少女時代、KARA、CNBLUEほか豪華アーティスが夢の共演 K-POP All star Live in Niigata!記者会見

少女時代、KARA 、CNBLUE、BESAT、2PM、2AM、など12組が参加したMBC創立50周年特別記念K-POPイベント「K-POP All star Live in Niigata」が東日本大震災復興支援イベントとして、8月20日、新潟の東北電力ビックスワンスタジアムにて開催され、約4万3千人を動員し、福島県より新潟県に避難している被災者150名も招待されました。 
 all-kpop-all-1-1.jpg

4段目左から SECRETTEEN TOPNORAZOSISTAR
3段目左から 2AM4MINUTEINFINITE

2段目左から、2PMBEASTCNBLUE 
1段目左から KARA
少女時代

 
 
公演に先立って行われた記者会見は、まず東日本大震災への黙とうから始まりました。
 
all-kpop-mokuto-1.jpg
 all-kpop-mokuto-2.jpg
Q各グループの挨拶をお願いします。
 
all-kpop-si-1.jpg
SECRET(ヒョソン)
「K-POPを愛してくれるみなさま、ありがとうございます。このようなコンサートが日本でたくさん開かれたら私達もたくさん来れたらいいなあと思います」
 
all-kpop-top-1.jpg
TEEN TOP(C.A.P)
「このようなすばらしいステージに先輩のみなさんと立つことができて嬉しいです。これから日本活動をがんばりますのでよろしくお願いします」
 all-kpop-nora-1.jpg
NORAZO
「新潟には初めて来ました。おいしいものがたくさんあることで有名ですが、僕達の歌は食べ物の曲が多いので(以下日本語)みなさん一緒に盛り上がれ!」
 
 all-kpop-sis-1.jpg
SISTAR(ヒョリン)
「このようなコンサートに参加できて嬉しいです。私達の曲でみなさんが元気になっていただけたら嬉しいです。これからもK-POPを応援してください」
 all-kpop-2am-1.jpg
2AMグォン)
「今回東日本大震災復興としてのステージに立つことが光栄に思います。みなさんが元気になれるようにがんばります」 
 all-kpop-4mini-1.jpg
4MINUTE(ジヒョン)
「K-POPがこれからも愛されるようにがんばります」
  all-kpop-infi-1.jpg
INFINITE(ソンギョ)
「今日は先輩、後輩が一つのステージに立つということを期待します。ぜひみなさんも楽しんでください」
 all-kpop-2pm-1.jpg
 
2PM(テギョン)
「みなさん来て下さり、ありがとうございます。僕達は精一杯がんばります(すべて日本語)」
 
 
all-kpop-best-1.jpg
 BEAST(ドウジュン)
「緊張しています。出演者全員とがんばります。観客と一緒に盛り上がりたいと思っています」
  all-kpop-cnb-1.jpg
all-kpop-cnb-19.jpg
all-kpop-cnb-20.jpg
 
CNBLUE(ヨンファ)
「今日はすごいですね。がんばりますのでよろしくお願いします(すべて日本語)」
 all-kpop-kara-1.jpg
KARA(ギュリ)
「新潟に初めて来ました。このような素晴らしいステージに立てて嬉しいです」
 
 all-kpop-syoujyo-1.jpg
少女時代(テヨン)
「このようなすばらしい趣旨で開催さるイベントのステージに立てて光栄です。歌もMCもがんばります」
 all-kpop-syoujyo-26.jpg
 all-kpop-syoujyo-25.jpg
Q新潟で初めて開催されるK-POPイベントの感想をお願いします。
4MINUTE(ガユン)
「新潟で初めての開催ということ、たくさんの来場者がいるという話を聞き、とても緊張しています。新潟はとても美しい場所だなあと思います。お米やお菓子がおいしく元気がでました」
 
 
2PMは最近日本で大きなコンサートを終えてばかりですね。
2PM(チャンソン)
「K-POPを愛してくれる日本の皆様に感謝いたします。韓国と日本を行き来する活動は大変ですが、みなさんの笑顔を見るとがんばることができます。これからも両国で素敵なステージをお見せできるようにがんばります」
 
 all-kpop-all-2-2.jpg
Q素敵なパフォーマンスを見せてくれるそうですね?
CNBLUE(ヨンファ)
「僕とソヒョン(少女時代)さんは、韓国のバラエティー番組「私たち結婚しました」で共演しました。元々親しかったわけではないので、親しくなるように『ため口ソング』をつくって歌っていました。今日は舞台で初めて披露したいと思います。期待して下さい」
 all-kpop-cnb-21.jpg all-kpop-cnb-22.jpg all-kpop-cnb-23.jpg all-kpop-cnb-24.jpg
 
少女時代(ソヒョン)
「韓国では番組は終了しましたが、日本ではまだ放送中で、みなさんが応援してくださっているので、特別なステージを用意しました。みなさん楽しんでくださいね」
 all-kpop-syoujyo-27.jpg
 KARA(ギュリ)
「素敵なINFINITEのみなさんと一緒にカップルという曲でカップルダンスを披露します」
 all-kpop-kara-2.jpg
Q日本ではK-POPブームですが、どう思っていますか?
BEAST(ヨソプ)
「韓国の音楽が日本で愛されていることを光栄に思いますし、その話を聞くたび心が温かくなりました。これからもよろしくお願いします」
 
 
Q今回東日本大震災でたくさんの人が被災されました。メッセージをお願いします。
少女時代(テヨン)
「今回の震災での被災者のみなさまには、音楽で少しでも力を与えられたら、と思っています。今回、被災された子供たちを招待する席も用意させていただきました。その子供たちにも元気を届けたいです」
 
 
 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]