『オ・マンソク FanMeeting in Tokyo』開催

韓国ドラマ「ぶどう畑、その男」、「王と私」に出演し、日本でも人気の俳優オ・マンソクが7月31日(土)江戸川区総合文化センターにて『オ・マンソク Fan Meeting in Tokyo』開催しました。

スペシャルゲストのフィも続けて登壇したイベント前の会見の様子をお届けします。

 
manso0249-1.jpg

Q今日のファンミーティングで準備したものはなんですか?
マンソク「今まで出演してきたミュージカルや新しく準備しているミュージカルで使われている曲を用意しました。その中には自分で作詞をして、演出もしたミュージカルも含まれています」

Q今、準備しているミュージカルはなんですか?
マンソク「ブロードウェイの作品で、韓国語のタイトルは『トクシク・ヒーロー』といいます。とても愉快でおもしろいコメディーです。

Q日本に何度も訪れているそうですね
マンソク「以前、秋葉原に行った時に上野公園まで歩いて、東京博物館に入ったら、丁度中国展が開催されていて、日本で中国文化に触れてきましたよ(笑)」
 
 
manso0279-1.jpg

Q日本の好きな場所は?
マンソク「原宿や新宿も好きでよく行きますが、とにかく歩くことが大好きです。遊園地も好きでディズニーシーやディズニーランドにはもう5回も行きました。ディズニーランドのホテルにも泊まったことがあります」

Q今までに演じた役で自身に似ているのは?
マンソク「撮影の準備をする時、自分の中に役と似た部分を見つけ、それを引き出して演じるので、全部自分。似てるとか似てないという問題ではないんですが、『ぶどう畑のあの男』のテッキ一が僕に似ていると言われることが多いですね。顔が黒いからかな?」

Qドラマ、映画、演劇、ミュージカル、どの分野が一番向いていると思いますか?

マンソク「演劇やミュージカルの方が多く出演してきたので楽ですが、最近は、楽とか合っているというより、すべて勉強になると思って取り組んでいます」
 
 
fi0330-1.jpg
続いてフィの会見へ
Q今日のイベントではどのような姿を見せたいですか?
フィ「オ・マンソクさんのファンミーティングを僕の歌で輝かせることができればと思っています。そして、フィという歌手を知ってもらいたいです」

Q日本の音楽で気になる歌手は?
フィ「子供の頃、X-JAPANを聴いて日本に興味を持ち、音楽を始めるきっかけにもなりました。気になるアーティストは、安室奈美恵さん、SIAN SHADE(サム・シェイド)など、ジャンルを問わずたくさん聴いています」

Q日本のSkoop On Somebody(スクープ・オン・サムバディ)とフューチャリングした「恋雨」を発売して1カ月が経ちましたね。
フィ「あの『恋雨』は初めて日本語で歌った曲で、すごく不思議な気分でした。Skoop On Somebodyと一緒にテレビに出た後、帰国したので、評価が気になります。みなさんから『恋雨』のことを聞いてくださって、とても嬉しいです。 
 
フィは9月12日’東京芸術劇場大ホール(東京)、13日ザ・シンフォニーホール(大阪)で開催される『韓ドラ★テーマ グランドコンサート』に出演が決定しています。
バラダンHP 
www.baladin.net/

fi0372-1.jpg

               

 

>

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]