キム・ヒョンジュン、チョン・ソミンが来日「イタズラなKiss~Playful kiss」記者会見④

Q. 撮影で一番ドキドキして、印象に残っているシーンは?


ヒョンジュン「何と言っても雨の中のキスシーンがハイライトだったと思います。とても寒い日だったのですが、雨が降っておらず、散水車を使っての撮影でした。散水車にあまり水がなく、ワンカットでOKを出さないといけない状況だったので緊張しましたが、無事にNGを出さすに撮影でき、思い出に残るシーンとなりました」
 

ソミン「やはり雨の中でのキスシーンは、ふたりの関係が変化するきっかけになる重要なシーンなので、印象深いですね。あの日はあまり体調が良くなかったのですが、ヒョンジュンさんからも励まされ、緊張しましたが、思ったより濃厚なキスシーンに仕上がっていてビックリしました!」


ita-44.jpg


Q. 最後にメッセージを
ヒョンジュン「このドラマをたくさんの方が待ってくださっていたと思います。どうぞ楽しんでご覧ください。8月にまたお会いする時には、明るい姿でお目にかかれれば光栄です」


ソミン「このドラマはみなさんの心を温かく、幸せにしてくれるかわいらしいドラマです。次はもっと落ち着いた環境になり、笑顔でお目にかかることを楽しみにしています」
 

ita-33.jpg

 

 ⇒つづく(ここをクリック)
 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]