ビビアン・スーの「ただいま」記者会見!

2010年2月11日、7年ぶりに日本で歌手としての再活動するビビアン・スーの「ただいま」記者会見が行われました。会場となったホテルニューオータニ~芙蓉の間~には100人を超える報道陣が詰めかけ、注目度の高さがうかがえます。新曲『Beautiful』が流れる中、シャネルのドレスをまとい7年前と変わらないかわいらしさと、ちょっと大人っぽくなった笑顔のビビアンが登場すると、会場はフラッシュの海に。

bibian1-1.jpg
IMG_8297s.jpg
「みなさんこんいちは、日本で8年間お世話になったビビアン・スーです。ただいま。お元気ですか? (早口言葉風に)生麦、生米、生卵……。日本の映画やドラマを見ているので日本語は忘れてません」と挨拶したビビアンに暖かい拍手が送られました。

 

IMG_7957s.jpg

日本での活動を再スタートさせた感想は?
「さっき登場を待つ時に涙が出てきました。嬉しくて感謝しています。マスコミの皆さんがたくさん来てくださり、ファンの皆さんも私のブログにもたくさんコメントを寄せてくださり、自分が忘れられていないのだと感激しました。感謝しています」


IMG_8338s.jpg
この時期に日本での活動を再スタートさせた理由は?
「デビュー20周年なので、自分のやりたい事をしようと。日本で8年間お世話になって、たくさんの事を学ばせていただいたので、これからもっと成長するために決めました」



新曲『Beautiful』はどんな思いで歌いましたか?
「LOVE&PEACE、そして愛の気持ちをこめて歌いました。家族・友達すべてに愛を込めて……」


IMG_8222s.jpg
久しぶりの日本ですが、行きたい所・食べたい物はありますか? 日本ではお笑いがブームですがバラエティには出たいですか?
「バラエティ、出たいです! 景気が悪い時代なのでお笑いでHAPPYを運びたい。行きたいところはお母さんになっている千秋の家です。焼肉が食べたいです。天野君の家にも行きたいです」


  IMG_8283s.jpg
日本を離れた8年間の活動はと今後の活動は?
「映画を中心に活動していました。今年は20周年なので歌を歌ったり、有意義なことをたくさんしたいです。日本は19歳でデビューしてたくさんお世話になった国なので、日本をHAPPYにしたいです」
 

IMG_8180s.jpg
ビビアンの活動再開を祝して鏡割りが行われたり、ジャッキー・チェンのお祝いコメントが流れたり、お祝いムード一色の会見でした。ビビアンは2月20日より放送される「スリムビューティハウス」CMへの出演が決定し、3月3日に発売されるシングル『Beautiful』は、史上初の試みとして2月24日より全アジアで先行同時モバイル配信決定!(香港、シンガポール、台湾ではCDリリースも予定)。帰ってきたビビアン、今後も大注目です!

 IMG_7994s.jpg

オフィシャルサイト http://vivian-hsu.tv/
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/vivianhsu/
スリムビューティハウス http://slim.jp/ca/1116_05.html?vid=b1003
くるねこ http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/


ビビアン・スー 『Beautiful Day』シングル3/3発売!
2010.03.03 / UMCF-5053 / ¥1,000 vivi-cd.jpg
http://www.universal-music.co.jp/fet/releaseinfo/umcf-5053.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]