BIGBANG、2NE1、SE7ENなどが所属するYG EntertainmentとエイベックスがYG FAMILY専用レーベルYGEX設立を発表

 BIG BANG、2NE1、SE7ENなどが所属する韓国最大手の音楽プロダクションYG EntertainmentとエイベックスがYG FAMILY専用レーベルYGEX設立を発表。その記者会見が、7月21日、ホテル日航東京にて行なわれました。

 
最初に、YG Entertainmentのヤン・ヒョンソク代表、エイベックス松浦勝人社長が挨拶、YGEXから新人アーティストが日韓同時デビューする計画が明かされました。続いて所属アーティストが紹介され、コメントしていきます。

ygex-13.jpg

 左からBIGBANGGUMMY2NE1SE7EN
 
GUMMY(コミ)「本日はお忙しい中、たくさん集まっていただきありがとうございます。YG全員で活動できることが楽しみです。日本で活動するのは一番後輩なので、頑張ります。10月にミニアルバムをリリースする予定。YG FAMILYのひとりとコラボする曲もあるので、楽しみにしていてください」
 
ygex-9.jpg
 
SE7EN(セブン)「YGEXでYG FAMILY全員が活動できることをうれしく思います。今、ミニアルバムの発売に向けて、レコーディングしているところ。再び日本での活動を頑張っていきますので、よろしくお願いします。今朝、空港に迎えに来てくれていた日本のファンと久しぶりに再会して、ファンのみなさんが、より綺麗になっていてビックリしました」
 
ygex-6.jpg
  
G-DRAGON(BIGBANG)YG FAMILYが一致団結できることが心強いです。出番前に司会のアンジャッシュ渡部さんに、僕が安住アナウンサーと似ていると思う?と聞かれました(笑)」
 
ygex-7.jpg
  
TOP(BIGBANG)「YG FAMILY全員との活動が楽しみで、ほんとうにうれしいです」
 
ygex-5.jpg
SOL(BIGBANG)「大好きなプロデューサーを迎えてソロアルバムを準備中ですので待っていてください」
 
 ygex-8.jpg
 
V.I(BIGBANG)「今年1月にソロアルバムを発表して、日本のみなさんにも応援していただきました。もっと頑張りたい。そして、BIGBANG5人全員での活動にも期待してください」
 
ygex-3.jpg
 左後ろからBOM(ボム)、DARA(ダラ)、MINZY(ミンジ)
前リーダーのCL(シーエル)
 
MINZY (2NE1)「みんなと活動できてうれしいです。2NE1のデビュー、デビューツアーが決定して、とてもびっくりしています」
 
DARA (2NE1)「韓国ではいろいろ楽しい企画を考えてプロモーションしてきましたので、日本でも楽しいことを考えていきたいです。それからYG Entertainment 15周年を記念し、YG FAMILYによるコンサートを韓国と日本で開催することになりました。みなさん一緒に遊びましょう!」
 
ygex-4.jpg
 
なお、この会見の模様はUSTREAMを使って全世界に生配信されました。
 
フォトセッションでは、SE7ENが自分の後ろにいる2NE1のメンバーが見えなくなることに気がつき、前に行くよう促したり、いろんな表情を見せるBIGBANGの様子に大笑いしたりと、楽しい雰囲気の中で進行、YG FAMILYのアットホームな絆が垣間見られました。
 ygex-12.jpg
<今後の予定(YGEX)>
GUMMY・・・ミニアルバム発売予定
SE7EN・・・秋から冬にかけてミニアルバムをリリース予定
G-DRAGON、T.O.P、SOL、V.I・・・ソロ・はユニット活動予定
2NE1・・・9月21日にミニアルバムのリリース。初のジャパンツアー<2NE1 1st Japan Tour “NOLZA in Japan”>
YG Entertainment15周年企画
ygex-10.jpg<YGEX所属アーティスト>
GUMMY、SE7EN、BIGBANG、2NE1、PSY
◆ YGEX  www.ygex.jp/
 

 

 

WOWOW

 

 
 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]