HIDDEN(ヒドゥン)ラストライブにファンが集結!

 

東京・新大久保SHOWBOXでは連日さまざまなアーティストがライブを展開中です。4月からライブを展開していたHIDDEN(ヒドゥン)は6月14日、最終ライブを迎え、別れを惜しむファンが集結し、大声援を送りました。

hiIMG_6607.JPG

この日は、HIDDEN(ヒドゥン)結成の様子を劇と歌で届けました。

hiIMG_6497.JPG

hiIMG_6492.JPG

リーダーソンビンの「オレを信じて!」という言葉に揺り動かされ、集結したメンバー。その思いが伝わり、涙ぐむファンの姿がありました。

hiIMG_6487.JPG

hiIMG_6503.JPG

hiIMG_6508.JPG

hiIMG_6509.JPG

hiIMG_6513.JPG

そして、ソンビンが韓国語で作詞をし、スタッフやメンバーと日本語にしたファンへの歌「手紙」を歌い上げると、メンバー、ファンが涙・涙・涙となりました。

hiIMG_6536.JPG

hiIMG_6541.JPG

「今までありがとうございます。成長して戻ります!浮気をしないで待っていてくださいね。本当に幸せな気持ちでいっぱいです。何度も言います。ありがとう!愛してる!」とここから思いを届けライブは終演となりました。

hiIMG_6551.JPGhiIMG_6554.JPGhiIMG_6558.JPG

hiIMG_6567.JPG

hiIMG_6560.JPG

ファンと心から一体となったHIDDEN(ヒドゥン)。次回の来日が待ち遠しいものです。

hiIMG_6604.JPG

★HIDDEN(ヒドゥン)公式ブログ http://ameblo.jp/hiddencard/
★HIDDEN(ヒドゥン)公式Twitter @hiddencard01
 


 

 

 

前に戻る 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]