イ・ジョンジンがファンクラブ設立、【バレンタイン プレミアナイト】を開催

韓国で昨年放送され、大人気を博したドラマ「逃亡者PLAN B」でRAIN(ピ)と共演を果たし、ドラマに映画に大活躍中のイ・ジョンジンがファンクラブ設立と「逃亡者PLAN B」の放送開始を記念し、2月14日、Shibuya O-EASTにて、【バレンタイン プレミアナイト】を開催しました。
 i-jyon1.jpg
i-jyon2.jpg
まずはイベント前に行なわれた囲み取材の様子をお届けします。


Q「逃亡者PLAN B」の撮影は、とても暑い夏の時期でしたね。

ちょうど日本での撮影は7月から9月でとても暑い時でした。アクションシーンが多いためケガが心配でしたが、チョン・ジフン(RAIN)さんとは呼吸がぴったりと合い、ケガなく楽しく撮影ができました。
 

Q「逃亡者PLAN B」で共演した日本の俳優の印象は?

竹中直人さんと上原多香子さんは有名な方ですが、とても気さくで、共演できて光栄でした。このドラマで共演したユンソナさんに通訳していただき、以前からあこがれていた竹中直人さんと、たくさん話をすることができました。とても明るく、いつも現場を盛り上げてくださる方でした。i-jyon6.jpg
 
i-jyon5.jpg

 
Q「逃亡者PLAN B」の見所は?

豪華な出演陣と、ストーリー展開の速さですね。コメディタッチで笑える要素もあります。さらには、中国、マカオ、フィリピン、日本など、アジア各都市のエピソードが楽しめます。


Qファンクラブが設立されましたね。日本でどのような活動を?

ファンのみなさんとのコミュニケーションをとりたいと思います。みなさんの意見を取り入れたい。そして僕の最新情報を提供していきたいです。これからはたくさんみなさんに会いに来たいです。2011年2月14日はとても意味深い日となりました。
 
i-jyon4.jpg

Q日本のファンの印象と、メッセージを

日本のファンはいつも親切で、どんな時も歓迎してくれます。今日はバレンタインデーですので、ファンのために良い思い出を作ってあげたいですし、僕も楽しみたいです。
 
i-jyon15.jpgi-jyon13.jpgイベントは、風車(かざぐるま)の形をしたペンライトが青く揺れ、幻想的な空間の中、イ・ジョンジンが登場すると会場は大歓声に包まれました。トークでは、最近ゴルフにはまり、ハワイでゴルフ三昧だったことや、「逃亡者PLAN B」の撮影の合間には、内緒でラーメンを作り、疲れているスタッフに振舞ったことなど、とっておきの話もしてくれました。イ・ジョンジンがDJ扮し、スペシャルラジオと題して、ファンからの手紙を披露。その内容のユニークさに会場は笑いの渦となりました。その後は会場から選ばれたファンとクイズコーナーなどで楽しみ、事前に募集したファンにより手作りのバレンタインチョコレートがイ・ジョンジンにプレゼントされました。
 
i-jyon11.jpg
i-jyon14.jpg
「今日は雪が降り、記憶に残るバレンタインデーとなりました。これからもたくさん皆さんに会いに来ることを約束します。良い作品を通しても皆さんと会えるようにがんばります」と挨拶し終演となりました。そのあとは握手会・記念撮影会へと続き、ファンにとっても忘れられない素敵なバレンタインの夜となりました。

i-jyon10.jpgドラマ「逃亡者PLAN B」は4月20日から衛星劇場(http://www.eigeki.com/eigeki/)にて放送開始。お見逃しなく。


◆ イ・ジョンジンファンクラブ http://leejunjin.com
◆ イ・ジョンジンブログ    http://ameblo.jp/ljj-blog/
 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]