イ・ミンホ MINOZ JAPAN 2ND EVENT 

 ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」で主役の道明寺司(ク・ジュンピョ)役を演じて大ブレイク、人気俳優となったイ・ミンホが日本の人気漫画を元にした新作ドラマ「シティーハンター in Seoul」を引っ提げて来日。震災で延期されていたファンミ―ティングを開催し、ファンとの楽しい時間を持った。
 i-m-i-n3.jpg
ファンミーティング開催前、会場の渋谷C.C.レモンホールの舞台で行われた会見には、抽選で選ばれたファンも2階席に入場。記者会見ながら大歓声に迎えられたイ・ミンホは、ドラマのために肉体改造したせいか、以前来日した時よりも更に引き締まり、トップ俳優らしいオーラにあふれている。ミンホもファンに向かって嬉しそうに手を振り、笑顔を向けた。
 
i-m-i-n7.jpg10月からKNTVで放送になる話題沸騰のドラマ「シティーハンター in Seoul」については「ソウルの美しい街で繰り広げられる激しいアクションシーン」を見どころとして挙げ「自然に涙があふれてしまう、とてもいいラストシーンが撮影できた」「ワイヤーアクションもとても楽しかった」と思い出を語った。
 
i-m-i-n2.jpgi-m-i-n5.jpg今後演じたい役柄については「これまではスタイリッシュでかっこいい役柄が多かったので、25歳の健康な明るい青年の役柄を演じたい」との答え。「ドラマが終わって、やりたいことは?」との質問には、「まず寝たかった」「昨夜は10時に就寝しぐっすり眠り、今朝は10時に起きた」と明かすと客席からは驚きの声が上がったが「今日のスケジュールがなかったら、もっと遅くまで寝ていたはず」と屈託のない明るい笑顔を見せた。 
 mi-n-4.jpg
「みなさん、準備はいいですか?」と客席に呼びかけ、歌で登場したイ・ミンホ。そのままベンチに腰掛けMCの李由美さんとおしゃべりするようにトークコーナーへ。「シティーハンター」では、「アクションシーンの8割は自分でやった」「ワイヤーアクションが多くて楽しかった」と話し、ジェットコースターのような乗り物が好きで「時間がいっぱいあったら、遊園地で乗り物に乗りたい」と話す笑顔は無邪気な25歳だ。
 
 mi-n-6.jpg
ミュージカル『宮』でイ・ユル役を演じたチャン・ユジュンの歌を挟んでのイベント後半は、スーツスタイルで客席脇から登場し、客席をぐるりと回ってステージへ。「近くでみなさんの顔を見ることができて、気分がよかった」と語り、締めていたネクタイを観客へプレゼント。当選者1名のはずが、なぜか2名のファンが大喜びでステージに上がるも、温かく迎えたミンホ。「喜んで下さって僕も嬉しい」と本当に好青年だ。

ファンクラブMINOZ の創立2周年を祝うケーキが出ると「1020年後もまた、みなさんにお会いしたい」と感謝を述べてろうそくを吹き消した。 

mi-n-5.jpg

「シティーハンター in Seoul」はKNTVにて、10月29日(土)より日本初放送がスタート!お見逃しなく!

<セットリスト
イ・ミンホ
♪milk tea(福山雅治)
♪愛してる(Mose)
 
チャン・ユジュン
♪Flower
♪ただ逢いたくて(EXILE)
♪I wanna be star
 
 

◆ 「シティーハンター in Seoul」KNTV
10月29日(土)より日本初放送。
毎週土日 午後10時05分~11時20分放送
 
◆イ・ミンホジャパンオフィシャルファンクラブ www.minho.jp
 


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]