パク・ヘジンの「スペシャルファンミーティング2010」

ドラマ『エデンの東』『噂のチル姫』『空くらい地くらい』、『熱血商売人』に出演し、日本でも人気となったパク・ヘジンの「スペシャルファンミーティング2010」が6月4日福岡、6月6日東京中野サンプラザにて開催されました。
0606parkhaejin1-1.jpg
パク・ヘジンが登場し、「こんにちは、俳優のパク・ヘジンです。みなさんにお会いできてうれしいです。初めての方は初めまして」と日本語で挨拶すると、会場からは温かい拍手が送られました。

トークでは、もうすぐ発売される自身2冊目の写真集の話や、休暇中での話しで盛り上がります。なんと!今度の写真集は、休暇中に鍛えた美しいボディの写真がお目見えするそうですよ。今まで出演したドラマでは、『噂のチル姫』は初出演だったので大変で、『エデンの東』泣くシーンの連続で大変、『熱血商売人』は体力的にこれまた大変と語り、『空くらい地くらい』だけは楽しく演じられたとのこと。また、ヘジンのお母さんがソウルで食堂を経営していて、日本から来たファンがよく訪れるそうで、「僕も時間がある時は、自らサービスしています!」と話してくれました。

0606parkhaejin4-4.jpg

プレゼントコーナー、○×クイズで一部が終了。二部はヘア・スタイルと衣装をチェンジして登場したヘジン。ファンに宛てた手紙を日本語で朗読し、以前からファンと約束していたという歌も披露してくれました。曲は日本語の『大きな古時計』でした。

0606parkhaejin3-3.jpg



「今度、お会いする時には、もっと沢山のプレゼントを用意し、さらに良い姿を、お見せ出きるよう、努力を重ねたいです。心よりありがとうございます」と挨拶し、ステージを後にすると、アンコールの拍手が鳴り止まず、再び登場。『噂のチル姫』から挿入曲「ただ一人」をしっとりと歌い上げ、名残り惜しいまま終演となりました。

 

0606parkhaejin2-2.jpg


イベント後は記者会見が行われました。


Qイベントを終了した感想は?
福岡は久しぶりで、感慨深いものがあり、涙が出ました。東京は2度目ということもあり、ファンの皆様と一緒に楽しく過ごす事が出来ました。
 

Q『熱血商売人』でハ・リュを演じた感想は?
ハ・リュは体力だけが取り柄で、いつも走っている。その全てのアクションを自分で演じなければならなかったので、苦労しました。心理的ストレスより体力的なストレスが多かったです。出番も多く、徹夜になることもありましたし、翌日放送分の台本が遅れて、放送に間に合うか心配したこともありました。ただ、現在は無事に撮影が終了したので、すべて楽しい思い出となりました。

parkhaejin1.jpg
Qこれまでの役で自身に近いのは?
『空くらい 地くらい』のチョン・ムヨンだと思います。『熱血商売人』や『エデン東』では、これまで経験したことのない環境や職業でしたし、父親役というのも私生活で経験がなく、すべて想像して演じなければならなかったからです。パク・へジンとムヨンは近いと思いますよ。それがプラスにもマイナスにもなりましたが。


Q今後やってみたい役は?
以前は馬鹿で情けない役をやってみたいと思っていました(笑)。今まではソフトでやさしい役が多かったので、今度は力強く、男らしい役をやってみたいですね。
 

Q日本のファンの印象は?
他の国に比べて、おとなしい方が多いと思っていましたが、日本のファンも変わりつつあるようですね。積極的に「好きだ」「愛してる」とアピールして下さるようになりました。直接会いにきてくれたことで、親しくなったファンもいます。ファンとの距離がぐんと近づいた感じがして、嬉しく思っています。 
 parkhaejin3.jpg

Q化粧品のイメージキャラクターとなった感想は?
今の気分は嬉しいに尽きます。化粧品のCMモデルは始めての経験でした。日本でも発売予定で、嬉しさも倍増です。女性用の化粧品にもかかわらず、男の自分がモデルですが、写真は“美しく”撮影していただきました。日本でも好評だといいのですが……。


Qセクシーな表情の写真を撮影するときの気持ちは?
いつも意図してセクシーさを強調して撮影しているわけではないんですよ。写真のことは良くわからないし(苦笑)。このような写真が出来ると「これは僕なのか?」と思います(笑)。写真を撮られることに慣れておらず、自分の顔は右がいいのか、左がいいのかすら、わかっていない状況です。
 

parkhaejin2.jpg

Qバラエティー出演は演技に役立ちましたか?
『ファミリーがやってきた』は貴重な経験でした。出演してみて大変さを実感しました。TVで視聴していた時には遊んでいるように見えたんですが、出演してみると大違いですよ。多くのトップスターが出演されていますが、一緒に食事を作ったり、ゲームをしたり、寝泊りするだけだと思っていたんです。実際に出演してみると、おもしろい状況じゃなくても、おもしろくしなくちゃいけない。瞬発力やアドリブも求められますし、他の出演者とのコミュニケーションも大切です。すべての面において大きなプラスになったと思います。
 

Q写真集を発売予定だそうですね?
写真集は日本で発売予定です。発売時期は確定していませんが、準備も中盤にさしかかり、すべて整えばすぐに撮影に入る予定です。


Q今後の活動予定は?
現在は作品を選んでいるところです。これまでにない姿をお見せできると思います。また、CMや広告も撮影予定です。2ヵ月後を楽しみにしていて下さい。

パク・ヘジンイメージモデル WELSKIN http://welskin.jp/
 

 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]