B.I.G (ビーアイジー)「日本デビューに向けて意気込みを語る」

 

2014年7月に「HELLO」でデビューし、「ナムチンドル(彼氏ドル)」を目指して、日本でも活動を始めたB.I.Gが、2016年3月23日(デビュー日変更)に、ユニバーサルミュージック合同会社からシングル「TAOLA」をメジャーリリースし、日本デビューする。

BIG R-1420.jpg

左から、ベンジ、ゴンミン、ジェイフン、ミンピョ、ヒド

それに伴い2月14日(日)ファンも招き、日本デビュー記者会見&ショーケースが開催された。

BIG R-1372.jpg

ショーケースでは、「Hello」、「準備できましたか?」そして、つい先日まで韓国で活動を行い、日本デビュー曲にも選曲された、注目曲「TAOLA」が披露された。

BIG R-1538.jpg

BIG R-2062.jpg

記者会見では、韓国での近況を聞かれ、リーダー・ジェイフンが、

BIG R-0066.jpg

「日本デビューまでに、より良いステージをお見せするため、1カ月間ほとんど今回の公演の練習をしていました。ほかにはネット番組に出演し、トロット(韓国の演歌)を披露しました」と笑顔で答えた。

BIG R-0027.jpg

久しぶりの来日については、「来月僕たちは日本のデビューをします。わくわくとドキドキです。今回初めて長期公演を行うので見に来て頂く方により良い姿を見せたいと思っています」とベンジは流暢な日本語で答え、この日参加したマスコミを驚かせた。

BIG R-0162.jpg

「今回は長期の公演なので、どういう姿をステージでお見せしようか悩んでいます」とゴンミン。

BIG R-0193.jpg


「今回の公演を通じて能力を高め成長していきたいと思います」とミンピョ。

BIG R-0212.jpg

ヒドは「日本でいい思い出をたくさん作って日本の公演で学んだことを韓国の活動でも活かしていきたいと考えています。期待しています」とそれぞれが意気込みを語った。

BIG R-0920.jpg

そして、2月19日からはリリースイベントもスタート!「B.I.Gと一緒に遊ぶという気持ちで気軽に来てください」とメンバーがいうように、歌に、トークに、ゲーム、サイン会など、毎回違った内容がてんこ盛!なんといっても近距離でメンバーに会えることが魅力です!!

BIG IMG_0119.jpg

BIG IMG_0090.jpg

そのB.I.Gの日本公式サイトがついにオープンしました!ただ今、ファンクラブ会員を募集中です!そのほかの活動については日本公式サイト(https://big-official.com/)をご確認ください。この春、注目度NO.1のB.I.Gと楽しい思い出をつくりましょう!

BIG IMG_0170.jpg

<B.I.Gインストアスケジュール>
ミニライブ、サイン会、ほか特典会がいっぱい!
詳細はオフィシャル https://big-official.com/ にて順次発表!

<B.I.G日本デビュープロモーション~TAOLA~>
■日時:2016年2月 14日(日)~4月3日(日)
■会場:K-stage O!
(東京都新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3階)
■特典会:各公演後、ハイタッチ会、有料チェキ会(1枚1000円)、CD購入特典会など。
■企画主催:(株)C2L HY Entertainment
《公演に関するお問合せ》
T E L : 03-6380-3868(平日11時~19時)
e-Mail : contact@kokorea.net

◆日本オフィシャルサイト:https://big-official.com/
◆日本オフィシャルtwitter: @BIGJP_Official

前に戻る 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]