韓国の多国籍ボーイズグループU-KISSがBSジャパン「MADE IN JAPAN」のMCに登場!

 BSジャパンでは10月4日(月)夕方6時から「とれたてのアジア!」をコンセプトに、韓国、台湾 香港、中国から次世代アジアンスターをゲストに迎え、2時間生放送アジアンバラエティ『MADE IN BS JAPAN』のオンエアを開始。水曜日のスペシャルMCを担当する韓国の多国籍ボーイズグループ”U-KISS(ユーキッス)”が10月13日の公開生放送出演のため7人全員で来日しました。 
 u-kiss-z1.jpg

左からドンホ、イライ、ケビン、キボム、 スヒョン、キソプ、アレクサンダー

u-kiss-z13.jpgu-kiss-z11.jpgu-kiss-z3.jpgu-kiss-z10.jpg
こ日の公開生放送にはたくさんのファンが駆けつけ、ガラス越しにU-KISSと対面。アレクサンダーが6ヵ国語を悠長に話すと、イライがテコンドー、ドンホが編み物など、メンバーそれぞれが特技を披露しました。

u-kiss-z8.jpg

u-kiss-z12.jpg

u-kiss-z4.jpg

 

u-kiss-z9.jpg

 

u-kiss-z7.jpg

u-kiss-z2.jpg

 出演後はスタジオにてメディア向けのフォトセッション、囲み取材が行われました。その様子をお届けします。

 u-kiss-z14.jpg
u-kiss-z20.jpgu-kiss-z19.jpg
「僕たちはU-KISSです」 と元気に登場。

 
イライ「みなさんこんばんは、生放送はとてもおもしろかったし、気分が良かったです」


ケビン「7人揃って出演できて、とても楽しかったです。僕たちのことをもっと知ってもらいたい、愛してもらいたいです」


キソプ「番組に出演できて光栄です。集まってくれたファンのみなさん、ありがとう。先週は僕とキボムだけで出演しましたが、7人だとやっぱり楽しいですね」


ドンホ「週に1回の出演できて、うれしい反面、心配もいっぱい。これから良いところをたくさんお見せしたいです」
 

アレクサンダー「初めての生放送で、とても緊張しましたが、とても楽しくて、いい番組になったと思います」
 

キボム「うまくいくか心配していたんですが、7人で力を合わせてがんばりました。無事に終わって良かった!」


スヒョン「ミスもありましたが、日本のみなさんはやさしくて、親切です。また日本に来るのが楽しみです」

u-kiss-z21.jpg

u-kiss-z18.jpg

Q今後、番組でやってみたいことは?
 

スヒョン「今日はたくさんファンが来てくれて感謝しています。でも、スタジオの外だったので、次は中でファンのみなさんに近くで観てもらいながら、番組をやりたいですね」


キボム「AKB48と共演したい!」(取材陣大爆笑となりました)


アレクサンダー「もっと日本語を勉強して、通訳なしで、日本語で話せるようになりたいです」


ドンホ「日本のおいしいものが食べられる場所に行きたい!」
 

キソプ「ファンとゲームをしたり、日本を旅行したりしたい」
 

ケビン「次回は歌も披露できるといいですね。日本で発売されるアルバムがオリコンチャートにランクインできるよう、がんばります」


イライ「アルバム収録曲の『うるさい』という曲をパフォーマンスしたいです」

u-kiss-z15.jpgu-kiss-z16.jpg
Q日本での活動する目標は?
キボム「オリコンチャート1位が目標です。映画やドラマにも挑戦したい」



Q目標とするアーティストは?
キボム「SS501や東方神起ですね」



Q日本で仲のよい芸能人は?
キボム「まだいないので、早く仲良くなりたいです」
アレクサンダー「仲良くしたい芸能人は嵐さん、kinki kidsさん、いっぱいいます」



Q韓国で仲の良い芸能人は?
キボム「たくさんいますよ。KARAとか少女時代とか……」



Q女性ばかりですね(司会の古家正亨さんにつっこまれる)
キボム「えーっと。SS501も(笑)」
 


Q12月に日本で初単独コンサートが開催されますね。
キボム「初の単独コンサートなので、メンバー全員緊張しています。日本のファンと仲良くコミュニケーションをとりたいので日本語の勉強に力を入れなくちゃ、と思っています。また、ステージでは”強い男”をお見せしたいです」



囲み取材を終えたU-KISSは、都内のホテルに移動してスチール撮影、ハイタッチ会を開催し、ファンクラブ会員の中から抽選で選ばれた約150人のファンが楽しい一時を過ごしました。

u-kiss-z17.jpg

◆「MADE IN BS JAPAN 」
月~金 18時より スタジオ生放送
月・・大国男児(だいこくだんじ)
水・・”U-KISS(ユーキッス)
http://www.bs-j.co.jp/mi_bsj/

◆U-KISSコンサート開催  
http://www.-u-kiss,jp
 12/6 大阪 12/10東京

◆U-KISS公式ファンクラブ 
http://www.-u-kiss,jp

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]