TAEGOON 初DVD発売記念イベント開催!

「TAEGOON 1st.Memory White Love 2009~テグンがあなたをあたたかく」発売記念イベントが駐日韓国大使館 韓国文化院 ハンマダンホールにて3月27日に開催されました。

tegn1.jpg

 tegn3.jpg
この日はTAEGOON本人よりDVDの手渡しと握手会が開催されることもあり、TAEGOONが登場すると、この日を待ちわびていたファンから大歓声が起こり、「みなさんこんにちは、私はTAEGOONです。よろしくお願いします。みなさんとお会いして元気をもらいました、これからもがんばります」と挨拶すると会場からは暖かい拍手が贈られました。

tegn2.jpg

tegn4.jpg
トークではファンクラブのネーミングが”Twinkle ”に決定したことの報告、DVDの発売の感想は実はサンタクロースの格好をするのは恥ずかしかったことなどが語られました。バレンタインデーにはたくさんのチョコレートやメッセージをいただいたことに感激してTAEGOONからはホワイトデーとしてキャンディーが会場のファンにプレゼントされるサプライズも。「K&J POP FESTIVAL韓国と日本の文化交流」としてダンスグループ4Cとダンスの共演を披露し会場を楽しませてくれました。

 tegn7.jpg

この後はファンお待ちかねのDVDの手渡し&握手会へと突入しました。

tegu10.jpgtegu14.jpg

イベントの後の会見の様子をお届けします。
「お疲れさまです」とイベントの後の疲れもみせずに爽やかな笑顔で記者の問いかけに答えます。

tegu22.jpg
Qイベントの感想は? tegu21.jpg
ファンと会うこと、握手会をするのが好きです。本当に気持ちの良い時間でした。ファンも同じように思ってくれたら嬉しいです。



Q痩せましたね?どうやって痩せたの?
みなさんに見せる仕事なので、変化をお見せするために痩せました。髪型も変えましたよ。
ご飯を食べないようなダイエットではなくて、たんぱく質を中心とした食事と運動をしています。7Kg痩せました。



Q体脂肪率は?ウエスト は?
顔みたら痩せたでしょう?筋肉量は増やして、脂肪を落としました。体脂肪率はまだ1桁ではないです。数値を気にするとストレスになるので気にしないようにしています。
 


Qどうやって食べたい気持ちを抑えてますか?ストレスの発散方法は? tegu16.jpg

がまんするしかないです(笑)あまりストレスがたまらない方なんです。



QコンサートDVDが発売される感想は?
デビューアルバムが出た時と同じ気分です。嬉しかったのですが、見た時はびっくりしました(笑)太っていた時なので・・・痩せなくてはと思いました」



QイベントでDVDに入れてほしくなたところがあったといっていましたね?
かっこいいテグンしか見せたくないのですが、寝起きやジャージ姿をファンが知ってしまいました(笑)サンタクロースの姿が似合わなかったです」
#記者から「えー!似合ってましたよ。ファンはそういう普段見れない姿が嬉しいのですよ」という声に「ありがとうございます。これからも入れます」とまんざらではないテグンでした。



Q大阪でのプロモーションの感想は? tegu15.jpg
大阪のファンは熱いです。歌や踊りを予定していなかったのに、たくさんのファン来てくれたので、僕が自ら「Superstar」を歌いました。



Q明日のコンサートで注目してほしいところは?
あまり言えませんが、バラードを披露する予定です。大好きなマイケル・ジャックソンの 曲も予定しています。



Q今後の活動予定は?
ワールドカップの後にアルバムが発売されると思います。その時はまた日本に来ますね



TAEGOON公式ファンクラブ Twinkle  http://www.taegoon.jp/index.php 

 

 tegu17.jpg

         tegu20.jpg    tegu18.jpg

 関連記事

■2009/12/15 TAEGOON White Love 2009 ~テグンがあなたをあたたかく~

 

teg1.jpg~TAEGOONサインDVDプレゼント!~

抽選で1名様にプレゼントします

たくさんの応募お待ちしています

 

*応募は終了しました。たくさんの応募・意見ありがとうございました。 

 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]