HWANHEE (ファニ)Japan Live2010 "LOVE ONE"

10月28日の大阪に続き、30日に東京でHWANHEE (ファニ)Japan Live2010 “LOVE ONE”が開催され、台風が接近する荒れ模様の天気にも関わらず、大勢のファンが品川ステラボールに駆けつけました。

黒の皮ジャンにサングラス姿でファニが登場すると、赤いハートの蛍光棒の揺れる客席は一挙にヒートアップ。ダンス曲「…ハダガ」でライブが始まりました。MCの冒頭は「みなさん、こんにちは。ライブへようこそ!今日はいい思い出をつくりましょう」と日本語。一生懸命日本語を話す様子に、会場がなごやかな雰囲気に包まれます。
IMG_8966s.jpg皮ジャンを脱いで白のシャツにベスト姿になったファニは、ドラマ「オーバー・ザ・レインボー」のOSTから「Tomorrow」を披露。意外にもフルコーラスを歌うのは初めてだそうで、貴重な一曲となりました。続けてエリック・ベネットの「Come as you are」やデビュー準備中という女性歌手(オ・ヨンキョン)を迎えてのデュエットなど、次々とバラードを歌いあげるファニの力強く豊かな声が会場を魅了していきます。途中「サングラスをはずして」というファンのリクエストに応えてサングラスをはずすサービスも。
IMG_9850s.jpg
長めのジャケットに衣装チェンジした後もバラードが続きます。同じ事務所でデビュー準備中という実力派男性シンガー3人(カン・インス、イ・コンウ、オ・チャンギュン)とコラボした「Day by Day」「My Angel」「ナムジャタプケ(男らしく)」には会場全体が圧倒されました。

黒のランニングシャツに着替えた後半は一転、パワー溢れるダンス曲の連続。椅子を使ったダンスや女性ダンサーとの絡みなど、目でも楽しませてくれます。

IMG_3795s.jpg「今回、もっと日本に来なくてはと思いました。みなさんがいるから僕がいます。どんどん日本に来ますから、来るたびに応援しに来てください!」というMCの後、16曲目の「Because I Missed Your Heart」で一旦ステージを降りました。

アンコールは背中に白地に赤いハートがキュートな公式Tシャツを着て登場。軽いステップを踏みながら客席にタオルを投げ込み、楽しい雰囲気を盛り上げます。拍手が鳴りやまず、ダブルアンコールに応えて登場すると、今度はファンにマイクを向けながら「カスムアパド(胸が痛くても)」を。最後は「今夜がみなさんとのいい思い出になりますように」と「一枚の思い出」を歌って感動のエンディングを迎えました。

 

公演終了後、記者会見が行われました。

Q.コンサートを終えた感想をどうぞ。
こんなに情熱的で素晴らしい反応をいただいたのは久しぶりで、緊張する暇もないほどでした。今後もがんばってコンサートをやりたい!と思いました。
IMG_3842s.jpg
Q.前回は雨、今回は台風、いつも雨が降るのはファニさんが雨男だからですか?
雨が降ると、足元が悪くて申し訳ないのですが、空が平凡な天気じゃなくて、雨を降らせて歓迎してくれているのかも? などと思っています。ファンの皆さんにも、ああ台風の日のコンサートだったな、と印象に残るのではないでしょうか。
IMG_7415s.jpg
Q.今回の選曲のポイントは?
OSTの曲は人気もあり、きっと楽しみにして下さっている皆さんが多いと思い、選曲の柱にしました。そのほかFly to the Skyから応援して下さっているファンのための曲、ソロアルバムのダンス曲など、満遍なくセットリストに入れました。

Q.観客との一体感が一番感じられた曲は?
「カスムアパド」では客席にマイクを向けましたが、韓国語を知らない方たちと一緒のコンサートとは思えないほど一体感がありました。
IMG_7580s.jpg
Q.日本のファンへ一言
本日はたくさん来て下さり、ありがとうございました。今回のコンサートを通じ、ファンの皆さんとの距離が縮まった気がします。今後もがんばり、日本でもアルバムを出せたらいいな、と思っています。より完成度の高いアルバムを作り、すばらしいドラマに出演できるよう、がんばります。皆さんも、お元気で。ありがとうございました。
IMG_7498s.jpgIMG_7555s.jpg
現在は11月から放送予定の韓国MBCドラマの撮影をしながらアルバムも準備中とのこと。今後も歌手、そして俳優として幅広く活動していきたいと意欲的なファニ。ますますの活躍を期待したいものです。

この日のライブの模様は、1月にMnetにて放送予定。お楽しみに!



HWANHEE (ファニ)Japan Live2010 "LOVE ONE"(東京)セットリスト
・・・ハダガ
ヌジュンコベク・遅い告白
Tomorrow
Condition of my heart
Come as you are
パボカスム・バカな心
オジェン
ネガトアプルケ
ネサラム・僕の人
Day by Day
My Angel
ナムジャタプケ・男らしく
bad case of loving you(doctor,doctor)
Bring it back
Getting down
Because I Missed Your Heart
ノバメクッチュルチャプコ・この夜を名残惜しんで+
スプクァン・習慣
sea of love
カスムアパド・胸が痛くても
ハンジァンエ チュオク・一枚の思い出

HWANHEE Japan Official Fan Club
http://www.hwanheesoul.jp/





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]