カン・ジファン主演『7級公務員』舞台挨拶&ジャパン・プレミア 8,000席、完売!

カン・ジファンとキム・ハヌル主演で、韓国ではボックス・オフィスのNo.1を獲得、400万人以上の観客動員を記録した大ヒット作映画『7級公務員』の舞台挨拶が11月5日、東京・グローブ座で行われ、珍しくキャスケット帽をかぶったカン・ジファンがステージに登場しました。
 
kknji-4.jpg
Q今日はいつもと違うファッションですね
いつもは私服で登場していましたが、きょうはスタイリストさんが準備してくれたものなんです。


Q今までの映画の舞台挨拶を振り返っての感想は?
今回はミュージカル『Cafe' in(カフェイン)』の合間に映画を上映して、舞台挨拶も行うという形式で、少しプレッシャーを感じていました。でも、映画を知っていただく良い機会かもしれないと、全部で10回このスタイルでやりました。今は本当にやってよかったと思っています。
(ここで客席から一斉に「お疲れさま」と声がかかりました。実は舞台挨拶の前にみんなで練習していたのです。感激した様子のカン・ジファンでした)
 
kknji-6.jpgQミュージカル『Cafe' in(カフェイン)』の公演を振り返った感想は?
Wキャストなしで23回公演は、本当にできるか不安でした。20公演やって、ある時は良くでき、ある時は良くできず、コンディションも良い時、悪い時がありました。でも、皆さまの惜しみない声援や、拍手が大きな力となりました。残りの公演も渾身の力を尽くし、最後までがんばります。


Q体調管理に注意したことは?
風邪をひかないよう極力ホテルから出ませんでした(笑)DVDを観たり、韓国から来たトレーナーとストレッチをしたりしてホテルで過ごしていました。
 
kknji-5.jpg
Q韓国に帰って一番食べたいものは?
母の作る韓国料理です。


Q映画の見所は?
アクションとラブコメディーですが、2時間は他の事を考えずにどっぷり映画に浸かってください。この映画は没頭できる映画ですよ。皆さん、どうか周囲の人たちに「没頭できる映画」と勧めてください。私はこれからも、思いっきり楽しめる作品に出演してきたいと思っています。
 
kknji-1.jpg
Q前作の『映画は映画』とは取り組み方は違いましたか?
前作は初めての映画でしたので、かなり緊張しました。今回はそういうところから脱皮して、カメラの前で自由に演じることができました。現場の雰囲気も明るかったです。


Q映画の中でご自身のアイディアはありましたか?
監督といろいろ話し合い、宿題も出されましたが、すべてのシーンで自由に演技ができました。映画を観ていただけたらわかりますが、手を開いたり、握ったりは自然に出たものです。小指を立てるシーンもありますよ。実は小指を立てる動作はすべての作品に入れています。ファンと僕との秘密の合図なんです。
 
kknji-2.jpgQ12月18日公開に向けてメッセージをお願いします。
本格的な映画のPRは初めてです。皆さん、たくさんパワーをください。そして、思いっ切り笑って、楽しんで、没頭できる映画だとPR、よろしくお願いします。ぜひ一緒に小指を立ててくださいね。


大注目の映画『7級公務員』は12月18日(土)より、東京・シネマート六本木、大阪・シネマート心斎橋、ほか全国順次ロードショー公開されます。お楽しみに!
 
kknji-3.jpg  
カン・ジファン主演『7級公務員』
ジャパン・プレミア 8,000席、完売!


カン・ジファン主演映画『7級公務員』ジャパン・プレミアのチケット8,000席が完売。主演でこのジャパン・プレミアに登壇するカン・ジファンと作品に対する大きな期待感、人気感を裏付けた。


『7級公務員』のジャパン・プレミアは11月9日(火)の名古屋・名古屋市公会堂大ホール、10日(水)福岡・西鉄ホール(2回開催)、11日(木)大阪・松下IMPホール(2回開催)と続いていく。すでに終了した東京・グローブ座(10回開催)では映画上映中は笑いが絶えず、舞台挨拶は熱狂の渦に包まれた。


映画『7級公務員』は『映画は映画だ』で新人賞を独占したカン・ジファンと、ドラマ「ロード ナンバーワン」も話題のキム・ハヌル主演のアクション・ラブコメディ。韓国ではボックス・オフィスのNo.1を獲得、400万人以上の観客動員を記録した大ヒット作。
日本では12月18日(土)より、東京・シネマート六本木、大阪・シネマート心斎橋、ほか全国順次ロードショー公開される。



秘密の多いカップルの、スリルあふれる対決が始まる!


ミッション成功率100%の国家情報院 国家産業保安チーム所属要員 スジ(キム・ハヌル)。彼女は正体を明かすことが出来ない職業ゆえ、彼氏のジェジュン(カン・ジファン)にさえ嘘をつかざる得ない。そんなジェジュンはスジの嘘に疲れ果て、別れを決意。単身、ロシアへと留学してしまう。3年後、ジェジュンは国際会計士となり、帰国。でも、本当の姿はスジと同じ国家情報院の海外部門所属要員だった。お互いの正体を知らない、知らせられない二人は偶然再会し、心が揺れ始めるが、お互いへの疑惑もぬぐえない。そんな中、重要なミッションが発令される。

2009年/韓国/114分/カラー/シネマスコープ/ドルビーSRD
配給:エスピーオー/宣伝:スキップ/提供&宣伝協力:SWAVE E&T
監督:シン・テラ『黒い家』
出演:カン・ジファン『映画は映画だ』/キム・ハヌル『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』
◆オフィシャルサイト:http://www.7kyu.com/



『7級公務員』
12月18日(土)より東京・シネマート六本木、大阪・シネマート心斎橋、
ほか全国順次ロードショー 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]