、68kg

ソンゴン
1993年2月18日
175cm、60kg

ジンハン
1992年1月21日
179cm、60kg

イェフン
1991年7月16日
180cm、66kg

ジェイファー
1993年10月9日
180cm、59kg

前に戻る 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]