超新星登壇! ロッテ免税店ミュージックビデオ発表会!

ユナクが除隊し、6人での活動がスタート!新曲の「WINNER」は初登場でオリコン2位を獲得するなど、勢いに乗っている超新星が、ロッテ免税店2013年の広告モデルに起用されました。2013年8月30日パレスホテル東京にて、「ロッテ免税店ミュージックビデオ発表会」が開催されました。 

今年はアジア地域における影響力のさらなる拡大、グローバル化推進のために日本で大きな注目を集めるK-POPグループ超新星を新たに迎え、計8チームのアーティストたちで“ロッテ免税店ファミリー”を構成。8月30日、新作のミュージックビデオを携え、新たにファミリーとなった超新星を迎えて発表会を開催しました。
 ロッテ免税店ミュージックビ.jpg
ロッテ免税店 マーケティング部長のキム・ボジュンは「新ミュージックビデオ“You’re so Beautiful”は、単なるブランドプロモーションではなく、今まで韓流を愛してくださったファンのみなさまへ感謝の気持ちを込めて作りました。また、世界一周旅行というコンセプトは、ロッテ免税店が世界各地で日本の観光客にお会いしたいという気持ちを込めています。今回のミュージックビデオでは、既存のロッテ免税店の韓流スターモデルとともに、日本で最も人気の高い超新星が新たにメンバーとして加わりました」と挨拶。
 
0829_avi_000281448-1.jpg
続いて、ロッテ免税店 日本販売促進チーム長ヤン・ヒソンが「世界を旅行するボードゲーム“モノポリー”から始まるミュージックビデオはキム・ヒョンジュンとチェ・ジウはシンガポールを背景に恋人同士として出演、2PMは美しい東南アジアの海辺を背景に活発なダンス、チャン・グンソクは貴公子に変身し美しい東北アジアを旅します。超新星はヨーロッパを旅行しエッフェル塔で歌を歌い、SUPER JUNIORはクルーズで楽しい旅に出ます。最後にリン・チーリンとソン・スンホンが未来のソウル駅で愛をささやき、ミュージックビデオは完成します。」と説明と説明。いよいよ「ロッテ免税店ミュージックビデオ」が公開され、超新星が登壇しました。
 
ゴニル「ロッテ免税店のモデルとしてこうやってみなさんと会えて、すごく嬉しく思っています。ロッテ免税店のモデルとして頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」
ジヒョク「ロッテ免税店のモデルになって、本当に嬉しいです。今日よろしくお願いいたします」
ソンモ「僕、今日もロッテ免税店でショッピングしてきました」
グァンス「僕も今日、金浦のロッテ免税店で思いっきり買い物しました。よろしくお願いします」
ユナク「ユナクです。ロッテ免税店のファミリーになってすごく嬉しいんですけど、ちょっと僕には残念なことがあります(笑)」
ソンジェ「おはようございます。ソンジェです。よろしくお願いします」. 
 Making_steel.0121-1.jpg
Q今回、新たに超新星をモデルとして抜擢された理由は? 
キム・ボジュン「カッコいいですよね。そして日本で一生懸命活動をされているということです。そして、今回のミュージックビデオのコンセプトに、マッチした雰囲気をもっているということもあります」
 
Qミュージックビデオにはユナクさんが出ていませんが、それが残念なことですか 
ユナク「そうです。国を守るために軍隊に入って、その途中でロッテ免税店のファミリーになったので、僕はPVには参加ができなかったんです。でも本当に素晴らしい作品になったと思います。CGも素晴らしくて、本当に超新星のメンバー5人が羨ましかったです。今回、超新星がロッテ免税店ファミリーに選ばれてすごく嬉しいし、次のPVには、ぜひ参加したいです」
 
Qほかのメンバーは、モデルに選ばれてどんな気持ちですか? 
グァンス「実は、日本の活動を初めてからの夢だったんですよ、ロッテの免税店のモデルになるのが。デビューして4年経って、こうやってロッテ免税店のモデルとして抜擢されて、すごく光栄に思ってます。これからもずっと続けていけたらと思います」
 
Q超新星のみなさんは、ミュージックビデオをご覧になりましたか 
ユナク「さっき食事をしながらしたが、CGとかハリウッド映画みたいな感じで、すごかったですよね。製作費10億ウォン?ロッテさんというのは、金持ちだから(笑)」
 
Q他のメンバーのみなさんは、ミュージックビデオを観ていかがですか? 
ゴニル「スタジオでは、グリーンバックで何もなかったんです。だからできあがったものを今日みて、本当にびっくりしたんです。自分たちが飛んでいる雰囲気とか、すごいなと思いました。さすがロッテですね。そして、ロッテ免税店のモデルに選ばれた後に、K-POPの友だちに自慢しました(笑)。みんなに羨ましいと言われました」
 Making_steel.0142-1.jpg
Q撮影現場の雰囲気はいかがでしたか? 
グァンス「すごく楽しくて。特にスタッフさんが優しくてすごくよかった。超新星のメンバーがヨーロッパに行って、ヨーロッパのいろんなところを楽しむというコンセプトだったんですよ。それで、本当に何もないのに「あっちにエッフェル塔とかあるよ」って言われて、指を指したり、すごく楽しい1日でした」
 
Q客観的に観て、ほかのメンバーの演技やダンスに点数をつけるとしたら? 
ユナク「やっぱりCGが本当に素晴らしくて(笑)。みんな楽しそうに映っていたと思うし、100点じゃないですか。ほかのアーティストに負けないと思います。でも99点。僕が参加したら100点です(笑)」
.
Q次回ミュージックビデオに出演するとしたら、どんなシチュエーションで撮りたいですか? 
ユナク「食事しながら考えてみたんですけど、僕が参加したらということで。チェ・ジウさんとコラボか、女優さんとコラボか(笑)」
キム・ボジュン「今回はユナクさんは参加できませんでしたが、それ以外の広告にはこれから積極的に参加していただきます。もし、もう一度撮影があるとしたら、チェ・ジウさんとぜひ」
ユナク「楽しみです!よろしくお願いします」
.
Qロッテ免税店の活用法のアドバイスはありますか? 
ソンモ「ロッテ免税店でVIPカードを発行したら、もっとディスカウントもできますよ。あと夏と冬、1年に2回あるシーズンオフセールも活用したらもっといいと思います。僕もVIPカードを持っています」
グァンス「デビューしたばかりのころ、あまりお金がなく、でもどうしても買いたいものがあって。ロッテ免税店のシーズンオフセールに行って、ものすごく安くしてもらったことがあります。もう本当に嬉しくて(笑)。シーズンオフセールはおすすめです」
 
Q韓国旅行に行く日本の方に、おすすめのスポットは 
ユナク「ショッピングなら、明洞(ミョンドン)とか東大門(トンデムン)が安く買えるし、日本では売っていない服とかありますので、ぜひ行ってほしいですね」
ジヒョク「女の子だったらやっぱりカロスキルがいいですね。おしゃれなお店やカフェもいっぱいありますよ」
グァンス「僕もよく行くのですが、漢江(ハンガン)の夜景もすごくきれいだし雰囲気もロマンティックです。カップルにおすすめです」
ユナク「漢江の船の中にロッテ免税店があればね(笑)」
 Making_steel.0152-1.jpg
Q日本から韓国への観光をどのように盛り上げていきたいと思いますか? 
ゴニル「やっぱり音楽を通して、K-POPの力で盛り上げたいですね」
ユナク「韓国と日本の文化は近いですが、文法も近いです。韓国語を習って、韓国に行って使えば楽しいと思います。食事や買い物をするときに店員さんとしゃべって理解すると、楽しいじゃないですか。僕も昔留学するときに、ちゃんと日本語を勉強してからお店に行ったんですよ」
 
Qそれぞれ今一番欲しいものは何ですか? 
ユナク「僕はスキンケアが好きなので化粧品を買いたいです。それからちょっと休みが欲しいです(笑)。除隊してから1回も休んでないので(苦笑)」
ゴニル「僕はスピーカーが欲しいです。iPodとかに使う小さいくても、音は大きく聞ことのできるもの。実は飛行機の中で売ってるんですけど、カードを忘れて、今日買えなかったんです(笑)」
ジヒョク「僕も化粧品ですけど…。高いですよね、高級なブランドはロッテ免税店は安く買うことができるので買いたいです(笑)」
ソンモ「僕は今朝ちょっと感じたんだけど、大きな鞄がほしいです。今日いっぱいショッピングして両手に荷物いっぱいで、大変だったんです。鞄にいっぱいショッピングしたものを入れて持って帰りたいです。実は鞄を店員さんがプレゼントしてくれましたが、お母さんにあげたいので、今日は使えなかったです(笑)」
ソンジェ「僕は時計とか指輪とかほしいですね」
グァンス「今日、先輩の誕生日プレゼントをロッテ免税店で買ったんですよ。それで、ギフトカード券をもらいました。ほかのモデルさんの写真が入っていたので、今度はぜひ、超新星の写真がちゃんと入ってるギフトカードが欲しいです(笑)」
 
Q最後に、ご挨拶をお願いします。 
ユナク「今回、超新星がロッテ免税店のファミリーになってすごく嬉しいし、光栄です。本当に超新星としての、ひとつの目標というか夢をかなえたと思います。ロッテ免税店の関係者に感謝しますし、これから僕たちはずっとロッテ免税店とともにやっていきたいなと思います。本当にありがとうございます
キム・ボジュン「超新星と今回一緒にキャンペーンをともにできて、本当に心から嬉しく思っております。これからも超新星とロッテ免税店、一緒に最後まで歩んでいきたいと考えています。よろしくお願いします」
 
ロッテ免税店ミュージックビデオ“You’re so Beautiful”は9月5日より、Mnet Japanで放映、またロッテ免税店の公式YouTubeチャンネルでも公開されます。そして、Mnet密着番組「超新星の24/7 シーズン3」が9月2日(月)より放送スタート!更に、 9月2日の札幌公演を皮切りに、日本全国11都市でのツアーも開催。お見逃しなく!
 
*写真は後日追加いたします!
 
0829_avi_000179679-1.jpg
 【Mnet情報】
韓国100%エンターテインメントチャンネル【Mnet】
スカパー!、全国のケーブルテレビほかで視聴可能
Mnet カスタマー TEL:03-3502-3141
(Weekday 10:00-12:00/13:00~18:00)
Mnetホームページ jp.mnet.com/jtv/
Mnet Facebook Mnet Japan
Mnet Twitter @Mnet_Japan
 
 
◆超新星 オフィシャルサイトhttp://www.choshinsei.com/
 
★超新星「2013 CHOSHINSEI FAN MEETING "THANK YOU"」囲み取材!http://www.asian-hana.com/2013/08/2013-choshinsei-fan-meeting-thank-you-1.html
★超新星「2013 CHOSHINSEI FAN MEETING "THANK YOU"」イベントレポhttp://www.asian-hana.com/2013/08/2013-choshinsei-fan-meeting-thank-you.html
 

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

WORLDの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]