チソン写真集『第一の物語<同行>』発売記念サイン会記者会見

   IMG_0294-2.jpg  

『オールイン』や『ニューハート』などで大人気のチソンが初の写真集『The first story 第一の物語<同行>』を発売、6月12日に六本木TSUTAYA TOKYO ROPPONGIでサイン会を開催しました。イベントに先駆け、六本木ANAインターコンチネンタルホテル東京で行われた記者会見の模様をお届けします。

 

 

 

IMG_0262-2.jpg

「久しぶりに日本に来られてうれしい」と話したチソン。会見が13時スタートだったため、愛嬌たっぷりに「僕が食事をご用意しましょうか(笑)」とジョークを飛ばすと、プレス席から思わず拍手が起こり、なごやかに会見がスタートしました。

 

 

Q. 『The first story 第一の物語<同行>』はどんな写真集? IMG_0267-2.jpg
「夏と冬がコンセプトで、夏のパートはフィリピン、冬のパートは個人的に好きな北海道で撮影しました。熱帯のフィリピンで撮った写真は色彩が鮮やか、北海道は白い雪原が美しく、対照的な印象になりました」

 

Q. この写真集でファンに伝えたいメッセージは?
「タイトルにある<同行>は、僕を応援してくれるファンの皆さんと、皆さんを愛する僕が写真集を通して一緒に旅することを意味しています。僕と皆さんの心はひとつというメッセージです。第一の物語のテーマは<同行>ですが、次は喜怒哀楽を表した写真集にできれば、と思っています」

 

IMG_0269-2.jpg

Q. 撮影中の『太陽を飲み込め』はどんなドラマ?
「チェジュ島出身の男性の物語です。ユ・チョリョン監督はじめ『オールイン』のスタッフとまた一緒に仕事ができるのがうれしいですね。このドラマの見どころのひとつは海外ロケが多いことです。南アフリカ共和国のヨハネスバーグでアクションシーンの撮影を終え、来週からラスベガスのロケに行きます。ラスベガスのショーのシーンも撮影する予定なんですよ。韓国では7月のはじめからオンエアされることが決まりました。おもしろいドラマですので、ぜひ期待していてください」

 

IMG_0282-3.jpg

Q. サイン会は抽選で当選した200名が参加します。落選したファンにメッセージをお願いできますか?
「200名だけではなく、全員とお会いしたかったというのが正直な気持ちです。僕たち俳優はファンの愛がないと生きていけません。僕を応援してくださる皆さんを失望させないよう、これからもがんばっていきます。抽選にはずれてしまった皆さん、心は皆さんと一緒にあります。お元気で。これからも応援よろしくお願いします!」

 

 

IMG_0284-2.jpg IMG_0287-2.jpg     IMG_0288-3.jpg

 

 このあとTSUTAYA TOKYO ROPPONGIに場所を移し、サイン会が行われました。今回はこのサイン会のためだけに来日したというチソン。会見中も「日本語の勉強をして、いつか日本語で質疑応答ができるようにがんばります」、「皆さん、そんなに真剣な顔しないで」などと話し、温かい人柄を垣間見せてくれました。

IMG__4845-2.jpgIMG__4829-2.jpg     IMG__4768-2.jpg

                                             

 写真集『JISUNG 第一の物語同行』
発売日: 6月より発売中
豪華フルカラー愛蔵版カバー・A4版
撮影秘蔵メイキングDVD(DISC1: 北海道編・約33分/DISC2: フィリピン編・約35分)、厳選ポストカード6枚付き         
販売価格: 6500円
発売元: 株式会社SJ AGENCY

 

 『太陽を飲み込め』撮影ロケ地見学&限定プレミアムパーティー in チェジュ
7月24日でチソンの最新作『太陽を飲み込め』の撮影地・チェジュ島を訪れ、ドラマ撮影セットの見学、チソンが出演する撮影現場観覧、トークショー、ドラマのハイライトシーン公開など盛りだくさんな内容のツアーが企画されています。ツアー参加者にはチソンが直筆でファンの名前と自らのサインを入れたポスターがプレゼントされます。

お問い合わせ: (株)てるみくらぶ 電話:03-3499-8951
           http://korea.tellmeclub.com/jisung 


 (Photo: Mikan/Write: Aqua)

     

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]