アン・ジェウク「1st Premium DVD & Photo Book "Last & Beginning"」発売イベント&サイン会

「1st Premium DVD & Photo Book ”Last & Beginning”」を発売した歌手で俳優のアン・ジェウクが6月25日、購入者の中から1000名を招き(27日には大阪で1000名を招待)、東京国際フォーラムホールCで、イベント&サイン会を開催しました。まずはサイン会に先立ち行われた合同記者会見の様子をお届けします。
 
an_8495-1.jpg

Q1st Premium DVD & Photo Bookへの思いをお聞かせください。
これまで、ファンの皆さんとは、作品やコンサートを通じてお会いしてきましたが、僕の普段の姿をお見せしたいと思って撮影に臨みました。とても気持ちよく撮影できたので、ファンの皆さんへの良いプレゼントになったのではないかと思っています。

Q今日はおよそ1000人にサインされますが心の準備は?

気持ち的には、もっとたくさんの方にサインしたかったですが、1000名限定になってしまい、申し訳なく思っています。
 
 
 
an_8383-1.jpg
QDVDはどのぐらいの期間で撮影されましたか?
1年かけて企画、準備して、撮影は海外ロケを含めて一週間かけました。ヨーロッパのロケでは、時差ボケもなく、お天気も最初は曇っていたんですが、撮影を始めると日が射してきました。通行人は僕をタレントだとわかっていないのに、高級車に乗って撮影していると人が寄ってきました。僕より車のほうが有名だったみたいです(笑)。海外ロケも楽しかったのですが、自宅を公開して、普段の姿を撮った部分も気楽な感じに仕上がっていると思います。


Q自己分析すると、どんな性格ですか? 周りからは、どう思われていますか?
明るい性格だと思います。ただ、仕事には、こだわりを持つタイプです。周囲からは、おもしろい人ですね、とよく言われます(笑)。 
 
 
 
an_8486-1.jpg 

Q今後の活動予定は?
7月から8月にかけて、ミュージカル『切り裂きジャック』のアンコール公演に出演します。プライベートでは、もっと勉強したくて、延世大学の行政大学院社会福祉学科に入学することが決まりました。 
 
Q忙しくなりますね。若い同級生にかこまれますね
そうですね。体力以上に、若い人たちの思考に頭がついて行けるか心配です(笑)。

Q社会福祉学科を専攻した理由は?
今まで個人的に福祉支援活動など行ってきましたが、もっと多くの方を支援したい、その方法を勉強したい、と思って志望しました。卒業して10年後、20年後に、僕の勉強したことが役にたつ世の中になっているといいなあ、と願っています。
 
 
an_8497-1.jpg

Q歌手活動の予定は?

アルバムに関しては年末に作業にかかり、来年の発売に向けて準備中です。来年はコンサートができるかもしれません。それから、もう1つ。10年以上キャンプを続けていますが、今年は8月中旬に計画しています。ミュージカル公演期間中で少し体力が心配ですが、1年に1回の恒例行事で、みなさんが楽しみに待ってくださっていますので、がんばります。今回は、みんなで汽車に乗ることになっているんですよ。 


Qワールドカップは観ましたか?
昨晩は風邪でコンディションが悪く、日本・オランダ戦は一部しか観られなかったのですが、もちろん結果は知っていますよ。日本と韓国が、どちらも決勝進出して、心から嬉しいですし、誇らしい気分です。今までアジアのサッカーは世界的に低い評価でしたが、決勝トーナメントではファイイナルで日本と韓国が戦えたらいいですね。
 an_8412-1.jpg
 
Qファンにメッセージを。
いつもみなさんが関心をもってくださり、感謝しています。健康な体と健全な精神で、これからも一生懸命仕事していくことを、お約束します。
 
 
an_8503-1.jpg
 

イベントでは手を振りながら登場し、「久ぶりに会えて嬉しいです。みなさんお元気でしたか。コンサートとは一味違った気分です」と挨拶し、「今回のPhoto Bookには自分の撮影したのもがあるんですよ」とエピソードを語ってくれました。続いてDVDの映像が上映され、アン・ジェウクの部屋の様子が写し出されると、会場は静まり返り、映像に釘付けとなりました。白を基調とした、さっぱりとモダンな部屋で、壁にはお気に入りだという、『星に願いを』のカン・ミンの写真が飾られていました。部屋は散らかさないほうで、友人から「綺麗好きの男は正反対の女性と結婚するものなんだよ」と脅かされたそうで、「できれば綺麗好きの女性を希望します」と笑いを誘っていました。
「ファンは僕のビタミンのような存在です。日本はありがたい。いつも忘れずに待っていてくれる。初めてのプライベートDVDはいつも応援して愛してくれる多くのファンへのプレゼントです。最初で最後になるかもしれませんが、気に入っていただけることを願います。もしも、気に入らなくても返金はしませんよ」と会場をわかせました。その後サイン会へと突入。1000人のファンにとって、至福の時となりました。
 
 
an_8490-1.jpg


an-jeuku-syahsin2.jpg<商品概要>
タイトル:アン・ジェウク1st Premium DVD & Photo Book “ Last & Beginning”
初回期間限定版
価格 :¥9,800(税込)+送料¥800
内容 :DVD vol.1 “ Last & Beginning” DVD1枚DVD vol.2  メイキングビデオ 1枚
Photo Book 1冊
初回期間限定スペシャル版 “アン・ジェウク撮り下ろし写真集”1冊 初回期間限定スペシャル版 BOX
発売元 KJ-net 
      *画像はイメージです
 

 

>

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]