飯豊まりえの鼻キスが可愛いすぎると話題に

 

女優・モデルの飯豊まりえが出演している「DHC」の毛穴ケアシリーズ”ポアナ”のTVCMが話題になっている。
彼氏とラブラブなシチュエーションで爽やかに鼻キスをするシーンが、ドキドキする!可愛いすぎる!と話題沸騰だ。

20150530飯豊まりえ1①.jpg

CMストーリーは、お肌に自信の持てない飯豊がDHCのポアナでキレイな肌になり、家に遊びに来た彼にどんどん近づき寄り添うという内容。
初々しくキュートな飯豊の表情が映し出されながら、一瞬の鼻キス。
思わずドキッとして引き込まれてしまいそうなCMに仕上がっている。

20150530飯豊まりえ2②.jpg

飯豊は、「DHCさんのCM出演が決まったときは、本当に嬉しかったです。このピュアな感じはすごく憧れるシチュエーション。最近ドキドキすることを忘れがちなので(笑)ちゃんと覚えていたいと思います。鼻キスは、本番は照れも全くなく自然にできたのですが、出来上がりを見てひゃ~~~!!こんなに近かったんだ・・と恥ずかしくなりました」とコメントしている。
飯豊まりえは、小学生からモデルとして活動を開始、新潮社「ニコプチ」「ニコラ」でトップの人気を得て、雑誌「Seventeen」の専属モデルとして、ブランド広告・東京ガールズコレクション・ガールズアワードなど大型ファッションイベントに出演。
また女優としてもTBS系ドラマ「アルジャーノンに花束を」で主演山下智久の妹役に抜擢され、ゴールデン帯の地上波連続ドラマに4クール連続で出演中するなど、若手女優の中で抜群の高い演技力が評価されている。
■飯豊まりえ オフィシャルBLOG
http://ameblo.jp/avex-marie/
■オフィシャルサイト
http://avexnet.jp/
 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]