SHOW(ショウ)日本デビューアルバム『Only for You(Japan Edition)』リリース記念イベント

   歌、司会、ドラマで大活躍、中華圏で圧倒的な人気を誇るSHOW(ショウ・ルオ)の日本デビューアルバム『Only for You(Japan Edition)』のリリースを記念し、7月24日(日)、お台場パレットプラザでイベントが開催されました。
 show-6D7G0205.jpg
会場に横付けされた車から降り立ったSHOWは野外イベントにふさわしいサングラス姿。ステージに上がり、2000人のファンを目にすると「初めてのイベントなのに、こんなに集まってもらってうれしい!」と喜びの言葉を口にしました。司会者がプロフィールを紹介、昨年リリースしたアルバムは台湾でナンバーワンのセールスを記録したトップアーティストです、などと絶賛するのを少し照れながら聞き、朝から列を作っていたファンに「お疲れさまです」と言葉をかけると、ダンサーを引き連れ、日本語ヴァージョンの『ONLY YOU』をパフォーマンス。「日本語の歌詞がむずかしかったけど、がんばった!」とコメントした通り、レコーディングから約2ヵ月たっているにもかかわらず、まだ歌詞が頭に入っている様子で、CDとは違うアレンジを加えながら熱唱、集まったファンを大興奮させました。
 
 
この後、ステージ上で囲み会見が。質問ある方?という司会者の言葉に、会場のファンが一斉に「ハーイ!」と手を挙げ、これにはSHOWも報道陣も大ウケ。なごやかな雰囲気の中で囲み会見がスタートしました。
 
Q. みなさんの前で日本語で「ONLY YOU」を歌った感想は?
緊張した。発音、ちょっと間違えた。(ファンから中国語で「沒關係(大丈夫)」と声がかかり、ホッとした表情を見せました)
 
Q. きょう来日されたそうですね。
きのう中国で仕事をしていて、きょうは朝5時に起きて、そのまま空港に行って東京に来て、ちょっと仮眠して、今ちょっとお腹すいた。すき焼き一緒に行く~(笑)?
 show-6D7G0132.jpg
Q. きょうのファッションのコンセプトは?
きょうも自分で選びました。イメージはちょっと豪快な感じ。きょうは暑いから。袖は短いほうがいいでしょ?(と、さらに袖をまくるジェスチャー)
 
 
Q. さっきから拭いているのは涙ですか? 汗ですか?
鼻水です(笑)。本当は全部です。
 
Q. 人気の秘密は何だと思いますか?
(ファンに向かって)どこかな? (全部!という声を聞いて)全部? (記者に向かって)全部です(笑)!
 
Q. 情熱的な歌詞ですが、今ONLY YOUな人はいますか?
ONLY YOUなのはママ。ママとパパがONLY YOU。お母さんは大事。みなさんもそうでしょ? あと、僕もONLY YOU。(ファンのみなさんは?)ONLY TWO(笑)。
 show-6D7G0154.jpg
Q. ファンのみなさんにメッセージをお願いします。
メールちょうだい(笑)。冗談、寒かったかな(苦笑)。きょう日本デビューして、初アルバムをみなさん応援してくれて、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。がんばります! 日本語もがんばります。今回(全部日本語で話しているのに)通訳さん、ずっといるからね(笑)。
 
最後は日本盤CDを購入したファンを対象とした握手会。笑顔でひとりひとりガッチリと握手を交わすSHOWの顔からは、朝5時に起きたことなど少しも感じさせません。さすがサービス精神旺盛なプロフェッショナル!! またすぐ会いたくなったファンが続出したのではないでしょうか。
 
◆ショウ・ルオ(SHOW)オフィシャルサイト: http://www.aziosc.com/show/
 
show_onlyforyou-1_jkt.jpg
◆リリース情報
アルバムOnly for You (Japan Edition)
発売日:2011年7月20日(水)
PONY CANYON
 
収録内容:
[CD] 全13曲収録
1. ONLY YOU /獨一無二(Japanese Version) 2. ONLY YOU/獨一無二 3. Beautiful Mistake /美麗的誤會4. Hero in Vain/拼什麼 5 .TOUCH MY HEART 6. Nowhere to Hide/舞所遁形 7. Silence Phobia/怕安静8. Brave Death/強出頭 9. Pains Swallowed/忍住 10. Magic Words/口頭纏 11. Let Love Show/愛享痩12. The 1001st Night/一萬零一夜 13. Be With You Till the End/陪イ尓到最後
[DVD]
1. 拼什麼-MV- 2. 獨一無二ONLY YOU-MV- 3. TOUCH MY HEART-MV- 4. TOUCH MY HEART 劇情版 -MV- 5. 美麗的誤會-MV- 6. 一萬零一夜-MV- 7. 怕安静-MV- 8. 口頭纏-MV- 9. 陪イ尓到最後-MV- 

 

 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]