イベント写真追加!ZE:A(ゼア)日本ファーストアルバム『ZE:A!』発売記念会見

9月22日に待望の日本ファーストアルバム『ZE:A!』を発売、オリコンデイリーチャート(9月21日付)で見事第3位を獲得した2010年最強のボーイズグループZE:A(ゼア)の9人が23日、東京銀座・山野楽器で喜びの会見を開きました。(写真前列左からシワン、リーダーのムン・ジュンヨン、キム・ドンジュン、パク・ヒョンシク、後列左からキム・テホン、チョン・ヒチョル、ケビン、ファン・グァンヒ、ハ・ミンウ)

IMG_3711ss.jpg

Q. まずは、デビューアルバム『ZE:A!』がオリコンデイリーチャートで3位に輝いた感想を聞かせてください。
 
ムン・ジュンヨン 「ゆうべ横浜BLITZで公演中に、僕がメンバーの中でいちばん先に聞いたんです。考えてもみなかったことなので、一瞬頭の中が真っ白になっちゃいました。嬉しくて、イベントに来てくれたファンの皆さんと喜びを分かち合いました!」 
 
IMG_3447s.jpg
ケビン 「こんなに大勢の人たちに愛され、応援されているんだと改めて実感し、これからも頑張っていきたいと思いました」 
IMG_3375s.jpg
 
Q. 日本ファーストアルバム『ZE:A!』のおススメポイントは?
 
シワン 「僕たちがこれまでに出したアルバムのすべてが詰まっているところですね」 
IMG_3442s.jpg
ファン・グァンヒ 「何よりDVDのポイントが高いです。MVのほか、僕たちのプライベートが垣間見られる映像が収録されています。ファンの皆さんが今まで気になっていた疑問も解明されるかも(笑)」 IMG_3411s.jpg
 
Q. ほかにもビッグニュースがあるそうですね。
 
チョン・ヒチョル 「来月から僕たちが出演する映画の撮影に入ります。公開は来年の3月の予定。楽しみにしていてください!」 
IMG_3553s.jpg
キム・テホン 「今年の12月、日本でアルバムをリリースすることになりました。こちらも期待していてください!」 
IMG_3347s.jpg
 
Q. 韓国には多くのボーイズグループがありますが、ライバルは?
 
ムン・ジュンヨン 「たしかにボーイズグループはたくさんありますが、ライバルはほかのグループではなく自分自身。僕たち9人がそれぞれ自分と葛藤しながら、ZE:Aを作っていこうと、メンバー同士で話しています」
 
 
Q. 親交の深いグループは?
 
ファン・グァンヒ 「SUPER JUNIORさんには、弟分のように可愛がってもらってます。仲がいいのは、MBLAQ、U-Kiss、SHINee、f(x)、KARA、少女時代……、たくさんいます。そうそう、今回、空港でCNBLUEのヨンファさんに会ったんですよ。嬉しくて挨拶しちゃいました!」
 
ムン・ジュンヨン 「韓国だけじゃなくて、台湾のボーイズグループ飛輪海の皆さんにも、可愛がってもらってます!」
 
ケビン 「僕はm-floさんの大ファンなので、いつかお会いして音楽の話をしてみたいです」
 
ファン・グァンヒ 「デビュー前に、草彅剛さんが事務所に来られて、デビューしたらまた会おうと言ってくださったんです。ここで呼びかけてもいいですか? 草彅剛さ~ん、僕、デビューして日本に来ました(笑)!」 
 
IMG_3413s.jpg
Q. 今後の目標、夢を教えてください。
 
キム・テホン 「今回は時間の都合で握手会しかできなかったんですが、次回はファンの皆さんとキャンプに行きたいです! 韓国では行ったので、日本でも実現させたくて……」
 
チョン・ヒチョル 「がんばって日本語の勉強をしてきたのに、いざとなったら思うように出てこなくて……。次に来日するときには、ファンの皆さんと日本語で会話できるように頑張ります!」
 
ケビン 「12月に発売するアルバムのMVは、日本で撮影できたらいいなあ」
 
ファン・グァンヒ 「僕はZE:Aの笑いの王子さま! 日本でもテレビ番組に出て、僕の笑いを伝えたいです(笑)」
 
ハ・ミンウ 「これまで東京、横浜、大阪でライブをやりましたが、まだまだ行ったことのない場所がたくさんあるので、いろんなところに行って皆さんに会いたいです!」 IMG_3481s.jpg
パク・ヒョンシク 「まだまだ新人ですが、夢はでっかく、いつか東京ドームでコンサートがしたいです!」
IMG_3496s.jpg 
キム・ドンジュン 「デビュー前からメンバーと僕たちは親近感のあるアイドルでいたいねって話してきました。これからもファンと友達のように接していきたいです」
IMG_3601s.jpg 
ムン・ジュンヨン 「今年、韓国ではいろんな人気アーティストが出演するドリームコンサートに参加しました。日本でも、いろんなアーティストと共演してみたいです」
 
シワン 「次回のアルバムには日本語曲も収録されることになっているので、みんなに歌ってもらえると嬉しいです。また、ファンの皆さんと一緒に歌を歌って、それをアルバムに収録する、なんていうのもいいですね」
 
 
Q. 最後にリーダーからひと言お願いします。
 
ムン・ジュンヨン 「4回目の来日ですが、たくさんのファン、マスコミの皆さんに見守っていただけて幸せです。韓国でも日本でも、いつまでも初心を忘れないZE:Aであり続けたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします」
 
IMG_3763s.jpg
 
 
◆ ZE:A(ゼア)日本公式ファンクラブ http://www.zea-japan.com/
◆ ZE:A(ゼア)モバイルサイト mb.zea-japan.com
 zea922-1.jpg
 前日の22日には横浜BRITZで1400名(ZE:A公式ファンクラブ会員を対象)を無料招待し、アルバムプロモーションイベントが開催されました。リーダーのMCジュニョンがイ・ユミさんのサポートを受けながら進行役を務め、自由な雰囲気の中、メンバーが練習を重ねてきたという日本語を交えあいさつ。日本でアルバムを発売できた喜びや、今後の活動予定について語りました。
 
また、大きなメッセージボードにメンバー全員が日本語でファンへの感謝のことばを書き、それをプレゼントすることに。さっそく当選者を選ぶジャンケン大会に突入しましたが、携帯のカメラで撮影すればみんな平等にプレゼントできるじゃないか、ということになり急遽変更。そうそう、メンバーがメッセージを書く間、場つなぎにグァンヒ、ヒチョル、ミヌの3人がオレンジキャラメル「魔法少女」のダンスを披露して会場を沸かせたのですが、このダンスはこの後、イベント中につまらないことを言ったメンバーの罰ゲームと化していました。
 
zea922-3.jpg
 ステージと客席の距離が近く、ファンが持っているボードやうちわを気軽に手をとったり、直接やりとりしたり、とてもフレンドリーなイベントは、「ハルジョンイル」と「イビョルドリッブ」のパフォーマンスでエンディング。しかし、アンコールの「Love Coach」のステージが終わり、舞台袖に下がったメンバーに日本ファーストアルバム『ZE:A』がオリコンデイリーチャートで3位を獲得したニュースが伝えられ、会場全体が一挙にお祝いムードに。気分をよくしたメンバーは予定外のアンコールで「イビョルドリッブ」を再度披露、当初40分と発表されていたイベントでしたが、終わってみると1時間の盛りだくさんなものに。この後さらにハイタッチも開催され、ファンには大満足の夜となりました。

zea922-4.jpg

セットリスト
1.曲名:Mazeltov
2.曲名:All Day Long(ハルジョンイル)
3.曲名:Bad-Talk –Sad(イビョルドリップ)
4.曲名:LOVE COACH
 
zeaグァンヒ.jpg  zeaケビン.jpg  zeaジュンヨン.jpg 
  zeaシワン.jpg  zeaテホン.jpg  zeaドンジュン.jpg   
 zeaヒチョル.jpg  zeaミンウ.jpg  zeaヒョンシク.jpg
 
 ZE:A日本デビューアルバム「ZE:A!」、絶賛発売中!
ご購入はブロコリサイト(
http://www.brokore.com)または
全国のCDショップで。
発売・販売元:株式会社ハピネット


 ZE:A出演Dream Concert」、全国劇場にて公開決定!
ZE:Aの出演した「New Generation'10」は2011年1月公開予定。
劇場チケットのご購入はブロコリサイト(
http://www.brokore.co
m

 

 


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]